

今週のお散歩

おはようございます。

恒例?
今週のさくらさん

今週のさくらさん
相変わらず私に向かってくる姿勢は一緒。
カメラを構えると必ずやってきます。


アンド

今週のかえでさん

今週のかえでさん


あいかわらず楽しくお散歩しております。

今週のかえでさん2
少年のようなかえでさん
かえでさんもカメラを構えると突進してきますw


朝なのに日差しは傾いて、明らかに秋の気配
9月ですものね。

-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
9月だねぇ〜すっかり秋だね
トンボの大群が窓の外に飛んでいるから夜空が毎日ハッスルしてるよww

さくらさんもかえでさんもカメラに向かって突進
まるで私に向かってきているようだわww
よしよしもうちょっとこっちへおいで〜
2014.09.01 06:54 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんもかえでさんも
真剣にゃお顔でちっぽぴ~んで突進してくるのね。
かわいいにゃあ。
2014.09.01 07:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
今harry姉さんとこの日記見て続きで来たから
ネタが被ってるキャワイ~でした!(^^)!
猫さんみんなこうしてカメラに突進して来てくれたら
可愛いのに、うちのは全くです一切した事ないです(ーー゛)
飼い主との距離や絆がこーゆーとこで見えるなぁ(T_T)
さくさん・かえでさん素敵なお散歩姿をありがとぉ☆
かっちょえがったよ(*^_^*)
2014.09.01 07:53 | URL | #- [edit]
valek says...""
気持ち良さそうな朝〜(o^^o)♪
お散歩日和ですね!!
のしのしと向かってくるさくらさんも
ちょっと小走りっぽいかえでさんも
可愛い〜!!( ^ω^ )
カメラ構えると寄ってくるなんて素敵すぎです!!
サイくんは逆に逃げることが多くて〜´д` ;
2014.09.01 08:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんと、朝晩の寒い事!
夏って短いなぁ~。冬はものすごい長いのにね。
さくらさんもかえでちゃんも、今のうちお散歩満喫してね^^
2014.09.01 08:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんもかえでさんも楽しそう~♪
やっぱりお外はルンルンですね^o^
かえでさんは被毛が茶色いのね☆
(今さらと言わないでね)
陽に透けて素敵な写真です^-^
2014.09.01 15:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さんおいでのステキな舞台!!
あぁ、私もココでゴハン(!)が食べたいです~ (^ ^人)゛
2014.09.01 15:44 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
カメラを構えると向かってきてくれるのは
とっても飼い主思いだと思いますw
たいていは目を背けられる("ぱる")か、
逆方向に逃げられ("ざらめ")ますww
2014.09.01 18:26 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんのお散歩姿は武士みたいでいつもかっこいい☆
かえでさんは騎士みたい!やっぱりかっこいい☆

うちの弟にゃん・・私を見るといつも突進してくるのに
どうしても赤塚不二夫のマンガにしか見えません・・しくしく・・
2014.09.01 18:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
朝まだ早い時間、
みんにゃに突進されてnyapiおねえちゃん、
しあわせものなのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
2014.09.02 10:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ニノかーちゃん says...""
なんでだろう・・・さくらさんが近づくと思わず笑ってしまうのは・・・
そして、かえでさん、かえでさんが近づくと「あら、可愛い♪」って思ってしまうのは何故?
2014.09.03 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1509-f83fab66
該当の記事は見つかりませんでした。
