

スコってるさくら

簡単更新

ながめて

秋の日差しです。



さくらさん

病院に行くと落ち着きがないさくらさん



にゃーにゃーうるさくて、はずかしいです。(><)
あまりにもうるさいので動画にとってご報告。
後半50秒くらからすこってみてます。



おちりの穴ももう少しでふさがります。
違和感を訴えたら肛門腺をしぼるようにって・・・むむむ

youtubeにアップしたら画質がかなり落ちました。なんでだろ???

-9 Comments

しゅりっち says...""
あ~~~むっちゃ可愛かったーーーー
お耳曲げ曲げされてる顔とかこの動画じゃないと
見れないな~です良かった良かった最高でしたこの動画(^◇^)
ちょっと不安気な表情、ちゃんと{えらいとこ連れてこられとるぞ…}って
分かってますねーニヒッ♪さくさん病院おちゅかれさまでちたーん(^-^)
オティリさん早くよくなります様に(*^_^*)
2014.09.22 07:25 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらさん、スコってますね~
不安だから、されるがまま・・♪
病院嫌いよね~リクなんて鳴くことせず、ただ震えてます。
帰るころにやっとおさまるのです。
お尻、疵早くよくなりますように。
肛門腺、絞ったことないのです。
絞ったほうがいいのかな?
2014.09.22 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いやいや、可愛い鳴き声じゃない!めっちゃ可愛いよ!
全然うるさくないよー。
うるさいってのはうちのショナさんみたいなのを言うのよ。
病院内で待ってる時も絶叫だから、車の中で待ってるんだよ(~_~;)

肛門しぼり・・・私も困ってる。
どうやるんだろうね。
2014.09.22 08:03 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさんの声がめちゃかわいい~~♪
でもこれは普通ですっていうか、、、普通よりおりこうさんですから。
普通の子はもっとびびりますww
普通以下の子(うちのとか)は連れて行くのがかわいそうになるほどですw
おちり、快方にむかってるようでよかった♪
2014.09.22 09:02 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、落ち着きなさいww
意外な一面だね〜
夕陽も美月も待合室では、石だよ。
診察室では私にしがみつくけどww
2014.09.22 10:45 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
スコってるさくらさんかわいい~♪
シエラなんて待合室ではおとなしいのに、
先生の顔見たら「がるぅ~フーッ!シャーッ!」ですもん・・
毎回はずかしくてたまらないです・・しくしく・・

おちり順調でよかったです^^
テスラは子猫の頃は病院で絞ってもらってたんですが、
いちいちそれで連れて行くのも大変で・・
Youtubeとかで調べて、何とかやってます。
先生みたいに上手くできないから、ちょびっとしか絞れませんが
ちょっと臭いかなぁ~って思ったらちょこっと絞る作戦で
今の所なんとか乗り切ってます(笑)
2014.09.22 13:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、スコってる~^o^
スコクラブに勧誘しちゃいますよ♪

肛門線絞り、素人にはとても難しいと思いま~す。。
でも慣れたら大丈夫なのかな??
さくらさん、早く良くなってね☆
2014.09.22 15:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさん獣医さんでは意外とかわいいお声なのにゃあ!
なんかいつもはthe家長!つよぉいさくらさんがちょびっと心配そうで
スコられても気がつかない風なのがまたかわいいにゃあ!
オチリキュッ!がんばっちゃうにゃあ!
お家はいつもキュッして、出た時はおねえがくんくん、アタシもくんくん、一緒にクチャア!しちゃうのにゃあ!
2014.09.22 20:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
病院はいやだよねぇ。
さくらさんかわいい声でうったえてるね。

スコってるのもかわいいわ。
2014.09.23 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1517-e757dea2
該当の記事は見つかりませんでした。
