スポンサーサイト


冬支度途中なのに(いろいろ)

すっかりブログ更新を忘れておりました。
言い訳ではなく・・・本当に更新することを忘れてまして・・
最近、ちょっと頭の調子が悪くって、1分前のことさえすっかり忘れてしまうことが続いています(笑)。
脳の血流が滞っているみたい。
「あれ やらなきゃ」
「・・・なんだっけ」の繰り返し。

いや、笑えない。なんでこんなにスコーンと抜けるのか・・これが老ってやつでしょうか  (|||・・||||)ガーン
あまりに抜けすぎて「イラ」っとします。自分にw
季節的に発症した感じもあるけれど・・・



今年の秋はいつもより寒いので猫たちの居場所も冬仕様に変更中。

行き場のないベッドやらなんやらを「とりあえず」重ねておいたら、新物好きがやってきて。
冬仕様1
あれ、そのベッド嫌なんじゃなかったけ?

一番下に敷いてあるベッド。夏の間のかえでさんのお気に入りだったのですが、洗濯したら嫌いになったベッド。
柔軟剤のにおいが嫌だったみたい。
低反発クッションとその上にあったか毛布を重ねたらなぜか乗っていたw


面白いので写真に撮らせてもらっていたら

冬仕様2
あ、っとかえでさん



冬仕様3
獲物が通り過ぎた。
一歩及ばず!


このベッド、とりあえずのまま放置しておいたら、りんふぁがサブベッドとして使ってます。
かえでが認めたベッドはみんなが安心して使える定説は崩れておりません。



10月半ばとはいえ、最低気温が5度を下回ることが多い今年の秋。
秋なのに庭にはラズベリー  今年は8月で終了したはずなのに
10月なのに
狂い咲き?
お味は初夏の味でした。


■お返事お休み~(^^;)
 ご訪問もゆっくりゆっくりいたします♪m(__)m

-9 Comments

ニノかーちゃん says...""
かえでさんが新物好きなんですえね、うちはリクくんです。
かえでさんのような存在ではないので、リクくんが使ってもニノさんは使ってくれません。
ニノさんは自分で納得しないとダメなネコです。
2014.10.19 10:49 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
私の頭の方は、底なしバケツのごとく抜けきってますよ~笑
大丈夫大丈夫、それでも生きていけるから~
(励ましになってないかな)

かえでさんの使ったものは安全・安心の定説があるのですね。。
さすがはかえでさん☆
でも,逃がした獲物は大きいぞ^o^

寒さ対策、充分してくださいね~。。
2014.10.19 15:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、洗濯したら嫌いにって(笑)
猫たちの居場所、変わってきましたよね。
さすがにカーロも大理石ボードに乗らなくなり、
各種ベッドが人気です。
nyapi家のボスはかえでちゃんなのかな。
2014.10.19 17:20 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
柔軟剤変えなきゃね(そこかよ)
私もいつも忘れる・・・
ブログの更新は、、、忘れてないかな今のところww
初夏の味って酸っぱい感じ?
2014.10.19 23:37 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
猫さんって柔軟剤の臭いとか
結構敏感ですよね。かえでさん説凄い威力だー
2014.10.20 06:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ~かえでちゃんのちんまりが可愛い^^
ベッドも好きだけど、でもやっぱり獲物が一番なのね。

ラズベリーの写真、すっごい可愛く撮れてるね!!
ポストカードみたいよ!!
2014.10.20 08:15 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
私も・・・忘れる~~~www忘れてたことも忘れる...(爆)
ラズベリーも一回実が生ったこと忘れちゃったんだねwww
そちらはぐずぐずしてたらあっという間に真冬になっちゃうもんね。
冬支度、急がないとね~
2014.10.20 08:42 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
頭の調子・・私・・生まれた時から悪いです(笑)
1分前のことを忘れる前に、今何をしようとしてたか思い出せない~
これって「老」なんですか?(|||・・||||)ガーン・・
私ってば生まれた時からお年寄り・・しくしく・・

かえでさんwww
笑天で座布団もらった人みたいですネ(*´艸`)ぅふッッ

週末そちらの方へ出かけていましたが、
こちらより暖かくてびっくりしました!
次回はぜひお邪魔させて下さ~いヾ(´∇`)ノ゙
2014.10.20 16:00 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
柔軟剤のかおりが気に入らなかったから
上に違うものをのせたら平気になったの?
でもそれも同じ香りだよねぇ?

ラズベリーが収穫できたんだ。
いつもより寒いはずなのに…?
不思議だねぇ?
でも夏のお味を楽しめたのね。
2014.10.21 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1528-2a81ba26
該当の記事は見つかりませんでした。
