スポンサーサイト


あんあん、とっても大好き♪

ひさびさのりんふぁです。


体調がよくなり約1年
おねえさん
体つきもりっぱ、女性?らしくなりました。(年齢的にはおばちゃんだけどw)


もちろん、ちんまくなるもの健在
おねえさん2


りんふぁの考えていることはなんとなーく伝わります。
りんふぁも、私が外出先から帰るとき、そのタイミングが分かる猫みたいです。
なにかでつながっている二人かな(^^)えへへ

アマ甘な時はこうやって会話します。

(動画りんふぁの声、私の声 あり)

この場所は、甘えたいとき、ご飯がほしいときの定位置。(あと、見張っているとき???)
動画を撮る前に「りんふぁ おいでー」と呼んだらここに飛び乗ってきました。

あんあん 鳴くのよね^^


ぴこさんが書いていたけれど、ベンガルは呼び出し好きです。遠くから「きてきて~」と呼ぶ。
りんふぁもれぐもかえでも呼び出しタイプ。
ほかの猫さんはしないのかなぁ?

-12 Comments

kyoko says...""
もうね、目を見ただけで賢い子ってわかるわぁ~
nyapiさんのことがずべてわかってるってお顔ね。
りんふぁたんも、スレンダーね。
うちは最近だらだらでまるまるよwwww
そしてベンガルではないけど、呼びつける。
私が呼んでも返事もせずそばに来ることもないくせにですよ。
こうして呼ぶと来て甘えてくれる子、かわいくて仕方ないよね~~♪
2014.09.06 12:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
めっちゃ癒されました!早朝に一旦訪問して
また掃除や仕事の用意して、今昼の休憩~と思って
立ち上げたパソさんの画面からこんな可愛い動画が
見れるなんてもぉずーっと手を止めてま~ったり
見ました癒された~!飛びあがるとことか本当に
しなやかですね~!それに実際に見てみたいって
すっごく思いました、模様の入り方とか写真で見てるのと
なんか違う、濃ゆい♪少し疲れてて体が思う様に動かなくて
そんな時に見る猫ちゃんの動画はもう本当に最高です!
nyapiさんの声も聞けたしラッキでした(*^_^*)
2014.09.06 12:28 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あ~ん・・昨夜からポンコツPCが絶不調で音声がブツブツ・・涙。
かわいいりんふぁちゃんの声はかすかにしか聞こえず・・
にゃぴさんの声もかすか・・しくしく・・
(ちなみにyoutubeはまったく無音です)
りんふぁちゃん、とてもうちのタヌキ娘より年上とは思えない!
美魔女ですニャ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うちのベンガル姉弟も呼び出し好きです♪
トイレに入ったりするとリビングからすっごい声が聞こえます(笑)
姉は「ま~む!ま~む!なおん!あおん!にゃおん!」
弟は「おかん!おかん!ぎゃわん!ぎゃ!ぎゃぎゃぎゃ!」です (;´∀`)
2014.09.06 20:45 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ううぇ~萌
たまりませんね~甘々じゃないですか~♪
至福の時ですね。
これがたまに(うちのみ)あるから、猫飼いやめれませんね~
毎日なら、きっと飽きる・・・
たまにだから、萌える・・違う?
2014.09.06 20:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あんあん、可愛いねぇ。
りんふぁたん、体調も良くなったのね!
答えてくれたり呼ばれたりすると
なにをおいても相手しますよね^^
2014.09.07 09:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、体調が良くなって安心ですね~♪
体重も増えたのかしら^-^
あんあん、鳴き声がとっても可愛いです♪
こっそり二人で会話をしているのね☆

呼び出し、スコ組は全くしませんが
千代(チンチラとシンガにMIX)は呼び出しをしますね~。。
もう、呼ばれたら飛んで行きます(親バカ)。。
2014.09.07 11:11 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんかわいいにゃあ♪
あまあまだねぇ。

りんふぁたんとつながってるのね。
いいですねぇ♪

体調がよくなってよかったよね。

2014.09.07 13:48 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ベンガルズは団体行動派なんですかね (・ ・。)?
フサコロキャッツ達も、おのおの、本当に周りに誰も居ない独りボッチ状態になると、
もぉ、ぱにっく→ぱにっく→ぱにーっっく!、な状態でしたよ (^ ^;)
ぎゃんぎゃん泣いて、その場でクルクル回って、ぱにっく→ぱにっく・・・
キャッツ達の帝国から城門を破って未開の原野に出る時は、
それはもぉ堂々とテング状態で、自身の万能さに酔っているかのような足取りですが、
いざ、ある瞬間に、実は周りに仲間が居なくて自分が独りボッチであることに気付くと、ぱにっく→ぱにっく・・・!!
帝国の城門まで自力で帰ってこられるコは良いのですが、
けっこう皆、家ん中(!)で迷子になって、猛り狂って叫ぶ叫ぶ (^ ^;)
でも、その実、帝国の城門が閉まってると外野の音は火災報知器ですら聞こえない防音っぷりで。。。
(いちど3階でボヤが出て鳴ったことがあるのですが、キャッツ帝国では何も聞こえませんでした・・・)
なので、キャッツが呼びはするのですが、
実際には、呼ばれて出向く、ではなく、迷子を保護しに行く・・・、でした (- -;)
そして私がキャッツの所まで出向かなくても、声が届けば物凄い勢いで飛んで帰ってくるのでありました(苦笑)

・・・因みに、一緒に居る時で気を引きたい時は、
つぐちゃん、は、ブラインドをガシャガシャならして、チラッ、とコチラの様子を確認する・・・、を繰り返し、
わかちゃん、は、わざわざ部屋の隅っこにて、ちんまりしつつ、チラッ、とコチラの様子を伺い、
私が気付いて見てやると、・・・アテシ(若葉)ソッチを見てないもんね、チラッ、チラッ、を繰り返します(笑)
マサムネちゃん、は、セカイはアネサン(若葉)で完結してるコなので、わかちゃんダケ居れば良くて・・・
かえぽん、は、自分がキングだと思えるコなので(・・・現実は異なる、汗)、
他のキャッツとセンター争いはしないコでした (^ ^A)
2014.09.07 16:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかわいいにゃあ!
鳴き方はちょびっと違うけどさー・・・
りんちぁちゃんってなんかアタシの呼び出し方とタイプが似てるような気がするにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
体調いいの続いててよかったにゃ!^^b
2014.09.07 21:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
う〜ん、おんにゃんこって感じだわ
ベンガルさんは呼び出し好きなんだぁ〜
うちの子たちはどうなのかなぁ?
ストーカー好きは多いけどな・・・
2014.09.08 20:45 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あれっ。コメ書いてたつもりだった(^^;
りんふぁたん可愛い鳴き声。
ショナさんもほとんどの場合お返事するし呼びつけるけど
こんな可愛い鳴き方じゃないわー。
そうか。ベンガルは基本おしゃべりなのか。
あ。そうとも限らないか。あぐえぷちゃんは無口だもんね…。
2014.09.08 21:35 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
更新ないなぁって見に来たけどまだだった(^_^;)
せっかくだからとまた動画見てニヤケました♪
応援していきますわ!(^^)!
2014.09.09 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1511-3ec81a10
該当の記事は見つかりませんでした。
