スポンサーサイト


もじゃっとね

かえで でーす。


猫好生活にゃにゃーんのぴこさんからいただいた「ワイヤープランツ」

ぴこさんちを訪問したときにお部屋にあって、「ほしい」と無理いったら株分けしてくれました。
ぴこさんありがとー

しかし。。。どこにおいたらいいんだろ~(悩)

わたしには緑を配置するセンスがないので、とりあえず「TVの横」においてみちゃいました。(^^;)
ワイヤープランツ1

しかし、そこはかえでさんが好きな場所

ワイヤープランツ2


変なものがある。。。。。
ワイヤープランツ3
最初は蹴落とされるのではと心配しましたが・・・意外と共存したみたい。




場所がすきなのか、口にあたる口ざわりがすきなのか、結構こうやって時間をすごしています。
もじゃっとね
「もじゃもじゃがいいね!」


もじゃ好きさんみたいですw



そういや、かえでさん、時々わたしの頭に顔を近づけて「ふがふが」するのがすき。疲れて帰ってきたときほどやられます。
匂いをかいでいる?とおもっていたのだけど・・・
あれは匂いをかいでるのと同時に髪の毛のもしゃもしゃっとした感触を楽しんでるのかしら???



◇居座りますわよ、つくまでは にコメントありがとうございました。
ここちゃこさんへ
 ベッドがにぎわう季節になってきましたよねー(^^) おひざ指名はほんとうれしいですよね。
 うちはりんふぁだけなので軽くて助かってます(笑)。
しゅりっちさんへ
 お猫さまが風邪を引いても大変だものねw 
 そちらもさぶーい時期になってきましたか。今年は秋が足早みたい。もううちのまわりでも紅葉してるのよ。
ぴこさんへ
 さむいよねぇ。調べたら去年の初雪は11月8日(多分札幌の話) 今年はいつになるのだろう。
のん福レオのお母さんへ
 幸せをかみ締める毎日ですが、お布団で囲まれるのは苦痛(笑) うれしくないです。腰が痛い・・・
 でもいないと「おいでー」と呼んでしまいます(笑)
ハナちゃんへ
 つけてますか!おこちゃまいると暖かくしないと風邪ひいちゃうもん。当然だよ。 そちらもおひざ猫になってるのね。
kyokoさんへ
 今まさにおひざにやってきましたw くっつかれるほうも幸せ・・・だけどkyokoさんところは真夏でもあるよね(笑)
のりちゃんへ
 うん。今のところ良好な関係よ。いつかそのバランスが崩れるけどw
 夕陽くんがおひざ猫なんだ。さくらが乗ったら・・・・って想像しちゃったじゃない。(><)
みみ♪さんへ
 おお、マイナスとマイナスでプラスになるのね!物理だねぇ。数学的にいえば永遠にマイナスなんだけど(笑)
 そっけない猫がいやで暖房をつけないなんて・・・www いひひひ だんなさまも相当の猫好きさんですね。
レイナさんへ
 ベビにゃんにはペットヒーターないとつらいよね。
 でも人間はまだ扇風機なのか・・・あ、うちもまだ扇風機しまってないです(笑) たまにリビングが加熱しすぎるときがあるので予備でだしている・・・だからリビングの景色がなんか不釣合いなんですよね。
 レイナさんのベッド・・まじかでみてみたいwww(写真はすごかった)
ニノかーちゃんさんへ
 ホカペ登場ですか!それはうらやましい。
 でも猫がよってこないのはさびしい。でもみんにゃの健康も考えるとあったかいのが一番だものね。
 うちにこたつがないのは「猫がみえなくなるから」という旦那の強い意見によりますw
harryたんへ
 おみみ、たまらないでしょ^^ なでられるほうもなでるほうも気持ちいいんだよね。たまらないですぅ
ANKOさんへ
 サムガリータには北海道の冬はきついかな~。正確には冬ではなくて秋(冬は暖房ついてあったかいw)
 りんふぁたん 年々甘えん坊になってきています。これも歳なのかなぁ・・

