

階段

2Fへと続く階段

ここにいるといろんな景色が見える


上をみあげてぼーっとするりんふぁ
階段景色1




かえでが歩いていくのを眺めるれぐ
階段景色2


見上げるとさくら
みあげるとさくら




そして・・・

いそいそ階段を駆け下りる
階段景色3




先週末の疲れを引きずっております。(><)

旦那様は2年半の単身赴任を終えて北海道へのお戻りです。
実際にはまだ引越しは終わっていなくて、31日に運び出し、5日に運び入れ。
(本当は当初の予定は私が行く日だったんだけどね、事情で伸びまして)
さて・・・大量に戻ってくる荷物をどうやってしまったらいいやら・・・・。困ったなぁ~


-14 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ご主人様、2年半の単身赴任お疲れ様でした。。
ドーンと荷物が来るのは大変ですね。。
しかも必要でない物でしょうから、気が重くなると思います。。
もう絶対に必要ないのなら、東京でリサイクルにでも出してはどうでしょうか。。

階段の4ニャンズ、nyapiファミリーの日常ですね^-^
2014.07.31 04:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんちは本当に綺麗だ………
うっとりしますわこんだけ綺麗なところに
こんなにワラワラと猫さんがいてくれたら(*^_^*)
ずっと1ニャン生活の私だから多頭のお宅の
こんな光景を見ると、、、やっぱりちょっと
憧れてしまいますねぇ(*^_^*)
ご主人さんのお戻り、やっぱり一緒はいいだろうなって
思うけど、私の周りはみんなnyapiさんちみたいなのに
憧れちょる連中ばっかですよ(^_^;)
引っ越し作業無事終えて家族水入らずして欲しいなです(*^_^*)
2014.07.31 07:26 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
綺麗なお宅・・・綺麗にしてるnyapiさんが偉い!!
うち・・・orz
しようと努力してるのですけどね~これがなかなか(笑)
そうですね~2重生活してたんですから、同じ物が増えるのですね、
使えそうなものは、リサイクル店の人を呼んで買っていただくのをお勧めします。
だって運ぶのも料金かかりますからね。

2014.07.31 07:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
階段で遊ぶにゃんず♪
光がたくさん入って明るくてステキな階段だなぁ。
さくらさん、横顔だとすごく若い!(笑)
2014.07.31 08:02 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうそう、戻ってきた時に、荷物が困るよね。
(え?旦那も困る?(笑))
また、転勤あるなら捨てるってわけにもイカンだろうしねぇ〜
さくらさんやかえでさんはお散歩の回数が増えるって喜んでるかな〜?
(あ、本文に関係ないコメントだ・・・m(__)m)
2014.07.31 09:06 | URL | #- [edit]
valek says...""
旦那様、単身赴任お疲れ様でした~!
これからは思う存分猫まみれですね^^

かえでさんの歩く姿がかっこよすぎですね~!!
それを眺めるれぐたん。
多頭飼いって感じがすごくしますね~^^
2014.07.31 10:23 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
広いステキなお宅で思い思いに過ごす猫たち。
なんて優雅な光景でしょう。
ホントnyapiさんちは憧れるー!

旦那様戻られるんでですね。
単身赴任お疲れさまでした。
nyapiさんが上京させる機会があれば。。。と
思っていましたが残念。
2014.07.31 11:21 | URL | #wVRCwILk [edit]
あぐえぷまま says...""
明るい階段、素敵~ヽ(^◇^*)/
うちには階段がないから憧れるわ♪
今回かえでさんのかっちょいいぼでぇにぽわ~ん(*゜▽゜*)
かえでさん、男だね♪(当たり前!)いいわ~
さくらさんとは一味違うね( ´艸`)
2014.07.31 12:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
階段があるといいですネ~♪
猫さんも楽しいし(運動になるし)
それを見てる方も楽しいし(運動になるしw)

旦那様、みんニャと一緒に暮らせるようになってウキウキ♪
家族一緒の方が楽しいし安心ですよネ♪

暑さも手伝ってなかなか疲れがとれませんよね・・
しかもこれからまだ重労働・・しくしく・・
もしお荷物まだ使う可能性があるなら
トランクルームという手も!ヾ(´∇`)ノ゙
2014.07.31 14:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
旦那さま、お帰りなんですねー!
まぁ、一旦なくなった荷物がまた増えるのはあれだけどw
それでもnyapiさん、嬉しいでしょ(^^)
にゃんずのお散歩も旦那さま担当になるのかな?
2014.07.31 22:18 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
えーっ、もう2年半も経ったんですね……
時が経つのは、早いなぁ…
2014.08.01 09:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
行く、って伺ってから、アレから2年半ですか・・・ ゛( ̄  ̄ )
なんとも、なんとも、早いですね~ ( ̄  ̄ )
もうスグだとは言え、お帰りが待ち遠しいです (。^ ^。)
・・・フサも試験が終わりそうですが、
なんだか忙しさに変化なし・・・、なのが、
非常に空しいです (。 ̄  ̄)、涙
2014.08.01 12:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
階段のみんにゃ、何かドラマだにゃあ!
ステキなのにゃあ!
旦那おにいちゃんお帰りなんですね!
さくらさんうれしいだろうなぁ^^
お引越しのお片付け・・・?
旦那おにいちゃんに任せちゃうにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014.08.01 23:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
階段いいなぁ。
階段があると楽しいよね。

パパさんがかえってくるんだね。
にゃんずも喜ぶね~。

たくさんの荷物…
それは大変だわ。
2014.08.02 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1497-5e573eb4
該当の記事は見つかりませんでした。
