

猫に指の匂いを嗅いでもらう

かえでです。

onoff.jpg



本日動画DAY

指の匂いをかいでもらうだけの動画です。




今週は仕事はめちゃ忙しかったー!
今日一日乗り切ってやすむぞー(笑)



-9 Comments

ぴこ says...""
うふふ♪かえでちゃんどこにスイッチあるんだろ~。
明らかにON・OFFしてるね!すごい!^^
今回珍しくかえでちゃんにあんまり遊んでもらえなかったね~。
いつもは友好大使なのにね。
2014.10.03 08:22 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
きゃあああえでさぁ~んもぉきゃわいすぎ~~~~
こっちまで頭くんねぇぇしたなりますねめっちゃ可愛かったですこの動画☆
スイッチONのとこ、文字入ってなくても自分で口にしちゃいそでしたよ(*^。^*)
2014.10.03 09:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
いや~ん!!
すりすり可愛いです~><!!
めちゃめちゃスイッチ入りますね!!
nyapiさんはオレのもの~!!!って感じが
ひしひしと伝わってきます^^♪
2014.10.03 10:56 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
下から見るかえでさん、おくちのまわりぷっくりでかわいいなぁ~~v-238
私もよく指出しますが、 ツンと押して嫌がられますwww
でもしたくなっちゃうんだよね~(笑)
2014.10.03 13:15 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、最初の薄い反応に大笑いです~^o^
飼い主の思惑通りになるかって感じでしたよね。。

スィッチONのかえでちゃんは可愛い~♪
うんうん、甘えたかったのね^-^
でもすぐにOFFになっちゃったね(笑)^^;
2014.10.03 13:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
かえでさんスゴイ☆マジックみたい☆
かわいい~♪ やってみた~い♪
本当にスイッチがあるみたいでした(´艸`)フフフ・・・

うちは指を出すと
姉はすごい勢いで嗅ぐので鼻汁じゅるじゅる・・
弟はすごい勢いで舐めるので涎べちゃべちゃ・・
どっちにしてもふやけそうなのであまり出せません(;´∀`)
2014.10.03 15:36 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
なぜにかえでさん、イカ耳?^^;
指の匂いだけでスイッチが入るとは!!
もしかして、nyapiさんの指には
またたびでも刷り込んであるのだろうかw
2014.10.03 18:46 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんのやる気スイッチ
今度行ったら絶対に押す!!ww
2014.10.04 07:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんのスイッチはどこかな?
今回は余り歓迎して貰えなかったよね。でもスリーンはして貰えたから、私的には嬉しかった♪
2014.10.04 10:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1521-a47e5a9f
該当の記事は見つかりませんでした。
