スポンサーサイト


オレノモノ

お昼寝シリーズ かえでちゃん

お昼寝かえで

パソコン前のキーボードとモニターの間にあるベッドで寝るのが夏の定番スタイル。
なぜか夏秋専用・・・冬春にはきません。


手や足を枕に寝るのが好き



お散歩かえでちゃん
ビビリなのでテリトリー意識がめっちゃ強い。
だからお外では私のことも「俺のモノ」コールが激しい(^^;)

ちょっと長すぎたかな・・・。1分半  ほとんど無音



♪おれのもの~オレノモノ~♪ としつこいほどうるさい・・・けど無音(^^)
ちなみに北海道はいまだ早朝は長袖です。


ようやくiphoneで写真を撮るのにも慣れてきて、まともな写真が増えてきた(当社j比)。
シャッターのタイミングが非常に難しいのですね。動きのある猫はやっぱり難しかった。だから寝ている写真ばっかり。
そろそろPCも直ったので(予約下書き中なので希望的観測なんだけど)普段のカメラに戻るかなぁ、

(追記)PCの件  (興味のある方だけでm(__)m)
実はいまだPCはインストール中。。。。(^^;)
SSDのハードは認識されず、過去に使っていたHDDをつけてインストールすることになりました。
・・と、これだけのことだったのですが、色気を出してwindows8アンド8.1にチャレンジしたのがまずかった。
インストールは速いのに、ビデオの不具合ですぐに真っ黒。インストール真っ黒の繰り返しw7,8回インストールしましたw
8のままならデュアルモニターでも使えるのでその線でトライしてみましたが、なにかのタイミングで真っ黒になる不安定具合。原因はいろいろあるみたいでいろいろ試して、それでもグラフィックドライバをインストール中に真っ黒になったり解決策が見出せないのは面倒なのでとりあえず7をインストールすることに←ここが今朝。
7は安定しているので最低限のものをインストールすれば使えるかな。
真っ黒になる現象、高速起動をOFFにすると直るパターンもあるのだけど、どうもグラフィックみたい。なにをすべきか、情報収集中。
しかし、安定してない8。連携のうまくいかない各種ドライバ? 文句をいいつつも久しぶりにおもしろかったですwww
そのうち、またチャレンジしたいと思います。

-10 Comments

しゅりっち says...""
かえでさんのお散歩忙しそうだぁ(^◇^)
でもめっちゃ可愛い♪それにnyapiさんの手や指が
また綺麗だ…うっとりする細くて綺麗な指してはりますね!
途中ズンズンズンズン歩くとこ、結構早いですよね!
これくらい歩いてくれると助かるけどうちはもう1M
進むだけでも4~5分コースですからね~(^_^;)
楽しい動画をありがとうでしたよ!(^^)!
2014.07.16 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
そうか!これは「俺のモノ」コールだったのか!!
忙しいお散歩だなぁ~少し離れては戻って、また離れては戻って( *´艸`)
かえでちゃん、心配しなくてもにゃぴちゃんはちゃんといるよ~。
2014.07.16 08:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんの寝方は夕陽みたいだわ
夕陽も手足を枕にするのがお好きなようです。
そこのベットなぜ夏秋専用なんだろう?
風通しがいいの?

動画、何度も何度もオレのものぉ〜3歩進んで4歩くらい下がってる?ww
PCお疲れ様!ワタシもそういう作業は結構好き(詳しくないくせに)
時間がある時よりもないときのほうが燃えるww
原因追求頑張って克服!の記事楽しみにしてるよ〜
2014.07.16 09:37 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは!!!
かえでさん、めっちゃ忙しそうにお散歩するんですね~^^
すりすりが可愛すぎます!!!
オレのものコール、めっちゃ可愛いなぁ^^
ぐりんぐりん頭押しつけてきますね~(笑)
わたしもぐりぐりされたいwww
2014.07.16 10:06 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、私も、にいさんに、オレノモノ、されたいです~ (〃▽〃)゛
コロモの感触が懐かしいです (^ ^ )゛
・・・フサコロキャッツは、特に、わかちゃん(マーブ~、!)が、
ビョーインに行った時だけ、(た・す・け・てっ)、を連発し、
とにかく、くっつく!、くっつく!!、で、至福の時でした~ (^ ^人)゛
(上着の袖の中とか入れないのに、苦笑)
・・・でも私は、ゴハンが欲しい時も、
フサの膝を踏めば→ゴハンが出て来る、とインプットされてるようで、
いっつもワザと(!)踏まさしてましたよ~ ヽ(。^ ^。)ノ )
2014.07.16 10:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、お散歩よりすりすり?(^▽^;)
さくらさんはこんな感じではないのかな?
ただただサラダバー?(≧艸≦*)
かえでさんのお気に入り寝床は夏しては見た目暑そうだ~
うちは大理石を出しました。早速使ってくれてます。
2014.07.16 12:43 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん♪ こだわりのある男♪ ステキです♪
そして「俺のモノ」コール♪♪♪ おばちゃんメロメロです♪♪♪
お散歩やっぱりいいなぁ~(’-’*)

朝はまだ寒いですね~(ゝεゝ)
うっかり半袖で寝ちゃうと、翌朝後悔します・・しくしく・・
2014.07.16 13:41 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、執拗にすりすりしてるね。
いつもこんな感じ?
パリンは何回も散歩させたけど、こんな可愛いことしてくれた事なかったなぁ・・・
2014.07.16 20:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさんの、ぬりぬり〜スリスリ〜激しいね^^;
そっちが忙しくて散歩どころじゃないみたいw

iPhoneで猫を取るコツは連写だと娘が申しておりましたw

窓8.1かぁ。私は多分手は出さないだろうなぁ。
優れたXP,安定の7ときたので、もう次に期待ですw
2014.07.16 23:58 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
「俺のモノ~」いいな~羨ましい
でも散歩になりませんね。
いっそ抱っこして散歩した方がかえでさん安心するかも~
それにしてもにゃっぴさんモテてますね。
いいな~
2014.07.17 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1491-e501bc0c
該当の記事は見つかりませんでした。
