スポンサーサイト


各地にゃんず報告

写真欠乏中・・・

砂漠?


につき、だんなさんが持って帰って来たカメラから面白い写真をピックアップ
数年分の写真です。(ちなみに単独行動です。イメージ的には、猫にカメラをつけてお散歩にだして、カメラを回収する・・・そんな感じ?笑)



東大阪の
こんな場所の

大仏様を見に行ったときの
大仏様

ワイルドにゃんず
大阪石切っず



そしてこれはつい最近
くろねこかーご 羽田空港近くのクロネコヤマトで

クロネコカーゴ にゃんず
くろねこかーごちかく
残念ながらクロネコはいなかったらしい。(そして1匹は魚を食べてたんだって。さすが海が近い)

こちらはおまけの宅急便1号機
一号機



そして各地のにゃんず
各地にゃんこ

猫センサー搭載型人間は、こうやって各地で猫に出会うのだね。
うらやましい。
わたしはぼーっとした人間なので、人間の識別もできなければ猫にも出会わないからうらやましいわ。


さて、トップの写真は何気ない写真なのですが、なんでしょうか。
最初見たとき、わたしは砂漠の写真かと思いました。
実際はなんてことはない手前に屋根、奥に景色。屋上の写真でした。(場所は熊本)

☆ブログのない方へのお返事
みみ♪さんへ
 わはは。サロンパース。たしかにみえます。毛の上から貼っても効果があるのかしらw
 向かい合わせのシンクロは素敵ですね。愛を感じます(*^^*) その写真はどこかに投稿せねばっ
 (うちでもかまいませんよ~)

フサヲさんへ
 私も何も乗っていないテーブルに安心しますw 花でも置けよってかんじですが(汗)
 そういうセンスがないだけですが、どっちにせよ、にゃんずにけちらかされちゃうしね^^

-10 Comments

しゅりっち says...""
1枚目の写真が凄い!!
ご主人様写真の心得あるんかなってゆーくらいに素敵やと
私は素直に思いました!! 猫ちゃんに会える何かしらを
搭載してたら私だってもっと外猫ちゃんに会えるかもしれないのにな…
ご主人様凄い素敵なもん搭載されてます!(^^)!
後ろ向いた三毛ちゃんがやたら気になりますわ私(*^。^*)
それにしても滅茶苦茶見応えタップリの今日の日記、作って下さって
有難う御座います最高でしたよーーーー\(~o~)/
2014.08.08 07:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわ!1枚目は中東なのかと思ったよ(◎_◎)
なんかスゴイね!屋上から見える建物の上の部分なのね~面白い!

旦那様、猫センサー付いてるの?
いいなぁ~うらやましい。私も全然ダメなんだよ(^^;
2014.08.08 08:04 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
1枚目の御写真、幻想的ですね ( ̄  ̄人)゛
分厚い雲が、ブキミでありつつも、何かトンデモナイ素晴らしいコトが起こりそうな、起こらなさそうな、
そんな神秘的なカンジがします~ (^ ^ )゛
おねこセンサー、羨ましいですっっ (。><)!
小さな幸せを楽しめるって、やっぱりステキです (^ ^ )♪゛

*ナイカー、は、チシキです Σ(・ ・。)!
いま、とりあえず、さくじつ本が1冊とどいたので、病原ビセイブツ、と闘い始めました(汗)
(もう1冊ほしかった、より易しい本は、現在アマゾーンで一時品切れ中だそうで・・・、涙)
今迄の御弁当の不要な日と同じ、毎朝04:15起き(21:15就寝)で頑張ってます~ (。・ ・)9゛
(09時過ぎに、2食目、ミョウガおにぎり2コ食べました、苦笑)
・・・なんか、たぶん、そーとー、日々オバカになってます(汗)
1(いち)知って、10(じゅう)分からなくなった・・・、みたいな(涙)
取り返しのつかない加速度です(涙々)
2014.08.08 09:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
みみ♪ says...""
わお!!ステキなお写真特集だぁΣw(゚д゚* )w
ご夫婦そろってお写真が上手でうらやましいです♪
うちはこだわるくせに全然撮らない夫と
ピントさえ合わせず連写しかしない私・・しくしく・・
いっそ自分のおでこにカメラ搭載できないものかと・・

1枚目のお写真で「バグダッド・カフェ」とか
「エレンディラ」思い浮かべちゃいました~ヾ(´∇`)ノ゙ステキ☆

毛深い人のサロンパス、はがす時痛そうですよネw
向かい合わせのシンクロといってもその距離1メートル以上(笑)
弟の完全片思いなので、いつも遠巻きに同じポーズしてますw
写真におさめるとなると、かな~り遠くから撮るので
ただの脱ぎ散らかした靴下みたいに写ります・・しくしく・・
nyapiさん!ぜひうちに来て撮って下さい♪ギャラはずみます(*´艸`)
2014.08.08 10:40 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
1枚目のお写真もにゃんこ写真も素敵なのにゃあ!
・・・でも・・・
クロネコカーゴなのに・・・クロネコさんじゃなかったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
2014.08.08 11:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
猫センサー搭載のご主人様が各地で撮った写真ですね~☆
お外の子は、どの仔もたくましそうです。。
何だかご主人そのものが、nyapiさんにリモコンされている感じです~^o^
2014.08.08 20:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
1枚目のお写真、海に船かと思いました。
ネコセンサー、いいですね~。
私は猫の名所でもなかなか会えない系~(^_^;)
2014.08.08 21:57 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
奥に写ってるのは海かと思いました。
旦那さま、いいなぁ、猫センサー。
わたしもダメダメ、猫の町で探し回ってやっと。
普通に歩いて出会うことはほとんどなく
裸眼が0.1以下なのに裸眼生活なもんだから
げーのーじんとすれ違っても絶対気づかない^^;
この前浅草でピンクのハッピ着たペーさんすら
見つけられなかったw
2014.08.09 00:07 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
パパさんいろんなところで猫さんに会ってるね。
クロネコヤマトにはクロネコのかわいい石がたってるのね。

私は町中で猫さんに出会うとこの子はご飯ちゃんともらえてるのかしら?とか
ものすごく気になってしまうのです。
だからできるだけ出会わないようにしてる。
2014.08.09 01:02 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さすがnyapiさんのご主人、撮る対象が違うわね~~
よほど猫好きでないと男性はなかなか猫撮らないですよね。
そういう我が家の次男のスマホの写真も外猫だらけだけどwww
1枚目のお写真は、どこか外国の風景かと思った~~~~♪
2014.08.09 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1500-b4be2fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
