スポンサーサイト


妖怪アンテナ

れぐです。

お外にお隣の脱走兵が来ていたみたいで、
れぐの神経は一点に集中してます。

妖怪アンテナ



この写真を眺めながら・・・なんか変だなぁ・・・と違和感を感じていた私。



なんだろう。。。なんだろう。。


アップにしてみたら
わかったよ

妖怪アンテナ
お目目の上に妖怪アンテナがぴーーーん!!






全方向妖怪アンテナ
妖怪アンテナ3
変な顔



一生懸命を笑ってはならぬな^^



スイート女子れぐたんのかわいい声ビデオとかえでさんのお散歩ビデオにコメントありがとうございました~♪
かえでさんのビデオなんて、何を映しているのか分からないへんてこビデオなのに、みてくれてコメントまでいただけて
とってもうれしかったです。


ブログのない方へのお返事(しかし、ここも不定期だったりする^^;;;;)
みみ♪さんへ
ここ数日、暑いですね!(極端なんだよなぁ~。)
かえでちゃん かなりのびびりんです。お散歩するのは大変で・・突然スイッチが入ると暴走、玄関までダッシュ。
そのうち、アキレス腱を切ると思います(TT)

あぐえぷままさんへ
さくらさんは「なーなー」鳴いてサラダバー一本ですよ~。
あれ?本州ではもうふかふかベッドはだめなのね(^^;)
うちでは大理石は冷たすぎてだめだと思うわ。

ようやくもとのPCに戻れました。(^▽^)/




-7 Comments

しゅりっち says...""
なんて可愛いアンテナさんだろ♪
よ~く見ないと分からないけど
ちゃんとアップして下さったから二つのピィンが
クッキリハッキリ!(^^)!
PC、良かったですね!それから今朝はお祝いコメント
有難う御座いました♪
2014.07.18 07:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぷぷ…そうだね、笑っちゃいけない…ぷぷ…( *´艸`)
見事に立ってるわ~アンテナ!

しかし大きなお目目♪
可愛いわぁ~。
やっぱりうちの豆とは百万倍ぐらい違うわ(^^;
2014.07.18 08:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
x・)ぷっ妖怪アンテナ・・・
見事に立ってるww
れぐたんって少女漫画の絵みたいだね〜顔の半分キラキラ目だ〜
2014.07.18 10:26 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♡なんてカワイイ妖怪さん♡(違)
目の上の毛が立ってる!めめのけ姫!(違)
BSもCSもニャウニャウも受信できちゃいそう♪
そうそう!一生懸命を笑う者は一生懸命に泣く!(違)

私へのお返事は「盆暮れ正月」で大丈夫ですよ(´艸`)フフフ・・・
ニャンズが朝からエアコン付けろ!とうるさいです・・
今月の電気代が怖いです・・本当にあった怖い話・・しくしく・・
ちなみに私、つま先立ちしただけでアキレス腱切れそうです(TT)
2014.07.18 10:47 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、れぐたんの妖怪アンテナがまっすぐに直立してますね~☆
すっごく集中しているのかな。。
お目目も真ん丸です~♪
可愛い妖怪ニャンです^o^

↓かえでさんの「俺のモノ、俺のモノ」お散歩
意外に足早に歩くんですね☆
2014.07.18 15:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
ほんまや!!妖怪(よそ猫)アンテナ立ってる(≧∇≦)
あははは!でもってすんごい真面目な顔で見てる〜w
かっわいいなぁ〜、もう!!
2014.07.18 17:05 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あはは、アンテナが〜
ブースカを思い出しちゃった(昭和人間なら分かるはず!?)
猫の警戒モードって、イカ耳・ヒゲぴーん・お尻フリフリが知られてるけど、
妖怪アンテナはなかなか新しいかも〜
カワイ過ぎです!!
2014.07.20 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1492-a39d2ec2
該当の記事は見つかりませんでした。
