スポンサーサイト


操縦します!

突如 出現

ダンボールロボ1
ダンボールロボ


なぜか尻尾が
ダンボールロボ2




じゃじゃーん

操縦者はれぐでした♪
操縦者れぐ



こうやって操縦
カンニングして
顔をだしたらカンニングなんだけど

カンニングして2
こうやって獲物を引き込むのだ。


れぐたんはこういう遊びが大好き。
ただし一人遊びには向かないらしく、私がいなくなると出て行っちゃいます。
「遊び終わったんだなー」と思って片付けにいくと、また中に入る(苦笑)。
いやいや、遊びに来たわけではないんだけどなぁ・・・ いつまでたっても片付かない。



○もじゃっとね のお返事
のりちゃんへ
 うちは野生児ではないのだなぁ(^^) かえでちゃんは時々「じゃまなんだよな」って顔をしてますので本音としてはどけてのしいのかも。 床に置くときっとれぐがかじるな。でもなぜか視界にはいらないとかじらない。ひまつぶしか。
しゅりっちさんへ
 そういわれるとお返事しちゃう(笑) でもいつまで続くか・・・生暖かくみまもってくだされ。
 しゅりちゃんもふがふがするんだねぇ。うん。たぶん一緒の症状ですねw 症状って表現が面白くて好きw
ぴこさんへ
 春・・・そこまできちんと育てられるかしら。枯らし名人なの。言いつけを守ってなくて栄養もあげてない(爆)
 もっさもさになるといいなぁ。
のん福レオのお母さんへ
 ほんと猫とグリーンって合いますよね!わたしも大好きな組み合わせです。
 わたしは髪型的にはストレートなんだけど・・・・表面がくしゃくしゃのうねうねなんで(爆) 求むキューティクルです!
 猫的にはツボみたいなんでま、いいかー
みみ♪さんへ
 ノーグリーンなんですね!
 それまではジャングルだったのにw でもジャングルにできるってことはすばらしい「緑の指」の持ち主ではないですか。
 今使ってないならその指わたしにくださいませ。メール便でOK(笑)
 爬虫類まですき♪動物大好きなのね。わたしも虫は苦手。特に足のおおいやつ・・・・ぶるぶる(><)
レイナさんへ
 ゆーすけはやっぱりワイルドよねぇ。がぶっちやうのか。頭縫わなくちゃいけなくなっちゃう(笑)。さくらもそれに近いタイプ。気を許しているとたまに乱暴なことをするので(自分の力をわかってない?)怖いのですw
harryたんへ
 えーおいしそうなの?やっぱり猫的においしそうなのねw
 もしゃもしゃって楽しくない?おひげにつんつん来るあたりが気持ちよいみたいよ。
フサヲさんへ
 おつかれさまー!ひさしぶりにあえてうれしいわ(あってないだろと突っ込まれそう)
 たまに、にいさんをみて和んでね。我が家はみんにゃ元気だよ。
 私はカテキョの子がどこかに受かるのか・・・それだけが心配(笑)。


<追記>
おっと・・・!忘れてた!
はっぴばーすでー
りんふぁお嬢様  10月12日お誕生日です。
健康ってすばらしいと思える7歳になられました。 これからも元気が一番。
しゅりっちさん、GAVIちゃんおめでとうコメントありがとうございました(^^)/




 

-10 Comments

しゅりっち says...""
いつまでお返事貰えるか、ん~~あってもなくても
見に来ますよーヽ(^。^)ノ うちも昨日宅急便の箱で
全く同じ事してたもんだからなんか嬉しくってキャッキャして
見てしまいました(^-^) れぐっちみたいに上手に
操縦は出来んおとぼけちゃんやけど、猫ちゃんダンボール一つで
こんなに楽しそうに遊んでくれるの、見てるだけで癒されますよね!(^^)!
改めて、りんさんお誕生日おめでとにゃーーん(^◇^)
夕べ慌てて書きに来ただけに追記させちゃいましたね、でも有難う御座いました(*^_^*)
7歳イコール、、、シニアの仲間入り、、、でも、まだまだヤングだよねーりんさんっ(*^^)v
2014.10.13 07:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ダンボール・ロボww鉄人28号かロボコンか・・・
そして、ダンボールは数日そこに転がっているのであった。
FBでもおめでとう言ったけど
もういっちょ!永遠の美少女りんふぁたんお誕生日おめでとう!
ああ、、、人間も毛で覆われていたら小じわが見えなくていいかもなぁ、、、ブツブツ
2014.10.13 08:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、ダンボールマニアなのね^^
このままずるずる動いたりしたら面白いね!
こうして隠れてする狩、大好きだよねー。

あ、もしゃもしゃの草、枯らしたらまた来年あげるよ(笑)
今度はブライダルベールかな~こっちの方が花が咲くようだから。
にゃぴちゃんちからはハーブを頂こう( *´艸`)
2014.10.13 08:40 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
この夏にスカイツリー行った時、
こんな箱のロボットたくさん見たよ^^
でも中身はれぐたんのほうが絶対に可愛いわん!
あはは!この遊びはnyapiさんも含めて1セットなんだw

りんふぁたん、7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳といえば小学校2年生だね^^
うんうん!健康が1番!これからもゴキゲンでね!!
2014.10.13 10:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、りんふぁちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも美貌を武器にしながら
元気で健やかに暮らしてね^o^

ロボれぐたん、面白いことをしますね~^^
しかもnyapiさんが見てないとダメなのね~笑
ギャラリーがいないと気合が入らないよね^o^
2014.10.13 12:11 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
りんふぁちゃんお誕生日おめでとう。
7歳か・・・7歳ってひとつの区切りの歳なんですって、
ドクターが言ってました。
この7歳をうまく迎えることができる子とそうでない子、かなり今後が違うらしい
うちは7歳まで頑張って元気にくらしてくれるか、今からちょっと心配してます。
りんふぁちゃんは元気に迎えられて良かったね。
これからも元気に病気なしで楽しく過ごしてくださいね。

ロボれぐたん、獲物は何が1番好きなのかな?
操縦するってことはこれは移動するの?
2014.10.13 16:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁたん♪お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
美少女から美魔女へ♪華麗なる変身♪
これからもその美貌でみんニャを悩殺してくださいニャ♪

ダンボール・ロボwww
ピンクの花柄仕様でおんニャの子っぽい(*´艸`)
れぐたんはNYAVA弐号機のパイロット~♪
うちもダンボールは片付けられないけど
さすがに操縦はできません(´艸`)フフフ・・・

「緑の指」は持ってないですwww
なんかみんな勝手に育ってくれてました。
やたら話しかけてましたけど(←キモイw)
でも「ガジュマル」だけは何回育てても枯れてました・・涙。
私はヘビは好きだけど虫は足がなくてもダメ~ぶるぶる(><)
2014.10.13 20:27 | URL | #- [edit]
valek says...""
かわいい~!!!
段ボールかぶったまま、ごそごそ前進とかされると
ほんと可愛いですよね!!
いつも動画にとりたいと思って用意するんですが
撮ろうとしたらすでに出てたり・・・・><

りんふぁさん、お誕生日おめでとう~♪
ウマウマはもらえたのかしら?^^
2014.10.14 11:15 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ダンボールキャタピラーロボ、かわいいね~~
レグたん、まだまだ子供に見えるww
りんふぁちゃん、おめでとう♪
素敵なお姉さんよね~~
2014.10.14 17:03 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)!!
なんか、早いよね
ついこの間仔猫さんだった気がします。

れぐちゃん、操縦頑張ってねv
2014.10.14 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1525-4cca08aa
該当の記事は見つかりませんでした。
