スポンサーサイト


小学生男子充電完了

かえでとりんふぁです。

かえでとりんふぁ1

気持ちいい日差しの中で日光浴中

なぜかおんなじ表情(^^)
かえでとりんふぁ2
充電中の表情はこれなのね



かえでさんは急速充電なので
かえでとりんふぁ3
すぐに移動して




わたしと対角線上のPCモニター前でメンテナンス開始

かえでとりんふぁ4


おなかの調子はどうかなぁ~ってことでちょっと見せて

かえでとりんふぁ5
まだ赤いけど、ちょっと毛がふえてきたような
だんなが「増えてる増えてる」言っているんだからそうなんでしょうね。たぶん。
こういう時は楽観主義にのっかることにしています。(私は基本ペシミスト)


しかし・・肉球に怪我みつけ!

かえでとりんふぁ6
あちこち、小さい傷が多いかえでちゃん 「小学生男子か!」と突っ込みたくなる毎日ですw


◎かえでちゃんの動画にコメントありがとうございました。
ぴこさんへ
 友好大使はだんな不在でご機嫌斜めだったかも(^^)
 かえでスイッチの場所はなぞですww
しゅりっちさんへ
 うふふ 喜んでみてもらえてうれしいな~ お疲れのしゅりっちさんを癒すことはできたかな。
valekさんへ
 かわいいんですよねー でも急にスイッチが切れてそっけなくなる、かなりの「ツンデレ」です(笑)
kyokoさんへ
 クーちゃんは嫌がっちゃうの?指のにおいなんか嗅がなくてもわかるってばーって感じかしらw
のん福レオのお母さんへ
 最初からONの予定だったのに(笑) でもONOFFが記録できておもしろいでしょ?^^
みみ♪さんへ
 やる気スイッチはみんなにあるんだよねー(^^)
 シエラちゃんは鼻水ブシャーwなのね。りんふぁと一緒だわ。ww りんふぁもはなみずっこ。
 テスラたんはべちゃべちゃw 一度ためしてみたーい
レイナさんへ
 またたび! その手もあるのね(笑)
 イカミミなのは・・・きっと「ひどい匂いを嗅がされるのでは」という不信感から(爆)
 信用されてないのねwww
のりちゃんへ
 探してみてwww
あぐえぷままさんへ
 今回はご機嫌ななめちゃんでごめんね。夕方だからだったかなぁ~。おなかすいてお疲れだったのかも。
 おなかいっぱいにしたら眠いしwwwwむずかしい。




-8 Comments

しゅりっち says...""
少しづつでもこうしてお毛毛さん生えて
来てるの良かったぁ(*^_^*) と思ったら、、、
よくこの場所の怪我に気づきましたねさすがnyapiさん…
何があってのここ負傷なんだろう、、、小学生は本当に
怪我が仕事ってくらい大忙しで遊びま、、こらこらっ(^_^;)
でも、全てが完治した時に全部治ったーって日記を
早く見れる様祈っています(^-^)
2014.10.06 07:06 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ありゃりゃ、“小学生男子”とはそういう意味でしたか。
お腹の毛、生えてきて良かったですね。
肉球のケガはよく発見できましたね!
たま~に床に少しだけ血が付いてることがあって
全員捕まえてケガしてるとこ探しても見つからないことあります。
猫さんって痛いとこ隠すから「全然大丈夫」って顔してますしね。。(^_^;)
2014.10.06 07:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お腹のお毛毛、少し快方に向かってるようで良かったね。
こういうのは難しくってね・・・困っちゃうね。
でもこちらが神経質になるともっとダメみたいだから
ゆっくりいきましょうか^^
2014.10.06 08:27 | URL | #- [edit]
valek says...""
充電中のお顔、気持ちよさそう♪

かえでさん、ちょっとでも増えてて良かった^^
ゆっくり治るといいですね^^

にくきうは擦り傷かな??
うちも全力疾走→急ブレーキって感じで
遊ぶ時があるのでフローリングで火傷しないか心配です。
フローリングに結構急ブレーキ痕があるんですよね^^;
昨日は急ブレーキのあとに一瞬足を上げてたんで
きっと熱かったのかも^^;;
2014.10.06 10:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
太陽光エネルギー充電中は
確かにこんな表情になりますよね~^-^

かえでさん、お腹に毛が生えてきて良かったね。。
男の人が「増えてる、増えてる」と言うと、まるで自分の頭の毛みたいで
吹き出しちゃいました~(そんなこと考えるの私だけかな)。。

かえでさんの足、とっても小さいですね☆
(スコが大きすぎるのか??)
2014.10.06 10:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
ほんとだ~♪同じ顔(´艸`)フフフ・・・
ヒトだったら湯船に浸かった瞬間の顔かニャ♪
かえでさんは急速充電☆燃費もよさそう♪

毛が生えてきてよかったですネ♪
うちも夫が超楽観的、私が超悲観的・・
たいがい声の大きい(顔も態度も大きい)夫の意見が優先・・
でもコソコソ陰で反対のことをする陰湿な性格の私w

肉球痛々しい・・割とそこを怪我しちゃう子いるみたいですね
早く治りますように☆
そしていい年して道で転んで、家の中でも転んで
青痰やすり傷作りまくってる私も小学生男子・・しくしく・・

はなみずっこwww 私もりんふぁたんに鼻水ブシャー!されたいwww
2014.10.06 12:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
シンクロ充電、可愛いなぁ!( ´∀`)
ははは!急速充電とフル充電派に
別れるんだ?どっちが長持ち?w

肉球、うちの子もたまに怪我してます^^;
特にみとんが多いかな?走り回ってるからねー。

お腹の毛、早くフサフサになるといいね(^^)
2014.10.06 21:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
急速充電は、燃費的にどう?プリウス並みに走るかな?
充電中のシンクロ顔がいい感じww

おにゃかの毛、これから寒くなるから早く生えそろうといいねぇ〜
肉球、ウチはあんま怪我したのは見たことないなぁ〜
いや気付いていないだけか?
2014.10.07 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1522-35b21479
該当の記事は見つかりませんでした。
