

これは芸なのか?

7月のある朝の写真です。


窓の外の私をみつけたれぐたん
窓の向こう1




気がついてしまったから

窓の向こう2

私のそばに来たくて仕方ないみたい。


窓の向こう3
あけろーあけろー


なりふりかまわず
  



最後にはこんな顔になってました。
↓↓↓
ストッキング芸?
ストッキング芸?


本日、歯のメンテの日
以前から睡眠時の歯の「かみしめ」がひどいので(歯軋りじゃないんだよ~^^:)マウスピースを作りました。
朝起きると肩がこってるし、目の間に横じわ、目の下にもしわ・・・(TT) そのうちくっきり後が残りそうで・・
老化の足音におびえるお年頃w 
5000円(マウスピース代)と交換で老いと戦えるといいのだけど・・・ ・・・無理かw(^^;)



◇コメントありがとうございます。
フサヲさん ノンスメルww いや~爆笑。 
みみ♪さん ミントのお水おしゃれ~。やってみよう。私も寒いのは苦手ですw だから車の中から眺めます(^ん^)
 

-14 Comments

ニノかーちゃん says...""
ふふふ♪
可愛い子ほどブチャイクになっちゃうよね~
2014.08.22 07:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
美キャッツな、れぐちゃん、に愛されて、
かかおさんってば、もぉ~ (-m- )゛
れぐちゃん、と、かかおさん、とを隔てるアミアミが憎いですね (。><)b゛
よっぽど必死だったのでしょう・・・
もぉホント、なりふりかまわず、ってカンジが伝わって来ます Σ( ̄  ̄ )!!
網戸、登るコ、いらっしゃりません??
フサコロキャッツは、みんな登りたがるので大変でした (- -A)
(・・・ただし、あの、かえぽんぽん、だけは除く、汗)

・・・網戸、カーテン風なんですね!
コレなら下界にフレームを落とす(!)心配が無いですね~ (^ ^人)゛
(先日、2階の網戸を開けようとしたら外してしまい、ヒサシを経て、地面に落としてしまいました、涙)
2014.08.22 07:54 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
そんなに必死でそばに来たがってるの?
かわいすぎる~~~~
うらやま~~~~
2014.08.22 08:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うははは!!最初の写真の子と同じ子には見えないね(≧▽≦)
それにしても本当ににゃぴちゃんの事を呼んでるね~可愛いなぁ~~~
2014.08.22 08:49 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんたらママしゃんのそばに来たくてしかたがないのね。
必死な様子がかわいすぎる。
最後はそんにゃお顔になっちゃったのね。

歯のかみしめって老化の原因になるって
昨日何かで読んだよ~。
マウスピースで遅らせられるに違いない。
2014.08.22 09:00 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
やだー、かわいすぎる、近くに来たいんだー(T_T)
そして、この顔!(笑)
真剣だから、よけいかわいい♡
2014.08.22 09:40 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん、最後はネコライオンになってるにゃあ!

歯のかみしめ大変そうにゃ!
マウスピースで落ち着いて美貌もいっそう輝くといいね!v-352
おねえ前顎関節症で・・・歯の噛み合わせにいいからって歯医者さんでパタカラ処方?されたんだけどね・・・
今ググったら・・・いいみたいにゃ!
どこにしまったか探してみるって!
nyapiおねえちゃんのかみしめにももしかしたらきくかもしんないにゃあ!
ttp://www.patakara.com/
パタカラで口輪筋を鍛えるとかみしめることなくやすまった状態で・・・とか書いてる人もいたにゃ!
ttp://ameblo.jp/nekoking01/entry-11808326377.html
お家のみつけられるかなぁ・・・?
2014.08.22 10:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、にゃぴちんのいるところに出たかったのね
ストッキング芸、ウケる〜狙ってないのにやってくれるれぐたん最高だわww

歯のメンテナンス、歯は大事だからね^^
5000円で老化と戦えるのなら私も投資したいな。。。
2014.08.22 11:30 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたん♡かわいい♡たまらない♡
nyapiさんのことが好きでたまらないんですネ♡

でもってストッキング芸www
いやいやこれまた たまらない♡

肩こりもしわも「かみしめ」が原因???(怖)
「廊下の足音」より怖い「老化の足音」・・しくしく・・
そのうちホラーなんて見なくても鏡を見れば・・しくしく・・
2014.08.22 12:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ははは!美猫のれぐたんのお顔が!(≧∇≦)
nyapiさんのところに行きたい一心なのね^^;
マウスピースってしたままで寝るの?
なんか悪夢見そうなんだけどw
私は毎朝、表情筋を鍛える器具を咥えてるんだけど
だいたい3回くらいはオエーーってなりますww
2014.08.22 12:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、お外は怖いんじゃなかったっけ?
そっか、怖くても何でも、にゃぴちゃんの傍に行きたいのねぇ。
まあ、可愛い(*゜▽゜*)
最後の芸もサイコ~(≧艸≦*)
2014.08.22 12:40 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
何故かこの更新を見落としている私…すみません
来るのが今頃になって(-_-;)でも朝からストッキング芸の
可愛いれぐさんが見れました(^-^)♪
ママがお外おるんが気になって仕方なかったんだろうな、
めちゃ可愛い瞬間撮れましたね!(^^)!
マウスピースってそんな高いの(;O;)私本当に色んな事や
色んなものを知らないわ^_^; でもこれで何かしらの
良い改善出来たらいいですね(*^_^*)
2014.08.23 06:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、れぐたんの可愛いお顔がどんどん変顔になっている~^o^
nyapiさんの傍に行きたい一心なのね☆
可愛いね~♪
nyapiさん、愛されて幸せね^-^

マウスピース、私も使ってますよ。。
5000円でアンチエイジングができれば安いものです~^o^
2014.08.23 15:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
nene says...""
うあはははは≧▽≦
この顔可愛すぎる~~~
も~~家入ったら抱きしめたくなりますね!!
2014.08.24 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1505-49b874c5
該当の記事は見つかりませんでした。
