

わけあうって

りんふぁです。

流行はだんなさんの椅子です。
流行の場所1
座布団が低反発だから気持ちいいらしい。


きもちいい
くぴーーーっと寝れます。




いつも椅子取りゲーム
とり損ねて、泣く(鳴く)人(猫)がでます。

たまにはこうやって分け合って使う。
シェアチェア
流行のシェアハウスならぬ「シェアチェア」(規模がちいさいなw)


ぐは~~~っ
くは~

なーんて記事にしている今は・・・
わたしの椅子が占拠されている。
猫はきまぐれよね・・・w

ちなみにわたしとはシェアしたくないらしく・・・おひざはいいけどおちりはだめか・。ある意味ショック。



今週は冷え込んでます。
急に秋がやってきちゃった感じです。
りんふぁもさむいさむい言って、椅子にひざ掛け毛布を出すよう指示w


-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
早速来た(笑)
あはは、分け合うってそういうことね!
私も夜になると風ちゃんとパソコンチェアシェアしてるよ。
トイレとか行った隙に占領されるから、「入れて♪」と分けてもらってる( ;∀;)
2014.09.18 10:36 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃん♪かわいい♪
低反発が好きなんじゃなくてパパさんが好きなのかも♪
うちはいつも夫の椅子が争奪戦で私の椅子はガラ空き・・しくしく・・
2014.09.18 16:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
もうそちらは寒いんですね。
北海道に雪ってニュースを見てびっくりです!

シェアチェア、あるある!!
うち場合はシェア人をダメにするソファ(長いな)ですw
2014.09.18 17:39 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
シェアして一緒に座るなんて、いいな。
うちも無理やりシェアしようとすると、いなくなります。
ここで、ちょっと気になりました。
パパさんのパンツ
綺麗なブル~こんなパンツ、うちのとーちゃんには無理!!!!!
2014.09.18 20:44 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
くるくるりんふぁたんに大あくびりんふぁたん
かわいすぎる♪
パパさんと椅子をシェアしてるんだね。
2014.09.19 01:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
人間様のものを愛してくれることに感謝ですよね(*^_^*)
うちは最近全然PCイスに来てくれることもなくなって
以前の様にこんな愛らしいシェア光景もなくなった…だから
ご主人様とリン様のこの可愛い~小さなシェア世界日記が
むっちゃ微笑ましかったです(^-^)最後のくは~~の
あくびさん、お鼻の縦シワ最高でした!(^^)!
2014.09.19 07:26 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
椅子のシェア、うちもしますよ~♪
たいがいのんちゃんが相手です。。
お互いの体温がオチリに感じて意外に良いのよね~^o^
(お膝の上とはまたちょっと違うの)

りんふぁたん、お鼻にシワ寄せて可愛い~♪
2014.09.19 09:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかわいいのにゃあ!
え゛っ・・・りんふぁちゃんの椅子なのにぃ・・・
なんだか旦那おにいちゃんのオチリじゃまだよねー・・・
2014.09.20 10:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
いいなぁ!!
わたしも分け合いたい!!
けどサイくんもデカいしわたしのお尻もでかいので
分け合うなんてできない~(涙)
りんふぁさん、ちっさくてかわいいなぁ^^
旦那様、お尻、あったかそうですね♪
2014.09.20 10:51 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
分け合ってくれるんだ~?いいね~どちらも優しい♪
うちはソッコーで逃げられるよ。すんごい迷惑そうな顔してね(-_-;)
こういう姿、可愛いね^^
2014.09.21 08:56 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うちもオフィス椅子が人気でふと見ると誰かが座って(寝て)るわ。
でもこんな風に譲ってくれないのよね。
丁重にお願いして、それでもダメなら強制的にシェアさせてもらってます。
nyapi家の場合もシェアしてる面積がりんふぁたんのほうが広いw
猫>>>人の構図はいずこも同じね^^;
2014.09.21 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1515-375db002
該当の記事は見つかりませんでした。
