スポンサーサイト


運動大会

まだまだのりちゃんずカフェのお写真放出中


じゃらし名人ぴこさんに遊んでもらっているホストの面々

順番は
4番隊切り込み隊長「そう」ちゃん!

の。。。はずが
そうちゃんのはずが1



まさかのホワイトデビル蒼空 CUT IN

そうちゃんのはずが2



そうなるともはや
デビル独壇場

ホワイトデビルの独壇場
デビル独壇場2


みなにゃん 手馴れたもので
さすがです
落ちてくる物体を回避もしないw
日常茶飯事なのかしら?



続きます。
まだまだ見てくれる方はこちらへどうぞ♪

今回大活躍の蒼空は
とってもしぶーいお顔のアメリカンショートヘア

でも遊んでいると

ネコみたいな顔から
猫からのおっさん1

ヒト科おっさんに大変身
猫からのおっさん2
(一升瓶とお土産おすしを持たせたい)


あまり写真がとれなかった黒猫ボンベイ夜空君も

じみーにハッスル
よぞらも1
彼の所作は非常に美しい!!!


しかしそこはやっぱりネコなので・・・切れるw
夜空も2



最後に5番隊切り込み隊長 風ちゃんの大ジャンプ
(ちょいピン後ろになってピンボケです)
風ちゃん大ジャンプ

風ちゃんの大ジャンプの秘訣はとっても長くてやわらかい体
そして、肉厚やわらかPOW(当社比2倍)

みごとな

めっちゃ長い猫カフェ日記にお付き合いいただきありがとうございました。
おとといの日記にはめずらしくお返事させていただきましたm(__)m。たいしたお返事ではありませんがお時間があればよんでいただければ幸いです。


-8 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
まさに今回はホワイトデビルの独壇場だったよね〜ww
前回が風ちゃんだったのにね
風ちゃんの3連写見てにゃんこ先生思い出した^^
にゃん!と空中3回転ww

ほんと、どこのブログに居るかわからない状態だわww
2014.09.30 21:50 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
オートで連写、にゃるほどにゃるほど!
でも返事を書いたよって本文に書いてなかったら
私一生気付かなかったと思いますわ有難う御座います!(^^)!
これだけ大勢の猫ちゃん居てるんだもの、しかもこの
運動会状態、丁寧に設定なんて不可能だろうな、でもそのお陰で
見事な大ジャンプの連続写真マヂ良かったーーー凄い可愛い最高最高(^◇^)
そらっちってこんなんなんやっていつもののりちゃん日記とはまた
違ったのりちゃんちの猫ずさんが見れて楽しかったでーすうわああいぃ\(~o~)/
2014.10.01 07:14 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
写真が綺麗~~。ジャンプをこんなにクッキリ撮れるなんて!
わたしはオート連写でもかなりブレます^^;
黒猫ボンベイ夜空君の直角がツボでしたw
新体操の選手みたいね^^

関東はまだ結構蒸し暑いの。
昨日なんて少しエアコン入れたかったくらい。
だけどベビにゃんずがいるので、我慢我慢^^;
2014.10.01 11:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ミンニャノリノリで遊んでいますね~♪
最後の風ちゃんの大ジャンプがすごいですね~@@
我が家では千代でもこれだけ飛べないです。。
アクティブ猫カフェです~^o^
2014.10.01 15:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
すごい♪すごい♪飛び出す絵本みたい♪
キレイ☆かわいい☆おもしろいwww
一升瓶とお土産おすしwww
頭にネクタイも巻いてほしいニャ~(*´艸`)ぅふッッ
夜空くんは新体操の選手みたいだし♪
風ちゃん!飛んでる~~~!ヾ(´∇`)ノ゙ヒャッハー!

↓にゃぴさん♪いつか「のりちゃんずカフェ」でお会いしましょう♪
その後はもちろん「猫カフェかかおのこ」にも連れてってくれますよネ(笑)
その後は「ぴこずカフェ」にも・・(=ΦωΦ=)フフフ
2014.10.01 16:13 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
風ちゃんのニャンパラリン!!すご~い!(≧▽≦)
こんなに美しいジャンプをしてるんだね、猫さんてすごいね!
そしてよく撮れたよね~にゃぴちゃんもスゴイっ!

私もようやくUPしたよ~。
とは言ってもあんまりいい写真はなくて残念だけど(;´∀`)
2014.10.01 21:47 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
蒼空くんすごいね。
飛びまくってるにゃあ。

夜空くんの直角すごい。

風ちゃんすごいジャンプだねぇ。
かっこいいにゃあ。
2014.10.02 00:19 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
黒いのと灰色の激しさは知ってるけど、白いのも激しいのねー
(あ、うちに白い子がいたらモノトーンデビルズだw)
サービス満点の猫さん達に囲まれてカメラの腕も鳴るね。
しかしよく撮れてるなぁ。
他所の猫さんって動きの予測がつかないからいつも見切れたりピンぼけなのよね><
2014.10.02 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1520-b2749acb
該当の記事は見つかりませんでした。
