

タワーの穴

れぐたんです。

我が家のタワー、一番上の段には小さい穴が開いております。

ここはみんなの通り道を想像して作ったのだけど・・・

下りる猫1

大きさの問題か、男子は使ってくれません(^^;)






れぐはこの穴をするりんと降りて、ハンモックの上をもっさもっさ歩き

下りる猫2

2段目に降りる。



下りる猫3

ん?


下りる猫4

あ、右足が引っかかってる。


まだ降りきってませんでした・・・(^^)。
・・・そして上のクッションが落ちそう・・・・





なーんか、毎週毎週写真が足りずです。
ぜんぜん撮れてません。意欲がわかないの。35mmにあきたって話もあるんだけど(50mmほしいなぁ)
ちょっと仕事で頭を悩ませてることがあって、それを仕上げないと・・・という気持ちがあり切り替えがうまくいきません。
(10月までに仕上げなくちゃ)
そういう事があると、写真も撮れない、読み進めていた小説も読めない(雑誌はOK)。
でもねー、かといって休みの日に仕事をしているかというとそういうわけでもないし・・・w
何事も器用に同時並行する自分のつもりでしたが、自分のキャパの少なさにちょっとびっくりん。

そんなわけで10月にはいるくらまで、のんびりん更新になります。


-15 Comments

ニノかーちゃん says...""
お早うございます。
タワーの穴?って自分であけたの?凄いそして、綺麗に処理してある・・

なんとなく、混乱してる時ってありますよ。
ブログ更新したくてもできない時、なにもやる気がおきない時、そんな時はしないこと、
悩まないこと、気が向いたらまた始めればいいのです。
逆に無理してもいい結果になったためしがない。
無理しないのが1番ですよ~
レグタン、足引っかかってるの分かってる?
ふふ可愛いね♪
2014.09.10 07:10 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なるほどね、それで更新が、、、とか言うてもやっぱり
こうして綴られると嬉しいです(*^_^*)いつものブログが中々更新されないと
やたら気になりますもん、色々悶々としてる中こうして可愛いれぐっちの
あんよ引っかかり日記を綴って下さって有難う御座いました(*^_^*)
いい瞬間激写でしたよね今日のひょこっ♪は(*^。^*)
うち、あのタムロンさんでもう2ヶ月程綴ってたけど誰も気付かなかったとゆーね、
結局写真なんて自己満足だってつくづく思ってた今日の日記でしたよ(^_^;)
レンズさん落としたんめっちゃショックだっただろうなーでももしかしたら
次のレンズへの第一歩なサインかも(^◇^)楽しみにしてますねー!(^^)!
2014.09.10 07:25 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんってさー・・・
意外と細かなこと気にしないタイプのにゃんこちゃんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
おねえも何か気になることあるとそれが片づくまで何もできなくなっちゃうタイプだよぉ。
そういう時って無理になんかやってもうまくいかなかったり、白々しかったりしちやうよねー。
ゆっくりりん、のんびりりん、マイペースでやりたいことをやりたい時にやるでいいと思うのにゃあ!

nyapiおねえちゃん、お家とおんなし50の純正1.8なかったぁ?
NIKONさん85のマクロ出してくれるといいんだけどなぁ・・・
2014.09.10 09:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
イェーッイ ヽ(。・ ・)人(^ ^。)ノ゛
れぐちゃん、上手に降りられましたね~♪
・・・穴が在っても通らない、にいさん、はオトナです (。><)!
フサコロ家の、かえぽん(猫)は、障子が塞がって(!)たら、
なんの躊躇も無く、さも当たり前のように、ズボッ→・・・、でしたよ(涙)
走って来て→ズボーッッ!!、も当たり前でしたが、
ノッソのっそ歩いて行って→よいこらっ♪、て、ノレンにアタマ(!)押し、もフツーでした(涙)
2014.09.10 11:40 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
ほんとだ。よく見るとあんよが1本残ってたw

写真はわたもムラがあるのでよーくわかります。
そゆときの強い味方が娘のiPhoneなのですw
2014.09.10 15:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyaoiさんの写真は1枚1枚がキレイだから
数が少なくてもそれだけでも記事になりますよ~♪

お仕事が忙しいのですね。。
先ずはそっちをやっつけなくてはね^o^
ゆっくり更新でも待っています^-^
2014.09.10 15:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
タワーの穴はにゃぴさんが開けられたのですか!スゴイ!
我が家はもちろん既製品ですが(笑)
テスラは子猫時代、よく穴から落っこちてました・・涙。
逆にシエラは使いませんねぇ・・腹肉を入れて寝てるくらいで・・涙。
まったく「親の心、猫知らず」です・・しくしく・・
れぐちゃんのもっさもっさ歩き♪そしてあんよ♪(*´▽`*)うきゅん♪

キャパが少ないのではなく、季節的なものかもしれませんよ^^
秋はどうしても気持ちが沈みがちになるそうです。
のんびりんしながら、お過ごし下さいね~
すぐににゃぴさんの好きな初冬がやって来ますよヾ(´∇`)ノ゙
2014.09.10 16:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
nyapiさ〜ん、雨大丈夫です〜??
こっちは雷とケータイの避難勧告の着信がスゴくて、
眠れなかったです〜(T▽T)
2014.09.11 07:55 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんち方 雨大丈夫にゃ?
被害ありませんように。
お仕事、危険なら・・・休めるなら休んでいい子にしてるにゃ。
2014.09.11 10:31 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
なんとも女子らしい。
障害物があっても無視してズンズン進むのだーw

なんとなく気が乗らない。そんな事もあるさ。
そんな時はちょっと放置してみるのも。
そうすれば禁断症状が出て・・・w
2014.09.11 11:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。男子にはちっと小さかったのかな^^
かえでちゃんも通らないの?
・・ってさくらさんが通れないとかじゃなくて・・ごにょごにょ(笑)

私もなんか写真も撮ってないし、ネタも全く思いつかないよ。
豆ネタだけで数週間過ぎてるけど(^^;ショナやるっちゃんのが全然ダメだわ~。
2014.09.11 22:08 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
お忙しいのですね。
 でも、nyapi-cacaoの写真やブログはおしゃれで大好きですよね。
 ゆっくり更新でも大丈夫。
 私は途切れ更新です。
2014.09.11 23:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいねぇ。
あんよが引っかかってるのね。
うみゃ?ってお顔がいいですね。
2014.09.12 01:14 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
そっか、このタワーのオリジナルなんですね!

写真が足りたい...分かります!
ワタシは最近60mmオンリー。
付け替えるのが面倒というのもあるし
気力がないので何つけても同じかという諦めと(笑)
そして、そう!小説が読めるか読めないかで
今の自分の状態が分かりますよね。

2014.09.13 21:53 | URL | #wVRCwILk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.14 10:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1512-c7ee1c10
該当の記事は見つかりませんでした。