-10 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
一番(σ・∀・)σゲッツ!!
かえでさん緑がお似合い^^
モシャモシャ好きなのね?ww
その位置にあって噛まないんだね?
我が家なら野生児にカミカミされちゃう
と思って興味がなくなるまでキッチン出窓の棚の上に
2014.10.10 07:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
お返事も有難う御座います(*^_^*)
なんか嬉しいですね自分が書いたコメに
返事が書いてあると(^-^)
もう紅葉かぁこっちもそろそろかなぁ
写真全く撮った事ないから紅葉写真も
撮ってみっかなぁです(^^ゞ
かえでさんのモジャ好き、私もシュリに
たま~に髪の毛をガブガブガジガジするんですよ、
これ一緒の症状かな、なんでやるのか未だに
分からず不思議やけどかえでさんもnyapiママに
やってるんだったらちと安心(*^。^*)
2014.10.10 07:23 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら。かじったりしないのね?エライなぁ^^
ごめん!まだ少しショボイね(;^ω^)春までにはもっさもさになるはずだから・・!

「オレって葉っぱ似合う?」って言ってるみたいだ(≧▽≦)
2014.10.10 08:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
グリーンと猫の構図って大好きです~^o^
かえでさん、モデル猫みたいに素敵ですよ~♪

うふふ、nyapiさんのヘアースタイルってもじゃもじゃなの??
かえでさん好みなのね☆
2014.10.10 14:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
かえでさんとワイヤープランツ♪絵になりますネ♪
私も緑を配置するセンスがなく、好きなだけ育ててたら
家中ジャングルになってました~
でもシエラがかたっぱしからガジガジするので
全部処分(実家へ)しちゃったから、今は造花すらないです(;´∀`)

かえでさん「もじゃ好き」www
にゃぴさんの頭はもしゃもしゃ(´艸`)フフフ・・・
ちなみに私はゴワゴワです・・しくしく・・

うわぁ~・・物理も数学も大の苦手です・・w
夫はかなりの猫好きですが犬好きでもあります。でも爬虫類は苦手w
私は虫以外の生き物ならヘビでもカエルでも好きです♪ヾ(´∇`)ノ゙
2014.10.10 16:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちも、ゆーすけとぱるが頭フガフガしますw
ぱるは髪の毛を噛み噛みするけど、
ゆーすけは頭にガブッとくるから危ない危ないw

グリーンと猫って絵になるよね^^
うちも置きたいんだけど、どれが安全でどれが危険か
調べてる間に疲れちゃうの、だから置けない^^;
2014.10.10 18:25 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ワイヤープランツっていうんだ。
なんだかおいしそうに見える。

かえでさんはもしゃもしゃが好きなのね。
楽しそうだもんにゃあ。
2014.10.11 02:03 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、にいさん、
今日もカッコよろしで (。v v)゛
んんーん、もっと拝謁(!)していたいです (。 ̄  ̄)
なんでしょ・・・、
オトもコトバも要らないですね。
ずーっと、ただ、ぼーっと見てるだけで、
シアワセです (〃 〃)
2014.10.11 21:49 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんこんばんわ!(^^)!
今日はりんさんお誕生日でしたねー
ギリギリで間に合いました、お誕生日
おっめでとーございまっす(^-^)
また今日からの一年がりんさんにとって
素敵な素敵な年になります様にーっヽ(^。^)ノ
2014.10.12 22:25 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うふっ かえでさんもしゃもしゃ好きなのにゃあ!
もしゃもしゃついついお顔つっこみたくなるよねー!
ステキなもしゃもしゃさん、かえでさんコーナーにおいてもらえてよかったにゃ!
↑そっか!
りんふぁちゃんお誕生日おめでとお!v-300
最近変顔少ないけど・・・7才は変顔美にゃんちゃんで決めちゃうにゃ!^^b
いいこといっぱい素敵な1年になりますように!

アタシたちのこともいつも気にかけてくれてありがとお!
2014.10.12 23:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1524-3f9d0c56
該当の記事は見つかりませんでした。
