

♪ どおしてお腹が減るのかな~? ♪

りんふぁネタが続きます.

過去にあった軟便・・・血便・・・

朝は大丈夫で夜になると軟便だったり・・・


そんなりんふぁたんでした.


ある日・・・その原因がわかってしまいました.





ごめんなさい!わたしが悪かった! 許して




なんと・・・りんふぁたん.


段ボールを食べてるではないですか!!???!!



シンジラレナーイ えぇ




ということでおもわず段ボール ボッシュートです... (小さいの各種)


大きな箱は齧らないのですが小さい箱は齧ります.
齧ってるならいいか~程度に眺めていたら・・・
齧った物を丹念にはぐはぐ・・?

あれ?

って感じだったのです・・・ ひや~まいったなぁ.こんな子ははじめてです.



時々夜に段ボールを齧っていたのは・・・小腹がすいたから・・・だったみたい・・・



食べる1
うまいでち


食べる2
おいちーのとおいちくないのがあるんでつよ


食べる4
たべちゃだめだよ~



食べる3

若いってお腹すくのよ~

-24 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃん、やんちゃあわわ・・・もにょもにょ・・・おしとやかにゃんこちゃんの次は、小腹のすいたくいしんぼレディちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
( ̄- ̄)うん(-_-)うん ボンッ!キュッ!ボンッ!のセクチーレディちゃんになるためには、ごはんもたくさん食べないとね♪
お友だちにゃんこちゃんでリフォーム建築士にゃんこちゃんもいるよぉ!

あのねー、さくらさんとかえでさんは雪のお散歩できてすごいのにゃあ! (=^-^=)b
TBさせてもらっちゃいましたぁヽ(='▽`=)ノ
2008.03.29 08:55 | URL | #96F4sMf2 [edit]
まゆ says...""
わー、ホントにかじってる( ̄- ̄)もしかして、
歯磨きのつもりかなぁ....
食べちゃって、お腹痛くなったら、
ちゃんと反省して、次からはやめようね♪
あんまし、心配かけちゃダメよー!!
2008.03.29 15:48 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."不二屋の麦チョコ"
知らないですね~…(汗)
今、私の頭から離れないのは、モバゲーのCM…
離れないというか…イヤ…
ダンボールに、歯形がポツポツついてて、かわいいでち♪
私の手もかじって…♪
2008.03.29 16:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
トラックバックありがとね~(^^)雪でスタックするGaviたん最高にかわいかったデスヨw ふふふ。
来年はスタックしない術を身につけるのだぁ~♪

セクシーレディになるためには食べないとね。そういってるんだけど自分のごはんはあまり食べないのよねぇ・・悩
2008.03.29 16:16 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
キラちゃん 大丈夫?まだ経過わからないかな???
段ボール食べなくなったら軟便の回数が明らかに減ったの(苦笑)はやいうちに気がついてよかった~。
2008.03.29 16:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
げげ のもばげーですね(笑)
ああ、また私にもうつっちゃいました。ww

あ・・かじられたら痛いですよ。もう乳歯卒業してますから(汗)
2008.03.29 16:19 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
だっはっは!
ダンボールに美味いのと不味いのがあるんでちかぁ!(笑)
でも、食べてるのってどうして判明?
なにから出てきた?
チャコはりんごなんかの養生している白い発泡スチロールを食ってました!
排出品から白い物体が・・・。
まだ、ダンボールのほうがマシだと思います。
なんたって肉まんに入っているほどですからぁー!(爆)
その後のりんふぁちゃんの具合は如何ですか?
2008.03.29 21:31 | URL | #- [edit]
のん says..."フム・・"
わかるわかる!夜中は小腹が空くよね~
若くないオバチャンでも夜中、食べちゃうんだよね~(~_~;)

美味しそうでも・・ダンボールはガジガジしてペッ!と吐き出しなさいね!
飲み込まないでね!

