

月曜日から

月曜日からこんな写真はどうかと思うけれど・・・^^;


ハンモックでお休み中のれぐちゃん

はんもっくね1

面白い格好で寝てました。


はんもっくね2

ん?

はんもっくね3

爪とぎしながらうとうとしているのかな??




◇おまけ

先日仕込んだルバーブサワーが出来上がりました。

ルバーブサワ出来上がり2
色はイチゴ水だけど・・・味はルバーブ。
ルバーブの味をたとえるのは難しいけど、少々野趣あふれる香り?少しあおっぽく酸味がありふわっと香る。
なんの香りや味にたとえればいいのでしょう?

ルバーブできあがり
炭酸水で割ると夏向きの味です。
暑い時期に間に合えばよかったなぁ~。
お酒好きの方なら梅酒のようにお酒でつけるとおいしいと思います。

◇◇
本日、本格的に間に合わず。完全にお返事おやすみでごめんちゃいm(__)m
朝、急いでブログ作りました~(><) ・・・ゆっくりつくれやって話なんですけどね。


-12 Comments

しゅりっち says...""
綺麗色ジュースが完成してるー(^◇^)
朝からのブログ記事作りも本当に有難う御座いました♪
更新そろそろかなぁなんて思ってたとこに上がって来たから
ルンルンで見に来ました(^-^)
寝るのか磨ぐのかれぐさんもめちゃ可愛かったです♪
猫さんって本当よ~見てたら「ながら○○」的行動結構
ありますよね(^_^;) あの奥の後ろあんよのあんばいが
やたら人臭くて可愛い~~~!(^^)!
2014.08.25 07:19 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
究極の怠惰っぷりに、私も見倣わねば・・・、という気が、
フツフツと湧いてきましたッ d( ̄  ̄ )゛
ルバーブの炭酸割り、めっさ色がキレイです~ (^ ^人)゛
私がケーキ屋さんで購入してたジャムだと、
ジャムジャムしい色になっていたので、
こんな鮮やかな色を見たのは初めてです Σ(・ ・ )!
あぁ、ココロが豊かになる瞬間です (。 ̄  ̄)゛
2014.08.25 07:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
れぐたん、お手手で支えてなくても大丈夫だよ~( *´艸`)
じみに後ろ足も投げ出してリラックスしてるね~♪

へええ~ルバーブサワー、綺麗な色だねぇ!
炭酸のシュワシュワがめちゃ美味しそう。
2014.08.25 07:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、爪とぎながら寝るなんて面白すぎるww
上半身は緊張、下半身はリラックス的な感じがまた面白い。

ルバーブソーダ今度お邪魔するときにいただけるかしら?ww

蒼くんめっちゃ可愛かったよ。天使だった〜
2014.08.25 09:01 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
美味しそう~~♪
きれい~~~
どんな味なんだろう・・・飲んでみたいな♪
2014.08.25 09:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん、ちょびっとむささびさんみたいなのにゃあ!
樹上生活楽しんでるにゃ!

ルバーブサワーさん、すっごくやさしいステキな色にゃ!
2014.08.25 10:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♡かわいい♡
月曜日だからこそこんな姿に癒されます♡

ルバーブサワー綺麗ですネぇ☆おいしそう~♪
私、炭酸好きなので、もうよだれが(゚ー,゚*)ジュルルル

昔「さとうきびジュース」がものすごく気になって
初めて沖縄に行った時に真っ先に飲んだのに
「???」だったんですよ~
むしろハブ酒の方がおいしかったかもw
2014.08.25 13:00 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、ずいぶんと不思議な格好で寛いでますな。
さっすが・・・(省略)

ルバーブサワー♪
素敵なお色でとっても素敵♪美味しそう~・・・なのにねぇ( ̄ー ̄;)
(こちらも以下、省略)
のりちゃんさんが飲んでくれるって!
のりちゃんさん!飲んだら感想プリーズ♪
2014.08.25 13:57 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、これはもうほぼ仰向け?^^;
あ、無印の人も猫もダメにするソファの上だと
"かりん"はこんな格好で2時間くらい寝ますww
要するに、ハンモックと同じくらい気持ちがいいってことだね^^

綺麗色のドリンク~、夏向きだ^^
まだまだ暑いから全然OK~♪
2014.08.25 16:15 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんはあおむけで爪研ぎしてるの?
しかも爪研ぎしたままねんねしちゃいそうだね。

ルバーブサワーおいしそう♪
2014.08.26 00:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
私、ハンモックでゆらゆら寝る猫ちゃんに憧れているんです~。。
我が家にはハンモックを付ける場所がなくて・・・^^;
れぐたん、爪とぎしながら寝てるの~、器用だね^o^

ルバーブサワー、私なら焼酎で割るかも~笑
2014.08.26 15:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
ハンモックいいなぁ…
うちも検討してみようかしら♪うふ。
ルバーブサワーキレイ!!!(°_°)
てか、味なんて文章で表現できないですよね〜
変なこと聞いてすみません 汗
2014.08.27 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1506-20c5f317
該当の記事は見つかりませんでした。
