

ふたりでお散歩

土曜日早朝

お散歩1
久しぶりに二匹でお散歩できました。


そしたら やっぱりいい気になって、遠くへ遠くへ歩きたがる。


さくさらんも、がつがつ歩く。
お散歩2
気がついたらここはどこ?

他人のお庭には入っちゃだめだよ。

かえでさん ここは君たちのテリトリーの最北端なのかな?
お散歩3


やっぱりふたりだと楽しいね。

・・・しかし人間的には・・・・短時間ですむお散歩のほうが楽だから・・・できれば一人ずつでお願いします。



写真はすべておっきくトリミング(^^;)
二人の表情が微妙なのは遠くに人の音がしたから。


-12 Comments

nene says...""
遠くへお散歩出かけたのですね*^^*
やっぱり二匹だと気持ちも大きくなって、どんどん足が進んじゃったのかな?
楽しいお散歩良かったね!
2014.08.03 16:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうか、2ニャンだと短時間になると思ったら逆に長くなっちゃうんだね?
やっぱ、相手いる方が、2にゃんとも楽しいのか・・・
おばちゃんたちのウォーキングと一緒かな?
(夕方など、2人ずれてウォーキングする奥様方をよく見かけるのよ
 本当は自分のペースで歩いたほうがいいのにね^^;)
2014.08.03 23:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
てっきり人間2対にゃんず2かと思っちゃいました^_^;
そっか一人で2にゃん連れてのお散歩だったのね。
やっぱり2にゃん一緒だと強気になってどんどん歩いちゃうのかしらね?
早朝からお疲れ様でした。
2014.08.04 01:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ダンシーズのお散歩ですね~♪
2匹一緒のお散歩は難しくないですか??
右と左に分かれたりして・・・

外で見ると、さくらさん、ほっそり見えますね^o^
2014.08.04 06:26 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
まさかまさかの4にゃん全員でってのは
やっぱ不可能ですかね(^_^;)なんか見てみたい様な
気もすれば、私がお散歩してみたいーなんて気に
なりました、やっぱ楽しいですよね我が子との散歩♪
しかも早朝だったら余計気持ち良くてよかっただろうなぁ(^-^)
ズンズン歩いてここはどこ!?それだけ猫ずさん達も
楽しかったんだろうな(*^_^*)
2014.08.04 07:04 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
2にゃんでお散歩なのね。
楽しそうだにゃあ。

なんだか人の気配がしたからビミョーな表情になってるのね。
2014.08.04 07:25 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
旦那様、おかえりになったんですねー!
おっ?二人&二匹だと時間短縮かと思いきや、逆に時間がかかるのか(^^;
さくらさんとかえでちゃんの気が大きくなっちゃって
遠くまで行きたくなったり、ついゆっくりしちゃうのかな~?( *´艸`)
2014.08.04 08:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ふたりでお散歩♪ 楽しそう~♪
やっぱりお散歩猫さんでもテリトリーがあるのかニャ(´艸`)
おそとで見るとワイルドでかっこいいですネ♡

昔2ニャン連れてお散歩してたおじいちゃんを見かけましたが
1ニャンは塀の向こうへ、もう1ニャンは反対側の木に登っちゃって
ものすごく困っていました(;´∀`)
2014.08.04 11:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
相乗効果で調子が出ちゃうのねーww
そういうとこって、ほんとに子供と同じやね(^^)
遠出ができるって、さくらさん、かえでさんの
テリトリーって広いのね!(^^)
2014.08.04 13:38 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
二人だと安心してテリトリーも広がっちゃう?
確かに一匹ずつの方がヒト的には楽だけど、
一緒に散歩した方が楽しいに決まってるよね。
どっちかだけだと片方が怒っちゃうし。
ん、うちと違ってそれは無いのかなぁ?
(先日ウランだけ病院に行ったので、またソランが激おこ中w)
2014.08.05 12:00 | URL | #- [edit]
valek says...""
2人だと強気になれるのかな??
いいなー、お散歩姿可愛いです( ^ω^ )
2014.08.05 16:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちらの緑はやさしい緑なのにゃあ!
地域によって緑の子さが違うにゃ!
さくらさん、かえでさん、緑が似合うにゃ^^b
2014.08.05 23:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1498-b6401fa8
該当の記事は見つかりませんでした。