自分のゴハンは食べないの?
偏食を防ぐために、ドライでも複数を混ぜ混ぜするといいって書いてありました。
2008.03.30 00:39 | URL | #UFzgoRVE [edit]
tieta4u says...""
えぇーダンボールを食べちゃうのですか!!
ええっとカーテンとか服まで食べちゃう猫というのもブログで見ましたけど、これって管理が大変ですよね。
まだダンボールでよかったかも・・・
没収するのが比較的簡単・・・
2008.03.30 05:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ダンボール、ガジガジするだけかと思いきや…食ってまってたんだ(^^;
最後の写真、角っこがなくなってるもんね(笑)
これからは見てる時しかダンボールで遊んじゃだめだね~。
うちはショナがりんふぁちゃんぐらいの時、ムートン食ってたよ(-_-;)
2008.03.30 10:30 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ダンボール、りんふぁたん、美味しいの?^^;
うちはダンボール見るとなるとがちっこするから、
やっぱり即片づけるけどね(笑)。
でも軟ベンの原因がわかって、とりあえずよかったね^^

2008.03.30 12:36 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
ただいま~~。
ええっ!!カジカジして食べてるの??
すごいな~~野生だね~~。
りんふぁさんは模様もくっきり野生味を出してるけど
行動もそうなのね??!!笑
私は若くないけど、お腹が好きすぐお菓子たべちゃいます。笑
2008.03.30 14:32 | URL | #iD6zfyEc [edit]
にゃん  says..."若くはなくとも。"
お腹はすきますのよ。ほほほ。

若いとね~消費されるからいいよね~。
ああ若くなりたい?
2008.03.30 20:13 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ダンボール"
美味しいのかな??
お腹がすいいていたんだね。
お腹は正直だ。
そうそう、さくら、かえで兄ちゃん、りんふぁの面倒見ててね。って、私は親じゃあないけど~。(^^;)
2008.03.31 02:26 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."あいや~~~"
ダンボールのせいでしたか(汗)
小腹って(ーー;)
育ち盛りですからねぇ・・・小腹がWWWWW
2008.03.31 11:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
なぜって・・・食べかすが散らかってなかったから・・・?
じっくり観察してたら「カジカジ」「ハグハグ」の次が「ごっくん」でした(T▽T)

今撤去したんですけど・・また血便だしてたよぉ・・・
原因はこれじゃなかったのかしら?
2008.03.31 13:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
夜の小腹・・のんさんの事を思い出しながら書いてました(笑)
←すごーく失礼!(苦笑)

ご飯はね,兄ちゃんのばっか食べたがるの.なぜだろう?
子猫用じゃないと食べるんだけどね・・
2008.03.31 13:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."tieta4Uさんへ"
齧り散らかす子はよく見かけますけど食べる子は初めて~!
びっくりしました.
撤収するのは簡単だけど・・・でも結構頻繁に発生するので気がつくと齧った後があったり.
たまに古い参考書なんかを齧ってたりします.ネズミ?(苦笑)
2008.03.31 13:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
さくらもだよ.ムートン.だからもったいないけど処分しちゃいました(><)ムートン好きなのに残念・・
2008.03.31 13:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
なんかね~ちょっと分厚くって堅めの物がおいしいらしいです(苦笑).あと分厚い参考書の端っことかね.ちょっとしめった感じ?
好みもあるみたい.

でも段ボール撤収したのに未だ軟便なの・・今日は血を見てしまった(><) なんだろーなぁ~.困ったなぁ・・・
2008.03.31 13:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこがたさんへ"
おかえりー♪ (^^)

あれ?おはぎちゃんとか,カジカジしそうだけど・・・やっぱりしないのか~.
子猫だからかな?と放置しておいたけど・・・違ったみたいw
りんふぁは年中お腹をすかせてます(^^;)
2008.03.31 13:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
そうよねぇお腹は永久にすいてますわ~・・・ おほほほほ(爆)

この代謝の良さ,秘訣を伝授していただきたいですわ.
今度りんふぁに聞いておきますねっw
2008.03.31 13:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
正直にも程があるって感じだよ.さすがに食べないで下さい.泣けて来ちゃいます(^^;)まったく・・
2008.03.31 13:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
育ち盛りですからね(^^)仕方ないけど・・・段ボール食べるのはねぇ(苦笑)

昨日,たこ焼き焼いてたらたこを捕られそうになりましたよ.
例の反射神経で取り戻しましたけどね(笑)
こいつはなんでも食います.さくらさんよりもしつこいので根比べも大変です.
2008.03.31 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/152-c08e0539
該当の記事は見つかりませんでした。
