

警備は我が家から

かえでです。



最近 気がついたこと。
我が家から1

まず、警備は我が家から!




お外に出ると、あちこちのテリトリー確認に大忙しのかえでさん。
でも 今年になって気がつきました。


まず、警備は我が家から。
それが大切

ウッドデッキの柵に乗って
我が家から2
前方よーし

我が家から3
後方よーし


我が家から4匂い付けよーし


お隣猫が、なにかにつけ侵入してくる我が家の庭。(お散歩だったり、脱走だったりw)
これはいかんってことになったらしいです。


とろける暑さの東京から戻ってまいりました。
だんなさんの引越し手伝いと称したいわゆる観光(^^)
いやーまじきつかったです。あの暑さで毎日過ごされている方々 すごいなぁ。えらいなぁ。
戻ってみたらこっちはこっちで大雨で、それはそれで大変。
今日から通常お仕事なのもつらい(>0<)

-13 Comments

しゅりっち says...""
↓の日記を見ないまま、更新情報おかしかったんですかね、
もいっこ下のにコメッてました私(^_^;)
無事帰宅されて良かったしお疲れ様でした(^-^)
この猛暑の中の引っ越し作業は大変だっただろうな。。。
帰宅後すぐの日記が可愛い匂い付け写真日記だから
なんかほっこりしました(*^_^*) かえでさん、お外で
見ると本当にお色味違いますよね!お家の中のよりも
黄色いさん(^-^)二つの色味が味わえて最高!(^^)!
2014.07.28 07:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ご主人様、東京に単身赴任ならるのですか!
引っ越しのお手伝いご苦労でした。
やはり東京は暑かったですか・・
でも、これで、たまにご主人に会いに行く口実で東京に遊びにいけますね。

かえでさんお家の警備ご苦労様です。
今後もしっかり宜しくお願い致します。
ウッドデッキ・・素敵ですね。
2014.07.28 07:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃんのおかげで今日もにゃぴ家は平和なのにゃ~!( *´艸`)

おかえり~!もっとゆっくり行ってくるのだと思ってたよ(^^;
この時期に関東での引っ越しはキツそ~~。
終わった時には5キロぐらい体重が減ってそうだよね。
2014.07.28 08:05 | URL | #- [edit]
valek says...""
お引越しだったんですね!!
お疲れ様です(>人<;)
この時期の引越しって地獄のようですね〜´д` ;

かえでさん、しっかり自宅警備されてますね〜!!
頼もしい〜(o^^o)
2014.07.28 08:29 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん、今日も警備おつかれさまです(・ω・)/'
脱走ニャンは困りますが、お隣猫さんがいるのはちょっぴり楽しそう♪
うちのマンションはほぼワンちゃんなので、猫さんいるのかも不明です~

旦那様のお引越し大変でしたね(´д`;)おつかれさまでした~
あちらの暑さはこちらとは比較にならないですもんね・・
若い頃、夏に遊びに行っちゃって、スクランブル交差点の
ド真ん中で倒れそうになったことが・・(´δ`;)アチ~
2014.07.28 10:47 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まあ、なんて頼もしい警備にゃんが♪
うちにも1にゃん欲しい!

お疲れ~やっぱりメインは観光だったのね?(≧艸≦*)
でもまあ、この時期ってのはキツかったね。
>あの暑さで毎日過ごされている方々 すごいなぁ。えらいなぁ。
はい、は~いヽ(^◇^*)/ 私、わたし~
もっと言って「すごいね~、えらいね~」って(*゜▽゜*)
褒められることがないんで、飢えてます(マジ)
2014.07.28 15:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
まずは自分のおうちだよね。
警備がんばってね~。

この暑い時にお引っ越しだったのね。
お疲れ様でした。
2014.07.29 01:32 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あれ?旦那様、今度はどちらへ?

“体で感温度”って住んです場所で変わりますよね。
埼玉は30度以下だと「今日は涼しい」とか言ってます。
2014.07.29 07:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
暑い中おつかれさまぁ!

かえでさん、お家の警備が大切って (* ̄m ̄)ウフッ
何かとっても落ち着いて得意さうなお顔で警備隊長さんなのにゃあ!
パンくん油断できないですからねー!
そちら雨大変だったみたいだよね!
大丈夫だったんだといいけど・・・

アタシのこともいつも気にかけてくれてありがと!
とってもうれしかったのにゃ!
2014.07.29 10:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お帰りなさ~い。。
東京のご主人様の所へ行っておいでたのですね^-^
東京は暑かったでしょう~^o^

留守中の4ニャンズはシッターさんですか??
かえでさんの匂い付けが可愛いです~♪
2014.07.29 11:00 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
んん?
旦那さん帰ってくるんですか?!
それはよかったですねぇ( ´ ▽ ` )
いやぁ、あっつくなってきましたねぇ。
今日からしばらく30度とかですよぉ~~~~
2014.07.29 16:46 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ウッドデッキ、いいな。
わたしは戸建てよりマンション派なのだけど、
ウッドデッキだけはホントに憧れ…。

東京にいらしてたんですね。
暑かったでしょ-、湿度もハンパなく高かったので
むしむしだったと思います。
2014.07.29 17:47 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
広々としたデッキ、羨ましい〜
これは侵入者が現れても仕方ないわねw
そうそう、まずは自宅の警戒が第一。
ママの大切なパンティが盗まれないようしっかり警戒お願いします。
違うかw
2014.07.30 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1496-592f80e5
該当の記事は見つかりませんでした。
