

シンクロ寝

先週末の土曜日

北海道的には異常に暑かったので、首のまわりに保冷剤を巻いて耐えた人間たち

さくらさんにも

乗せてみました。

あついので

保冷剤
あついので2

気持ちいいのか、悪いのか・・・反応はよくわからず。




そして

れぐたんとさくらさんのツーショット
にたもの1

暑さに耐える二匹

寝てやり過ごそう。


なんか似すぎてるんですけどww  シンクロしてますね~
にたもの2



なんかたいした話題がなく
写真も撮ってなくて
文章もうまく考えられなくて
更新しようか、しまいか・・・悩み中・・・   (^^;)  ←公開されているということはクリックしたということだけど。

お返事またまたお休みでごめんなさい~。コメントありがとうございますm(__)m


-13 Comments

しゅりっち says...""
シンクロ写真が撮れてるだけでも大スクープですよねー(^◇^)
中々撮れない写真だと思いました素直に♪こればっかりはもう
ペットさん達の行動によりけりだもの、よくぞこの場面に
nyapiママ立ち会ってましたって感じでーす!(^^)!
ヒエヒエシート的なものをブロ友さんから貰ったのがあるけど
猫さん柄で中々開けて使えないでいてます(^_^;)
こーゆーのって愛用してこそですよね(*^_^*)
2014.08.06 06:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
我が家もね、写真切れ
暑いからってカーテン閉めてたり、猫ズもそれこそ寝てやり過ごしてるから
撮れた写真は寝顔とあくび顔、で今日の記事
この雨が終わったら涼しくなっちゃうんだろうか?
2014.08.06 07:33 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いや~ほんと暑くて頭の中が沸騰しちゃいます。
写真ぎれ?
いやいや楽しい写真ですよ~保冷剤をのせたさくらさん
イカ耳なのが笑っちゃいました。
きっと嫌だけど、気持ちいいから、このまま我慢・・・って感じでしょうか?
レグタン、小さくて可愛い♪
さくらさんがよけい大きく見えちゃいますね~
2014.08.06 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
暑いって言うか湿気がつらくない?
なんか年々湿気が多くなってる気がするよ。
子供の時は雨が降ったら必ず寒かったと思うんだけどなぁ(~_~;)
さくらさんとれぐたんの2ショット可愛い~♪
ここが一番風が通る場所だったのかしらね^^
2014.08.06 08:23 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
綺麗なシンクロだにゃぁ
大きさかなり違うけどwww
2014.08.06 09:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
保冷剤ね・・・(^▽^;)
うちは嫌がってたよ~さくらさんったら・・さすが!
シンクロ大小ですね(≧艸≦*)
2014.08.06 14:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
保冷剤がサロンパスに見えました(´艸`)フフフ・・・
うちの子齧っちゃうで、保冷剤とか危ないんですよ~

れぐちゃんとさくらさん♪
シンクロ にゃいズド 睡眠グ~~ヾ(´∇`)ノ゙
うちは向かい合わせでシンクロしてることが多いです♪
2014.08.06 14:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、私も保冷剤がサロンパスに見えました~。。
「さくらさんもお疲れなのね~」って・・・

お見事なシンクロで可愛いですね♪
木製の机も雰囲気を盛り上げていますよ~^o^
2014.08.07 06:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
すごーい♪
ほんとに綺麗なシンクロw
名前書かなくても大きさで十分分かりますよ~www
かわいいなぁ^^
そういえばさくらさんだけ
オシキャットなんですよね~^^
オシキャットはグレーっぽいんですね☆
2014.08.07 11:03 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
大きなテーブルに、おねこが、ドドドーッッン!!、と♪
何も載っていないテーブル、大好きです (。^ ^。)゛
「たいした話題がない」のは、平穏な証拠!
まいにちビックニュース続きなのもアレですよ d(・ ・ )゛
2014.08.07 14:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
うちも時々保冷剤を首の後ろに置いてやるけど
とっても迷惑な顔されますw
大きなテーブルに2ショット!
しかもシンクロ〜!(≧∇≦)
2014.08.07 17:55 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
やっぱさくらんデカイよねー・・
ならんだすがたみたらほかうかばなくなっちゃたにゃ!
2014.08.07 19:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
シンクロしてるんだ。
かわいいにゃあ。

さくらさんは保冷剤どうだったのかな?
2014.08.08 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1499-a83eccc9
該当の記事は見つかりませんでした。
