スポンサーサイト


問題のおちり

☆☆連休中、いかがお過ごしですか?
   まずはお食事中のかたはご飯が終わってからね。(刺激はそれほど強くありませんが・・・)



さくらです。

はれつです1


そして問題の
本日、とりたてほやほやの「おちり」です。

はれつです2


んんんん?!!!


ど・・・どちた!?さくら






その、ちり どーした?




ちなみにピントがあってなくて分かりにくいのですが、こちらが「前日のおちり」
はれつです3

そのアップ
微妙ですが前日


そしてこちらは、本日のおちりのアップ写真
本日ちり



うおおおおお~~~っ


おもわずびっくり。
病院に連れて行って消毒してもらいました。

結果、肛門腺の破裂でした。(TT)
おちりの穴が二つになったんじゃなくてよかったよw
詰まっているのに気がつかなくてごめんよ。


でも朗報もあるのだ。
朗報
ダイエットできてた! 

しかし。。。元の体重を知らない新しい病院の先生は「そろそろ年齢的に・・・ダイエットしましょうか」・・・(・▽・)  ダヨネ
(元体重は7.98kg たぶん2年くらいでかなり減ってるんだよ~)




本日の教訓

毎日ちりはとらねば
おちりは毎日撮らねばね。

たいしたことがなくてほっとしました。
みなさまも毎日おちりチェックいたしましょう(笑)。





-7 Comments

ニノかーちゃん says...""
うお~痛そう絶対痛いよね

こんなの見たら、びっくりして倒れそう・・
すぐ病院いけて良かったですね。
肛門腺の破裂・・・毎日のチェック大切ですね。
すぐ処置できてほんと良かった~nyapiさんご苦労様でした。
2014.09.14 13:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
良かったーー
ヒヤヒヤしながら読み進めてしまったじゃないですか!
朗報もあって何より!(^^)!ってそう簡単な話でもないか、すみません
でも気づいて良かったですね!これってブログやカメラ好きのお陰とも
取れますもん、猫世界に写真の世界に助けられたって感じですね(*^_^*)
2014.09.14 17:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
たった今晩御飯食べ終わりました!
さくらさん!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
大丈夫・・?痛くなかった・・?(;Д;)
テスラは肛門腺がすぐ臭くなるので、定期的に絞ってます。
あまりに臭くて鼻がひんまがるので、
見なくてもわかるようになりました・・(; -y-)ツ))

でもでもダイエット☆結果が出てて良かったですネ!
2014.09.14 20:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわぁ!こういう事になるのか…。
さくらさん、たいした事がなくて良かったよ。
でもびっくりしたでしょ~?おちりの穴が2個あったらびっくりだよ!

肛門腺は今、うちでもタイムリーな話なの。
豆ちゃんのおちりが臭くてね~。抜糸の時に絞ってもらったんだけど
時々絞った方がいいよと言われたんだよね。
でも自分でできるのか…(~_~;)不安だ。
2014.09.14 21:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
話に聞いたことはあったけど
初めて見たー!痛そう(>_<)
アスホールが2つになったかと思ったのね^^;
うちもたまにクチャーいの出すけど
自分で絞ったことはないの、ものすごい抵抗にあうからね。
ほとんどは排泄と一緒に出るって言うけどどうなんだろうね。
ダイエットはよかった^^
2014.09.14 22:37 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、大変でしたね。ワンコは、肛門腺にたまると、床におしりスリスリしながら歩くので、肛門腺絞りの時期がわかりやすいのですが、
猫ちゃんって自然に出るのかと思っていました。うちは5年間なんにもしていませんが、大丈夫かしら?
減量、おめでとう♪
2014.09.15 12:53 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
肛門腺の破裂ってあるんですね!
肛門腺のことは話に聞いたことあるけど
どうやってチェックすればいいんだろ。(ちょっとググらねば)
7.55!大きい猫って可愛いよね~。
2014.09.15 16:43 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1513-097f3558
該当の記事は見つかりませんでした。
