スポンサーサイト


豆福うまいぞ

週末に、車でばびゅーんと飛ばしてぴこさんちの行ってきました。(ぴこさん=猫好生活にゃにゃーん
We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ーの、のりちゃんさんもご一緒です。


早速、
りんふぁたんと同じキャッテリー出身ベンガルのショナさんに聞いてみた。

「ねーねー 妹できたんだって?」

ショナさん
「うん イモウトできたよ」
「ぴこちゃんは毎日「お顔が残念」「お顔がブサイク」っていってるよ」
・・・
(^^;)



さて・・・

イモウトの名前はまめたん 豆福ちゃん
どうみても豆大福にしかみえないかららしい・・・w
まめたん2

豆とおもちの配合がいい感じw
めっちゃかわいいじゃん。
伏し目がちな豆たん、角度によってはブチャイクちゃんなんだけど、実はそれは模様のせいであって実はかなりの美人シャンだとおもうのであーる。

こうやってみてるとおとなしそうなんだけど・・

まだまだ子猫ちゃんだからがっつり遊ぶ

のりちゃんがお土産に持ってきたねずみしゃんで
えいえい

やーやー

とおとー






ちょっとした秘密。

実はおなかにも豆があるんだよ(^^) うふふ おいしそー。
まめたん


人をまったく気にしない。少々伏し目がち。表情がちょっと少ない子だけれど、心なしか帰る頃にはやわらかい表情になっていたかな。やっぱり知らない人は緊張するかなぁ。
おひざにも乗ってもらったし、次はにっこり笑ってもらえるかもしれないよね。


さてさて・・・もう一匹いるはずなのに、ずーと隠れてでてこなかったるったん。
無理やりお部屋につれてきてもらいましたが・・・やっぱり隠れるw 

「僕は石、僕は石・・・」
ruttan.jpg

ショナさん、るったん、迷惑な訪問者でごめんね。
豆たん また遊んでね。


ぴこさん、のりちゃん、お忙しいところありがとうございました(^^)
相変わらず空気の読めない私ですが・・・また、遊んでくださいねー

-7 Comments

しゅりっち says...""
可愛いーーー(^◇^)
めっちゃ綺麗に撮れてますね豆ちゃんのぱああ♪
なんか豆ちゃんの名前がもう最高です本当に
お腹んとこにも黒豆さんおる~可愛いな~(*^。^*)
一粒ってところがチャームポイントだなぁ、貴重な
模様ですよねこれって(^-^)
ショナさんはなんとなくかえでさんと似てます♪
色とかが一緒に見えるかなぁ^_^ るったんさん、
沢山のヒト来てちょっとビックリかな、でもこの
狭い空間からでも可愛いお顔撮らせてくれて良かったですね(^-^)
2014.07.21 07:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うおお!我が家のねこ達だ~UPしてくれてありがとう!(*´▽`*)
久しぶりの猫友さんとの会話は楽しかったわ~♪
こちらこそありがとうね!!
兄達はほんとダメな子だよねぇ。ごめんねぇ(~_~;)
豆ともたくさん遊んでくれてありがとう。
これからビジンさん&表情豊かになる予定なので(笑)よろしくね~^^
2014.07.21 08:12 | URL | #- [edit]
valek says...""
わー♪
お腹にも豆があるんですね〜(^∇^)
うんうん、模様をどければ
綺麗な子だと思います〜!!!

兄ずはシャイですね〜;^_^A

オフ会、楽しそうでいいなぁ( ^ω^ )
2014.07.21 08:19 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、まめたん、可愛い仔です♪
お腹のチャックも秘密のお豆さんもチャームポイントですよね^o^
一緒に楽しく遊べてよかったですね☆

うふふ、るったんちゃんは猫石なのね^o^
2014.07.21 12:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
ショナさんはりんふぁちゃんのお里仲間なんですネ♪
みんニャ、キレイな子ばかりでうらやましい~♪

豆福ちゃん♪ かわいい♪ かわいい♪ 美人さんですよ~♪
その模様がキュートでたまりません♪ めちゃくちゃ好みです♪
おにゃかの黒豆♪ 最高♪ はぁ~かわいい(*´Д`*)

「僕は石」www
なんてゴージャス☆石は石でも宝石☆☆☆

「お顔が残念」「お顔がブサイク」・・それはうちの弟ニャンです・・しくしく・・
2014.07.21 14:42 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
可愛い~~(≧▽≦)
こういう個性的な柄の子、だーい好き^^
うん、きっと美猫ちゃんに成長するはず!
お腹にもお豆さんがww
いやぁ、可愛い笑いを持って生まれてきてくれてありがとう!!(≧▽≦)
2014.07.21 16:59 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
豆ちゃんかわいいにゃあ。
おなかにも豆があるんだね。

ショナさんはりんふぁたんと親戚なんだね。

るったんは石になっていたのねぇ。
2014.07.22 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1493-571370e4
該当の記事は見つかりませんでした。
