スポンサーサイト


ドームの世界


スノードーム

スノードーム


れぐたんの目の中はドームの世界。
スノードームみたいにひっくり返すと、キラキラの雪が降ってくるかな。



瞳の中の

ガラスコーティングしたみたいにきれいな瞳。
人間の瞳とは違うのよね。




サクラサク・・・パート1
アイシア極楽猫カレンダー
にゃにゃにゃんと・・・「サクラサク」   さくらさんだけにw
応援してくださったみなさま。ありがとうございました。m(__)m
なんとなく、無理だと思っていただけに、・・・うれしさが心にしみます。
数回応募しての私の感想としては
さくらとれぐはフォトジェニックなので合格しやすい。
かえでとりんふぁはTHEベンガルなのでマニアック(^^;) よほどのかわいい写真じゃないと無理。

サクラサク・・・パート2
咲いてしまったさくらさんの肛門腺は順調に回復中です。
それにしても猫の皮膚って厚いのよね。皮下組織がみえているだけだと気がつくのに少々時間がかかりました。
動物の皮は厚いのはわかっていたけれど、人間を見慣れているとドキッとしますね。 
破裂の原因としては、老化と肥満・・・一回破裂すると繰り返す子もいるみたいで少々心配です。
先生に「おとなしくなかった?」「くさくなかった?」と聞かれてもよく分からない飼い主。だめ主ですw
よく考えると寒くもないのにボイラーの上の住人だったような。ちょっと不機嫌だったような。
具合が悪いのに気がつかなくてごめんよ。

-15 Comments

harry says..."あにゃあ"
れぐたんのおめめ♪
きれいだにゃあ。

さくらさんカレンダーに載るんだね。

肛門腺破裂なのね。
痛そうだねぇ。
早くきれいに治りますように。
2014.09.16 06:51 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うんうん、猫さんのお目目は本当に綺麗です!!
横から見るとガラスの芸術作品のようですよねv

肛門船の破裂でしたか。
お写真で見る限り綺麗に治ってきてるようでよかったです。
うちのカブくん、年一回の予防接種のたびに病院でしぼってもらおうとお願いするのですが
凶暴化するのと、脂肪が厚すぎて指が届かないのとでぜんぜん出来ずにおります。。
2014.09.16 07:16 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
いぃやったあおめでとうございますカレンダー\(~o~)/
早く出来上がったやつが見たいー☆
私応募した事ないけど仲良しさんちの猫ちゃんが掲載された~って
日記見るとこっちまでテンション上がります!早く届くといいな(*^_^*)
1枚目の写真、、、、圧巻です!!スバラシイ本当にスバラシイ!!
猫さん達の皮膚の厚さとかこの日記が無かったら考えた事もなかったかも…
勉強になったー 日常の些細なしぐさや行動、もっともっとちゃんと
見てあげてなあかんなって、それも勉強になりました^_^
繰り返さない様にですねさくさんそーしよねっ(*^_^*)
2014.09.16 07:21 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ふぅ~素敵写真
ため息でます。
やっぱりただ撮るっていうのはダメですね

おめでとうございます
2014.09.16 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
カレンダー、当選しやすいってあるような気がするよね。
うちもるっちゃんはどうもダメっぽいよ。

へええ!
あの穴は皮膚なの?すごい!勉強になったわ!
だからその下に点滴とかできるんだね。びっくりだー。
さくらさん、回復してきた?良かったわ~。
2014.09.16 08:13 | URL | #- [edit]
valek says...""
綺麗〜!!!!
素敵な写真だなぁ(≧∇≦)
猫さんの目は本当に綺麗ですよね。

さくらさん、カレンダーおめでとうございます!!
届くのが楽しみですね♪

そしておちり。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
痛そうですね、、、。
早く全快しますように。

2014.09.16 10:13 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃんのスノーボール綺麗☆
レグと雪の女王~♪ レリゴ~♪

さくらさんサクラサク♪ おめでとうございます♪
うちは応募しようとすら思わなかったですw
だって・・猫じゃなくて狸と狐なんですもん・・しくしく・・

肛門腺回復しててよかったです^^
きっとさくらさんのはあまり臭わなかったんですよ~
うちは同じ部屋にいるだけで臭いますもんw
シエラは1度も臭かったり溜まったりしたことがないので
体質なのでしょうか・・
老化と肥満・・私も気をつけよう・・(┬_┬)
2014.09.16 14:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おおおー!キレイ(^^)
まさしくガラス玉の中のキャッツアイ!
アイシアおめでとうございまーす!
うちは今年もまたダメでしたw
参加賞はすでにみんなのお腹の中^^;
さくらさんの肛門腺のことを読んで
うちの子たちのも確認したら、全員にものすごく怒られましたw
2014.09.16 14:46 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うんうん、猫さんの瞳って芸術的ですよね☆
特に横から見ると、引きつけられます♪
モノトーンの写真がよく雰囲気を出していますね^-^

アイシア、おめでとうございま~す^o^
さくらさんのサクラも順調に治っているようで良かったです。。
2014.09.16 15:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
れぐたんのお目々きれいなのにゃあ!
さくらさんおめでとお!
お家はパウチいっぱいもらえたにゃ!

さくらさんオチリ大変だったのにゃあ!
でも横だったから?ひどくない、きれいな破裂でよかったにゃ^^b
お大事ににゃあ!
2014.09.16 18:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたんの目綺麗だわ〜
そうそう人間とは違うのよね、だからいつも見とれてるよ
さくらさんおめでとう!そういや前もさくらさんだったような?
破裂したらやっぱ痛いのかな?
2014.09.16 22:18 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
猫の目って、横から見たらめっちゃキレイですよね〜〜!
あんまり、クリッと出てるから後ろからバシッて叩いたら、飛び出しちゃいそうな感じしません??
……しませんね…( ̄▽ ̄)

2014.09.17 20:12 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
私も猫の目をこの角度から見るのが好き~~~
綺麗だよね♪
肛門腺破裂?!びっくり~~~
破裂するんですね。
そういえば、昔パリンもお尻の近くにこんな穴が開いたことがありました。
そのときはお医者に行って、ほかの猫に爪でやられたんでしょうなんていわれたけど
今思えば、破裂だったのか?!
2014.09.17 21:31 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
最初の写真、何かと思いました。れぐちゃんのお目目だったのですね。
 さくらさん、回復に向かってよかったです。
 アイシア極楽猫カレンダー、さくらさん、おめでとう♪
 さくらさん、今年肛門腺破裂といい、当たり年?
 うんうん、宝くじ買って、さくらさん温めていたら当選したりしないかしら(*´∀`*)
2014.09.17 23:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.18 07:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1514-6592efb8
該当の記事は見つかりませんでした。
