

出たいよ~

引き続き、まめたん

まめたん 控えめなぷりケツ
まめ ぷりけつ


こちらは遊ぶ気満々のまめたん
まめ1

やっぱ フォトジェニックだなぁ
どちらもポストカード風???^^; ぴこさんちの家具にぴったんこの豆たんです。





こちらは、ドアから外に出たいショナさん

だしてほしい

だーしーてー
からの
おねがい~~


と、いって・・・・・からの~

あくび

大あくびw


みんなで笑っちゃったけど、緊張してたんだよね(^^)




◇ブログのない方へのお返事♪
みみ♪さんへ
弟にゃん。。。お顔が残念なの?ベンガルちんなのに??w ぜひその残念なお顔をみてみたいなぁ(^^)
きっと残念でかわいすぎるに違いないww
豆たん キュートですよね。たしかにぶちゃいくな写真も多かったんだけど、おんにゃのこらしくしっとりした色気が。


-9 Comments

しゅりっち says...""
なんか北海道のブロガーさん達のお家が
みんなして綺麗なことにも着目してしまいました(*^_^*)
それにnyapiさんが綴ってるからなのかなぁ、なんかこちらの
お宅もnyapiさんちと似てる、、あ!ピンクのシャカトンさんが
一緒だからもあるかな(*^。^*) それにしてもショナさんの
この顔抜群に最高!(^^)! 確かに人が沢山で緊張してたのも
あるかもしれないですね(^-^)でもナイスショットですよね
このお顔さんっ(^-^)
2014.07.23 07:42 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
豆たん、プリケツ可愛いですね。
チャップリンを彷彿とさせるようなお鼻の柄もいいなぁ(*´ω`*)
しゅりっちさん、おっしゃるように 私もnyapiさんのお宅かと思いました。
ショナさんのだ~し~て~も可愛い~!
2014.07.23 09:45 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
控えめなぷりケツwww
やっぱり豆福ちゃん品がある美少女♡
nyapiさんの仰る通り!おんにゃのこらしくしっとりした色気が♪
「はんなり」って感じです♪

ショナさんw そんニャお顔もしちゃうんですネ(´艸`)フフフ
「はにゃら」って感じです♪

はい・・弟ニャンお顔も鳴き声も行動も残念なんです・・ベンガルちんなのにw
ぜひ見に来て下さい(笑)車でほんの6時間くらいですヾ(´∇`)ノ゙
2014.07.23 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 12:31 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
ね、ねー、豆たんって抱っこはOK?
ショナちゃんは抱っこした?るったんは?
私以前ショナちゃんをいきなり抱っこしたら怒られたんだよねぇ(^▽^;)
シャーって。またするつもり満々なんだけどさ。
豆たんのプリケツ Get! 頑張るわ(*^^)v
2014.07.23 14:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
あらら・・何度も登場ごめんなさい(^^;
プリケツ豆たん、のび~してたのかな^^
帰ってから撮った写真見て、あまりにもぶちゃいくで笑わなかった~?
写真だとたまーに可愛く撮れてる場合もあるんだよ。
私はそういうのを頑張って選んでUPしてるよ!!(笑)
2014.07.23 15:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
豆たんのプリケツもきゃわわわわだけど、
尻尾がなかなか立派で素敵^^
あはは、わかるわかる、緊張からのあくび~、あるあるww
2014.07.23 19:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あれ?更新情報上がったと思って来たら
豆ちゃん続編でした(*^_^*)
せっかく来たから応援して行きます!(^^)!
今朝はちょっとゆっくり♪
2014.07.24 08:49 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
まめたん、シュッとしてスタイルも良くて
涼しげなお顔立ちですね♪

あはは、シュナさん、緊張のあまりアクビが出たの~笑
2014.07.24 15:26 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1494-57c1cc32
該当の記事は見つかりませんでした。
