スポンサーサイト


ぽかぽかと

ぽかぽかぽか

ぬくぬく1

そんな音が聞こえてきそうなお写真


暖かくて気持ちいいね
ぬくぬく2


おうちの中はぽっかぽか

ぬくぬく3
あったかいとグルーミングも余裕です。

ぬくぬく4



数日前に狂い咲きをしたラズベリーの実は、お外でフローズンラズベリーになっておりました。(それはそれでうまいのだ)
冷え込む朝や夜は暖房を入れるシーズンに突入。
そんなわけで・・・りんふぁのおひざブームも終了です。(涙)
おいでと声をかけても来るのは・・・3日に1度くらい。そのうちゼロになりそうな。なんかさびしいなぁ~。


■ちっちゃなお返事
しゅりっちさんへ
 そうなの。どんな姿でもかわいですよね!
valekさんへ
 ウサギなのか、ネズミなのか。 でも鈍足なのですぐに追いつかれちゃうw
のん福レオのお母さんへ
 そうなの。れぐたんが劣勢。いつもうーうー言いながら追いかけられてます^^;
 本当は小豆色なんだろうけど、我が家の子はみんな肉球が乾燥しちゃてるのです・・・・
みみさんへ
 やっぱり芸人魂は必要だと思うわ(笑) 記憶・・・わたしは遠い過去も近い過去も残らないタイプですww(TT)
ぴこさんへ
 ショナさんは真面目な顔して、実は受け狙っているのではないか・・・と最近思っている私。
のりちゃんへ
 うん。おおきなうさぎさんw すぐ追いつかれちゃうどんくさいうさぎだよ。追いつくりんふぁにダメ出しも忘れません。。。。
ANKOさんへ
 やっぱりウサギ役はハードよねぇ^^;
レイナさんへ
 かわいい電池がきれる(笑)そういうこともあるのか。かりんたん、まんめるおめめなのにぶさいって・・・想像ができないわ!


■Alexandros- Run Away
早朝の空気みたいで大好き

-9 Comments

ぴこ says...""
ガーン!!!
にゃぴちゃんちマニアの私が、一瞬1枚目の写真りんふぁたんだってわからなかったわ!
あれっ?かえでちゃんいつもと違う雰囲気のお顔だわ、って思ったぁ(*_*;

りんふぁたん、ポカポカ♪気持ちよさそう♪
2014.10.24 08:22 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
このバンド最高やった!
今日仕事休みでめっちゃゆっくり聞けてよかったー
久々でしたわ初聞きで「アタシこれ好きやわ!」って
思えた人ら…そこそこに激しいのに空気が澄んでる感じの
抜群にバチギマリな曲やったから今大感動中ですnyapiさん
さんきゅううううでしたよ!(^^)! 生きてるうちは死んでたまるか…かぁ、
なんか歳重ねだして余生を色々想像する様になり、我が子の年齢も
来年二けた、、歌詞も良かったです自分なりの暴走、人生の最後に
もいっちょヤルかぁイクかぁって思ったホンマに好きって思えた
一曲でした(*^_^*)
※もう解散したけど細見さん率いるエルレガーデンが私は今でも神なんですよね(^-^)
どうにも暇な時には「missing」「虹」「モンスター」「高架線」等など
まだまだ山程あるけど良かったら聞いて下さい!
エルレの方が今日の紹介バンドよりちょっとゴリッとしてるけどエモロック界の今は無き
王者エルレです!(^^)! あ~~なんかええ気分ですわいい曲聞いたなぁ(^-^)
あ!りんちゃん綺麗綺麗写真からのぉぉヴェベェ可愛かったよー(^◇^)
2014.10.24 12:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
逆光写真って柔らかくて暖かいよね( ´∀`)

昨日はこっちも寒くて暖房入れました。
子猫がいるので風邪ひかせて病院通うくらいなら
電気代の方が安いよなぁ^^;
フローズンラズベリー!すんごい美味しそうな響き^^
2014.10.24 17:07 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁたん気持ち良さそう♪
私は春の日差しより秋のやわらかい日差しが好きなので
りんふぁたんもやわらかく見える気がします♪
自然のフローズンラズベリー♪食べてみた~い♪

過去を忘れられるのは実はすごい才能なんだと思いますよ!
いつまでもうじうじ覚えてる自分がイヤになることありますもん(;´∀`)

この曲初めて聴きましたが、いいですね~♪好きです♪
曲もステキだけど歌詞も良かった~♪
『のらりくらりと僕は はぐれる事を選んだんだ』に共感w
あ、でも私は常に暴走しまくりです・・しくしく・・w
2014.10.24 18:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お日様入るとあったかいもんねぇ
ウチも日中は、膝よりも出窓ww
ぴこさんの言うように1枚目はかえでさんっぽいよね〜
2014.10.24 23:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おうちの中はあたたかいもんね♪
気持ち良さそうにグルーミングしてるね。

自然にフローズンラズベリーができちゃったんだ。
おいしそう。
2014.10.25 02:24 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、あったかいとグルーミングも優雅になりますね~♪
私もね一瞬どっち??と、思いました~^^;
りんふぁたんで間違いないよね。。

ラズベリーがフローズンになっちゃうって、やはり冷え込みがきついですね。。
このグループ、なかなか素敵です☆

2014.10.25 15:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
フローズンラズベリー!すっごい!さすがだわww
お外はフローズンなのにお部屋はぽかぽかなのね♪
うちのほうは部屋の中よりお外のほうが暖かいかも・・・
そろそろ暖房つけたほうがいいかなぁ。
りんふぁたん、ふかふかベッドで念入りに美に磨きかけてるね~~
2014.10.26 08:47 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
そちらは寒くなったんですね。私は部屋の中ではまだ半袖でいます。
 今日も窓全開でみんあでひなたぼっこです。
 お部屋でのポカポカの様子がよく伝わりますね。
 あんよ、すごいわ~~♪
 鍛えてるって感じの美脚♪
狩りごっこで鍛えた成果かしら?
2014.10.26 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1530-7e1864b0
該当の記事は見つかりませんでした。
