スポンサーサイト


芸人魂不在

れぐです。

おひるごはんの後、りんふぁと「狩りごっこ」で全身を温めへとへとになる。(「狩りごっこ」=ウサギ役)

その後
休憩中のれぐを直撃
おもしろいこと1

久々にカメラを構えたので


たぶん、彼女もこう思ったのではないでしょうか。
「おもしろいこと しなくっちゃ」


おもしろいこと2
一生懸命がんばってみましたが、お得意のイナバウアーしかおもいつかない。
(本来のイナバウアーは背中を反ることではなく、スケーティングの足の形なんだけどねぇ)

不思議な動作を繰り返してましたw



同じ日の別の時間

だらりん中も直撃
おもしろいこと3

カメラ目線をくれない
おもしろいこと4

今日はへとへとなのでサービスなしだそうです。
おもしろいこと5

魂不在



■冬支度(いろいろ)にコメントありがとうございました。
ニノかーちゃんへ
 リクくんが新しいもの好きなんですね!意外な感じがしました(^^) ニノさんは用心深いのですねぇ
のん福レオのお母さんへ
 底なしバケツ!笑 たしかにそれでも生きてけますよね(^^)励ましありがとうございます。
 2日ほど調子が悪かったのですが、どうやら復活しました。こういうときにプチ梗塞とかできているんじゃないかと・・・
 お返事を書いてて思いましたよ(汗) 脳ドック必要かなぁ^^;;
ここちゃこさんへ
 リーダはかえでなのに、ボスはさくらみたいです。 みんな曰く「面倒だから」という理由みたいだけど(笑)
 そろそろ大理石は終わりなんですね。
のりちゃん♪♪へ
 そうなの。ファブリースのなんの香りだったけなぁ。気に入ってるのに残念。
 初夏の味は甘酸っぱいさわやかな甘さかな?イメージ
しゅりっちさんへ
 猫さんは鼻がいいですからね。それでもOKとNOがあるみたい。
ぴこさんへ
 らずぺりーの写真 わーい ほめてもらえてうれしいな。 編集ソフトで露出をがっつりあげました(^^)b
 獲物のためにいたのかもしれない・・・
kyokoさんんへ
 忘れたことも忘れる!それは目指すところです(笑) 中途半端だとこまるのよ~
 庭のラズベリーも季節を忘れちゃったんだね。結構大量の記憶障害がでておりますよ。
みみ♪さんへ
 生まれた時から・・・w
 でも大丈夫。みみさんは記憶力いいですよ~。わたしの忘れているような過去のことをひっぱりだしてますから!
 (え?ほめ言葉になってない????)
 かえでさん 座布団10枚目指しますよw
 ぜひぜひ次の機会にはいらしてくださいね^^ うちは猫も人間もサービス悪いですけど汗
harryたんへ
 そうなの。同じ香りなのに。なにが違うのかなぁ。時間が解決してくれるのかしら??
 ラズベリー まだ咲いてるよ。氷点下になるのに・・・


-8 Comments

しゅりっち says...""
あれれ今日はサービスなっしんぐでした(^_^;)でも
どんな姿でも猫さんは可愛いのだっん~のだのだっ!(^^)!
2014.10.22 07:02 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは!!
れぐたん、ウサギ役なの?(笑)
毎回?!(笑)
なんか可愛くて妙にウケてしまいましたw

ちっさいこ同士が追いかけっこしてて
ほんとウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるんだろうなぁ・・・^^
2014.10.22 10:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says..."グレーだ♪"
あはは、狩りごっこではれぐたんはウサギ役なのね~^o^
れぐたんとりんふぁたんとではれぐたんの方が劣勢なのかしら~。。
で、れぐたんの肉球はグレー色なのね~♪
今日初めて発見しました☆
てっきり小豆色かと思ってましたよ。。
他のベンガルちゃん達もグレーなのかな??
2014.10.22 15:07 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
れぐたんはウサピョンなんだ~♪似合う♪似合う♪
ということは・・りんふぁたんは・・オオカミさん・・?(*´艸`)
イナバウアーwww なつかし~♪
いや、もしかしてこれは「金色夜叉」のお宮さん!(古ッ)
れぐたん~かわいい子には芸人魂は不要だよ~www

お褒め頂き恐縮ですwww(え?ほめてくれたんですよね?w)
祖母が言ってました!「年取ると昨日のことは思い出せなくて
昔のことは鮮明に覚えてる」・・ということは・・
私はやっぱりお年寄り・・しくしく・・w
うふふ♪来るなと言っても行きま~すヾ(´∇`)ノ゙
2014.10.22 15:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
れぐたん、やっぱり不思議っ子♪
いつもならカーペットの上でもくるりん、伸び~ってやってくれるよね^^
うちはショナさんは真面目なのでそういう姿を見せてくれないんだよね。
2014.10.22 16:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日のれぐたん面白いww
しかも狩りごっこって(笑)
レグたんのほうがちょっと大きいよね?でも、うさぎww
2014.10.22 20:08 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
そうそうサービスしてらんないわよね〜
ん?狩りごっこ、ウサギ役?
そりゃ猫が猫じゃない役やったら魂も抜けるってもんよw
2014.10.23 12:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ごはんのあとに狩りごっこしたら横腹痛くならない?^^;
今朝、みとんとそれやったらわたしのほうがヘロヘロw
かりんもまんまるお目々くれるときと
とても使えないってくらいのブサ顔しかくれないときがあるの。
そういう時は本猫曰く、可愛い電池切れなんだそうな^^;
でもれぐたんだど、目線くれなくてもべっぴんさんやん?^^
2014.10.23 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1529-beec8f15
該当の記事は見つかりませんでした。
