スポンサーサイト


夏といえば・・

暑くなってきましたね

我が家で夏といえば ハンモック

はんもっく1

れぐたんの定番の場所です。


はんもっく2
涼しいのかな?

我が家のハンモックは女子サイズらしく、男子が入ることはありません。サイズというより体重制限なのかな?



そして、りんふぁさん

夏といえば・・・スポットライト
スポットライト1
天窓からの日差しを浴びます。

暑くねーか(^^k) こげちゃいますよ。


しかし・・ほんと。目が大きいですね。この子は・・・
スポットライト2
生物学的に眼球が大きくなる理由ってあるのかしら??



今日から遠方におでかけしてくるので月曜日の更新怠ります!(^^)/
カメラは持っていかないおでかけなの(重くて断念) 残念だ~~ でも体力ないので無理なのだ。。。





ブログのない方へお返事
みみ♪さん
みちゃいました。言いつけどおりコメントはしませんでした(笑) きゃわいいじゃないですか。どこが残念なんだか
わかりましぇんよ。お衣もきれいだしなぁ~。そういう意味で残念にゃのはかえでちゃんだもん。
しかし・・・キャットホイールみちゃいましたよ!!
なんですか!あれは~~(・00・) かっけーです!

-6 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございます。。
れぐたん、ハンモックで気持ち良さそうね。。
りんふぁたんはガングロ美人(古っ)を目指しているの^o^

遠出って登山か何かかしら??
お気をつけて行ってらっしゃ~い^-^
2014.07.25 05:26 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おっはよ〜!れぐたんすっぽりと寛いでるね〜
宙に浮いてるから涼しいのかな?
りんふぁたんの目は本当に大きい
生物学的に理由があるとすれば
りんふぁたんと蒼空は同じ理由があるってことか?

今日から行くんだっけ?お天気でよかったね
お気をつけていってらっしゃいませ〜
2014.07.25 06:43 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ハンモック♪ いいですね~♪ かわいらしいし♪
うちの子ハンモック乗ってくれないんですよ~涙。
リンファちゃん♪ 迫力の目力美人♪ 
スポットライトを浴びた舞台女優さんみたい(*´▽`*)
お出かけですか~暑いので気をつけて行ってきてくださいネ♪

あはははw 過去記事なのでコメント入れて頂かなくても大丈夫ですw
(ちなみにあそこはテスラの叔母ニャンのママさんのところです♪)
あれでも写りのいいものを選んだので、実物見ると「・・残念」ですw
かえでさんが残念?Σ(゚◇゚;)?!それこそどこが残念なのかわかりましぇんよ?
キャットホイール買うと高いから、夫が作っちゃいましたw
nyapiさんが褒めてくれたと言ったらきっといい気になるのでナイショにしておきますw
見栄えはいまいちですが、毎日朝から晩までグルグル回っていますw
2014.07.25 11:48 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いいなぁ、涼しげなハンモック!
一回乗ったら降りたくなくなるわ、きっとw
うちはほら、とんちゃんがトイレ認識しちゃうからねーw
りんふぁたん、お目々こぼれ落ちそう(^^)
お顔の半分はお目々でできてるね!
2014.07.25 14:56 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
うちはハンモック未体験なんだけど、あったら乗るかなぁ・・・
好き嫌いあるかな?
レグたんはご満悦ね。
りんふぁたんはビタミンD摂取中ですね~~w
2014.07.25 16:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんもりんふぁたんもかわいいにゃあ。

おめめが大きいにゃあ。
一度にたくさんのものが見えるのかしら?
大きいとかわいいからだよねぇ。
2014.07.28 02:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1495-44b32485
該当の記事は見つかりませんでした。
