スポンサーサイト


今年対決まとめ



たいけつ




のぞきすぎ  この日はさくらが調子よく快勝




今年の勝敗は五分五分といったところか。

さくらが完全に強いのかと思ってたけれど、敵もさるもの
勝敗は
たまーにすごい勢いで柵にへばりついて攻撃してきます。
おんどりゃー攻撃と 私は心の中で呼んでます。
だって本当に「おんどりゃー」って言ってるみたいなんだもんw 結構怖いですよ。
1013.jpg
猫って顔がかわいいほど気性が荒い気がする。。。
翌日はおんどりゃー攻撃を受けました。


お散歩ついでにさくらさんのおちり
完治しました 肛門腺破裂でぱっくり開いた傷もしっかり完治です。



■操縦します!のお返事
しゅりっちさんへ
 しゅりちゃんもおんなじことをしてましたか(^^) しゅりちゃんは段ボールを取られてしまうライバルがいないから落ち着いて遊べるよね。 りんふぁへのお祝いありがとー
のりちゃんへ
 ロボコンww 
 わたし、タンパラだからその日のうちに片づけちゃいましたとさ。りんふぁもかじっちゃうしね。
 小じわがめだたないのが一番うらやましいよねぇ。まったくだわ。
ぴこさんへ
 ずるずる動いちゃうのよ。亀みたいに。これがまた面白いの。
 ブライダルベールって響きが素敵だね。たぶん私好みのかわいい感じなんだろうなぁ。
レイナさんへ
 スカイツリーにロボットの展示があったのね。れぐも展示したかったな(笑)
 りんふぁ・・・小学校2年生笑!まだまだおこちゃまですねー
のん福レオのお母さんへ
 りんふぁたんにお祝いありがとう。
 ギャラリーがいないと全然気合い入らないみたい。獲物をセットしてくださいーとか、注文がとっても多いんですよ。
 こまっちゃう(笑)
ニノかーちゃんさんへ
 7歳が区切りなんだ。知らなかった。とってもいいことを教えていただきました。ありがとう(^^)
 7歳を健康で迎えられてとってもうれしいなぁ。
みみ♪さんんへ
 え~。操縦できないの?無免許でもOKなんだよ。操縦しないと損だよ(笑) と伝えておいてw
 勝手に育つのってその言葉すごいわ。ガジュマルだけは騙されなかったのね・・ぷぷ
valekさんへ
 サイくんもおんなじことするんだねー。うちも動画はなかなかチャンスがやってこないです。
 サイくんの動画楽しみにしてます!
kyokoさんへ
 ほんと。子供みたいよね。りんふぁはお姉さんになっているのに・・・2歳違うとこんなに違うのか・・・
ガブママンさんへ
 まだまだ子猫のつもりみたい(^^)お祝いありがとー。
 れぐ・・・操縦がんばっちゃうのか・・・そりゃ大変だ(笑)


 ロボれぐたんの一番好きな獲物はへびさんでーす。獲物さえあれば操縦しながら突っ込みますよ!突進しすぎてロボが外れます(笑)

-10 Comments

しゅりっち says...""
あ!さくさん完治良かったです(^◇^)
もう再発しません様にって祈りますね(^-^)
可愛い顔してる子ほど、、、かぁ、この子との
対決は出来れば永遠に決着つかずにこうして
互いにヴ~しながらでもたまに顔合わせて
こにゃにゃちわ~してて欲しいなとかもちょっと
思いました(^_^;) うちは中々他の猫ちゃんに
会えへんのでちょびっと羨ましかったりするんですよね(*^_^*)
ロボれぐさんの獲物へびさんとの格闘もちょっと見たいなぁ(*^。^*)
2014.10.15 07:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
どう見てもさくらさんの方が強いと思うんだけど・・
パン君負けず嫌いなのね(^^;
なんかうちでいうるっちゃんのタイプなのかなぁ。
ショナさんに絶対かなわないのに口だけ番長なんだよねぇ。

おちりの2つ目の穴、ふさがって良かったね!!
おちりの穴は1個でいいよね!
2014.10.15 08:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今年は五分五分で来年に持ち越し?
え?顔がかわいいほど?
おかしいなぁ、ウチみんにゃかわいいけど
きかなくないよ(嘘)
ウチは内戦しかしないからわからないけど
対戦相手に得手不得手があるみたい
2014.10.15 14:14 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさん!d(。ゝェ・´)ガンバレー!来年こそ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
しかし敵もなかなかいい面構えしてますもんネ(;´∀`)アハアハ・・

『猫って顔がかわいいほど気性が荒い気がする。。。』
なるほど!www
そういえばテスラはぶちゃいので超温厚で、
いまだフーもシャーも言ったことありませんwww

さくらさん♪完治して本当によかったネ♪

うふふ♪「操縦しなさい!」って箱かぶせたら
姉はビビってダッシュで逃げました~
弟はそのまま動かず・・(x_x)ポンコツロボ・・
2014.10.15 16:51 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あら、サービスショット(≧∇≦)

お隣猫さん、すごいね!
確かにお目々くりくりでぷっくりしているのに
オンドリャーーとはww
2014.10.15 17:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
今年は五分五分だったのね。
お隣さんにもかわいい猫さんがいるっていいなぁ。

あらさくらさんのおしり♪
治ったんだね。
よかったのにゃ♪
2014.10.16 01:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
年の瀬・・・ですね ( ̄  ̄ )゛
(私もクリスマス(!)の準備を昨日はじめました)
今朝もTVの天気予報で、HOKKAIDOはマイナスだ、と言っていましたよ。。。
コチラも今朝は1桁台の気温でしたが、
今日も汽車(!)の車内で冷房が点いていて(涙)
(たぶん、暖房を点けても文句が出るんだと思います、汗)

パン選手も見納めですか・・・ ( ̄  ̄ )
来シーズンは開幕戦から生中継でお願いしますッ☆
2014.10.16 07:56 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
お互いのテリトリー死守、譲れないよね。
パンくん、必死で睨んでるね~
さくらさんのほうが余裕がありそうだ~~~www
2014.10.16 09:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
>猫って顔がかわいいほど気性が荒い気がする。。。
だからウランもか〜。なんてねw
いやー、お互い一歩も引かないね。
そりゃテリトリーは大切だもん。

さくらさん完治おめでとう。
2014.10.16 12:03 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、パンちゃん、可愛い顔して睨んでますね~☆
今年の対決は5分5分でしたか。。
オチリも治ったことだし
来年はおんどりゃ~攻撃に負けないで行きましょうね~^o^
2014.10.16 15:24 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1526-46f35cd1
該当の記事は見つかりませんでした。
