スポンサーサイト


のりちゃんずカフェへ

いらっしゃいましー

のりちゃんずカフェにようこそ
風ちん
ちょいX脚な看板猫の風ちゃん

そして
イケにゃんホストの面々は
ゆうひあんどみずき
夕陽に美月


そうあんどよぞらん
そうちゃんアンド夜空


そして蒼空
そらちん





毎回こまめにコメントを下さるあぐえぷままさんが社員旅行で北海道の大地に降り立った記念!!

ということで、ぴこさん、あぐえぷままさんと
のりちゃん家 のりちゃんずカフェにお邪魔いたしました。

みなにゃん 接待上手でおばちゃんたち女子たち、めろめろ


わらわらと集まった選りすぐりのホストたち
わらわら接待
(正しい接待の図)

年長組は
みずき
しっとりと眺めて


若い衆は遊ぶ
ぬけがけ

遊ぶ
ふうあんどぴこういずよぞらん
ひたすら遊ぶ・・・!

遊ぶ写真は次回につづく・・・というぐらい撮らせていただきました。気がついたら200枚以上

いや~遊んでいるのをみるのってサイコ~w
(わたしは遊ぶの下手な人です)

みんなで楽しい時間を過ごせました。
のりちゃん、ぴこさん お疲れ様でした。
あぐえぷままさん おみやげたくさんありがとうm(__)m お土産写真がなくてごめんなさいっ(><)とり忘れたー
最後の空港のお土産やさんめぐりが思いのほか、わくわくしたわ。
今日からまた現実社会が待っている・・・とため息がでてしまうくらい、とっても楽しい週末でした。
相変わらず、このメンバーだとへたれな立ち位置の私ですが・・・ご一緒させてくれて本当にありがとうございました(^▽^)。

-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
あ、美月が夕陽のケツのニホイ嗅いでる(笑)
ちゃんとまんべんなく写真が取れてる・・・やっぱ上手だわ〜
そして風ちゃんが蒼空に潰されてる瞬間の蒼空のカメラ目線がウケる

2014.09.29 06:50 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
飼い主さんじゃない人が撮るとまた違った
のりちゃんちだめっちゃ良かったですこの写真達♪
遊ぶところを撮るのってもう誰かが遊んでそれを
丁寧に設定して撮るのが一番ですよね!自分で
どっちもなんて絶対ムリだしのりちゃんち大家族だもん
この写真のりちゃんにとってもすっごく嬉しい写真に
なっただろうなー(*^。^*)もっと見たいからその
200枚をドドーンと紹介して欲しいーーー(^◇^)
2014.09.29 07:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いやー楽しかったね。
帰ってきてから祭りの後・・的な寂しさが・・(^^;
にゃぴちゃんのカメラ、のりちゃん♪♪と同じだからか
今ブログ見ていてのりちゃん♪♪のブログかと勘違いした(笑)
やっぱり画質が近いんだわ。
また遊んでね~~~~
2014.09.29 08:11 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、北海道でも猫女子会ですね~♪
皆さんとっても楽しそうです。。
接待上手な可愛い猫ちゃんがたくさんいてまさに猫カフェだわ~^o^
人見知りなnyapiさんでも
皆さんに引っ張られて楽しい時間を過ごせて良かったですね^-^
2014.09.29 10:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
憧れの「のりちゃんずカフェ」だ~♪
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ 行きた~い♪

風ちゃん、店長さんみたい(*´艸`)
「イケにゃんホスト」と打とうとしたのに
オチリクンカクンカの写真を見て「イケにゃいホスト」と打ちそうに~w
颯ちゃんなんて「へんし~ん☆」しそうだし♪
夜空くんはニヒルな感じだし、蒼空くんはキリッとしてるし(←失礼w)
みんニャが遊んでるところもすごく楽しそう♪

ちなみに私も遊ぶの下手なんです・・
四十肩でじゃらしがうまく振れない・・しくしく・・
2014.09.29 15:03 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
お~素敵写真
やっぱ凄い!!
躍動感満載!!!
いいな~上手いな~
一瞬の芸術や~目線もしっかり撮れてます。
ほんと楽しそうで良かった~
2014.09.29 21:23 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
写真がきれ~ 浮き出て見えるぅ(≧▽≦;)
見てると思い出して自然と笑ってしまうわ~、楽しかったね♪
ぜひ続きには白黒バトルを載せてね(≧艸≦*)
2014.09.30 02:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
勢揃いのお写真、すごくいいですねー。
みんな接待出来て、いいこだわ。

そうそう、女はいくつになっても集まれば女子会です^^
2014.09.30 07:22 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."久々にお返事です。"
コメントありがとうございました。

のりちゃん♪♪へ
 全然ネコと遊ばず(笑)写真ばかり撮ってました。
 集合写真は猫たちの視線がおもしろくて笑えるのが多かったよw

しゅりっちさんへ
 200枚どどどーんは無理だけど、リクエスト?にお答えして続きをUPしました(笑)
 丁寧にとるなんてむりー!カメラのオート設定に任せてひたすら連打w

ぴこさんへ
 ぴこさん、じゃらしばかり振らせてもうしわけないM(__)M
 でもほんと、たのしかったねー。
 わたしものりちゃんちにうちの子がUPされているのをみて、自分のブログかとおもったw

のん福レオのお母さんへ
 うふふ。みなさん、人見知りしない方ばっかりなので、ひっぱってもらいました(笑)
 いくつになっても女子会はいいものです♪

みみさんへ
 みみさん!是非いらしてー!のりちゃんずカフェでお会いしましょう。
 いけにゃいホストはある意味いい得て妙ですな(笑)。
 みんな、いい子ばかり。飼い主の教育がよろしいのでしょう。
 遊び下手仲間いてほかったー

ニノかーちゃんへ
 いやーほめられちゃった。うれしいな。
 これも、のりちゃんがオートの動物モード?を教えてくれたおかげなの(爆)
 楽しかったです(^^)いつかニノかーちゃんさんともお会いしたいです。

あぐえぷままさんへ
 浮き出て見える!!??そっかー3Dだ!
 白黒バトル載せたかったんだけど、ぼけぼけだった。白黒って難しい。
 楽しくって夏休み終わったなーってさびしくなるね。

レイナさんへ
 レイナさんちもこんな風にみんなで接待してくれるのかな?
 なんかそんなことを考えてワクワク。
2014.09.30 12:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]
harry says..."あにゃあ"
のりちゃんずカフェいいですねぇ。
すっごい楽しそうだわ。
いいにゃあ。
にゃんずが遊びまくってるのを近くで
うっとり見てるのね。
2014.09.30 18:16 | URL | #- [edit]
nyapi-cacao says..."harryたんへ"
そうなの。うっとりしちゃうとっても幸せな時間だったよ。
こんな居心地のいいカフェはそうそうないです(笑)
2014.09.30 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1519-b7511656
該当の記事は見つかりませんでした。
