

かわいいれぐ



おはようございまーす


本日は

regudayo.jpg

れぐだよ


簡単更新でごめんなさいっ






(動画 にゃーにゃー音あり。)


夏が終わりかけて・・・そのせいか、今週はばて気味。
もーもー手抜きで、でもれぐがかわいいから許してね!


ブログのないかたへのお返事
みみ♪さんへ
 えっと 弟くんの赤塚不二夫張り・・・それはお顔がにゃろめがおでしょうか?w(れぐたん風)→写真オクレ!
 それとも歩き方でしょうか→動画オクレ!(笑)







-11 Comments

ぴこ says...""
うんうん、相変わらず美人さんだぁ(*´▽`*)

ベンガルってヒトを呼びつけるよね。
るっちゃんは絶対やらないし姉の家のアメショ×3もそんな事しないって言うよ(^^;
2014.09.03 08:53 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんのにゃあ♪要求にゃあ♪でまたりんふぁちゃんとは違うタイプなのにゃあ!
ちびっこちゃんだと思ってたら・・・れぐたん立派なレディちゃんになりましたねー!
プリンセスちゃんからクィーンちゃんの貫禄も見につけそうなのにゃあ!
2014.09.03 10:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
可愛いから充分充分♪甘えた声いいなぁ〜

れぐたん動画再生したらそばにいた夕陽が
誰の声だ?的な顔で( ゚д゚)ハッ!としていたww
2014.09.03 11:07 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたん♡かわいい~♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡
これが「正統な」ベンガルの女の子なんですね~♪
うすうす勘付いてはいましたが・・うちのシエラは・・
やっぱり「タヌキ」です・・しくしく・・

テスラはお顔も歩き方も「にゃろめ」ですw
ではではうちの「赤塚コレクション」送ります(←迷惑w)
動画は送り方がわからないので・・見に来てオクレ!(笑)
2014.09.03 11:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.03 11:53 | | # [edit]
レイナ says...""
可愛いこは鳴き声までも可愛いのね^^
夏の疲れが出る頃です、人も猫も体調崩しがちなので
ご自愛くださいませませ!
2014.09.03 12:21 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お声がオトナになりましたね~ (^ ^人)゛
れぐちゃんなら、ないてもOkayですッ d(- - )゛
(実家の「黒いの(猫)」は、全音符をクレッシェンドで発声するので可愛くないんです・・・)
2014.09.03 16:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいすぎる♪
すりすりいいですねぇ。
お声もかわいいにゃあ。
2014.09.04 02:27 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かわええ〜( ̄▽ ̄)
甘えてる…♡
2014.09.04 08:42 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
可愛いから許す!
れぐたん正しく「みゃー」って鳴くのね。

季節の変わり目、夏の疲れがドッと出ないようご自愛ください。
2014.09.04 12:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの鳴き声、可愛い~♪
やっぱオンニャの仔ですね、甘え方を心得ています^o^
それにスレンダーだわ☆
れぐたんに比べたらうちの子達、ミンニャオデブだわ^^;
2014.09.04 14:12 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1510-a5db0a9d
該当の記事は見つかりませんでした。
