スポンサーサイト


朝のお散歩

土曜日の朝おさんぽ

朝散歩


さくらさん

歩きます
あるく1

歩きます
あるく2


途中でサラダバーに立ち寄ったら

戻りはだっこで帰ります。

かえりはだっこ
らくちん 楽チン

ニャウトドア
だっこも悪くないね♪

・・・・だっこしないといつまでたっても戻らないのよね。この子。


お盆が過ぎたら秋の気配。
夏はもう終わっちゃったみたいです。ちょっと残念でございます。
でも秋も大好きだからそれはそれでうれしいかなぁ~。


◇ノーキャットキャンプへのコメントありがとうございましたM(__)M
ブログのない方へお返事
みみ♪さんへ
 15年前ですかー。遠い昔ですね(^m^) 今のキャンプは電気も水道もあって快適だから是非また体験していただきたいなぁ。 
 そちらのキャンプ場にもいったことがありますよ~。 ホテルに泊まるお金がなくてキャンプ場から観光いたしましたのよ(^^;)
 
 

-10 Comments

フサヲ says...""
さくらさん、帰りのダッコのされ方も、豪快ですねッ (〃▽〃)゛
不満なのかもですが、じゃっかん誇らしげにも見えて、カッコイイです♪゛
シッポッポたててコッチきてくれると、つい呼びそうになります~ ( ̄  ̄人)゛

↓ 砂川・深川の深川ですね・・・ッ d(・ ・。)゛
(ハイウェイオアシスでソフトクリームを食べたのと、何かのライブに行った記憶しか無くって、汗)
颱風の直後から天気が、生憎の~、でしたね (- -A)
でもでも、向日葵畑の写真が美しいです~ (^ ^人)゛
やっぱり向日葵にも、アッチ向くコが居る、って、
なんだかチョット安心(?)しました~ ヾ( ̄  ̄A)

*水分補給は、恐らく、
嘔吐など、経口摂取が困難でなく、
また、重度の脱水症状でなければ、輸液ではなく、経口摂取で良さそうなカンジに、
授業を聞いてて思いました・・・(!)
過剰摂取時のリスク(!)ですが、
公式サイトに浮腫に関する言及は見付けることが出来ませんでしたが、
塩分濃度が他の飲料より比較的高い(1.5g/500ml)のと、
カリウムも比較的多いそうなので、
やっぱり目的外の摂取や、ものすっごい軽いキモチでガバガバ飲むのは宜しくないかと思われます~(汗)
2014.08.18 05:47 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ニノかーちゃん says...""
お早うございます。
いつみてもお散歩猫羨ましいわ~
サラダバーなんてものが、朝からやってるの?シャレオツ~
抱っこされてるさくらさん、嬉しそうでこちらも幸せな気分になりました。
2014.08.18 07:36 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うっわ~可愛い^^
ずんずん歩いてる姿もかっこいいけど、抱っこされちゃってるさくらさんのお顔が
ちょっとドヤ顔でなんて可愛いんだ(≧▽≦)
2014.08.18 08:05 | URL | #- [edit]
valek says...""
お散歩中のさくらさん、貫禄ありますね〜。
ドスドスドスと効果音が入りそうな(笑)
でも帰りは抱っこ( ^ω^ )
疲れて歩かなくなるんじゃなくて
いつまでもおさんぽしちゃうからですよね?(o^^o)
ずっと抱っこ出来るなんてすごい〜。
2014.08.18 08:27 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
さくさんとご主人様のお散歩写真が出て来ると
過去日記もついフワッと思い出してしまいます(^-^)
なんかもうこの二人はワンセット、いや!ニャンセットッ!(^^)!
ズンズンって擬音が本当に似合うさくさんでーす(*^_^*)
私も秋大好きですよ一番好きかも♪春ってまだ寒いけど
秋ってとにかく過ごしやすいですものね!
猫さんとのお散歩もなんか一番しやすい季節かも♪
またお外のみんにゃのお写真期待してまーす!(^^)!
2014.08.18 08:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
絵になりますねぇ^^
ふふふ、帰りは抱っこかいな^^;
大きな甘えんぼさん(≧▽≦)

こっちも早く涼しくならないかな~。
秋は予定が目白押しなんです、もう汗かくの飽きたーーw
2014.08.18 16:50 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
お散歩さくらさんはいつ見ても凛々しくてかっこいい☆
そして抱っこさくらさん♪ かわいい♪♪♪
昔飼ってた雑種の男の子ニャンはリードなしでお散歩できたんです~
(というより猫用リードなんてなかった時代なのでw)
でもって帰りはよく抱っこしたなぁ・・って・・・
なつかしくてちょっと泣けてきました^^

私は晩秋が一番好きなんです♪でも初冬はキライ・・
だって歩いてると口に雪虫が入ってくるから(笑)

15年前といえば「6歳」なので遠い昔ですネ(^m^)
キャンプも進化していてビックリですよ~♪また行きたいなぁ~♪
こちらにもいらしてたんですネ♪
キャンプ場からの観光!なかなかオツじゃないですか♪
もし次こちらへ来たら是非寄って下さい♪
万が一お金がなくなったら(笑)うちに泊まって下さい(笑)
2014.08.18 17:25 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、前を見つめてのしのし歩いてる!
ライオンやトラに近いイメージね♪
ご主人ならさくらさんも軽々抱っこですね~~
2014.08.18 18:47 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
パパさんとお散歩、ルンルンですね~♪
抱っこされても嬉しそうです~^o^
パパさんに体重を掛けて、ちゃっかりドヤ顔ですよね~☆

お盆が過ぎたら秋の気配ですか。。
こちらはまだ蒸し暑い日が続いていますが
ちらほら、虫の声が聞こえ始める頃です。。
2014.08.18 22:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
おしっぽをぴ~んとたてて歩いてるね。
かっこいいにゃあ。

サラダバーによるんだね♪
2014.08.19 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1503-41ec6993
該当の記事は見つかりませんでした。
