スポンサーサイト


ハロウィンとバースディその1


紅葉も終盤
銀杏の隣の木がハロウィン衣装を調達してました。
ハロウィンコスチューム

まだ たくさん あるよ。
銀杏のじゅうたん


いっぱい使って

銀杏のおばけ 黄色いおばけ、作成中???(笑)




そしてそんなあわただしい中(あわただしいのは私じゃないけどw)。

かえでちゃんのハッピバースディ
8歳になりました。

この写真   なぜかわたしには「中尾彬」にみえるんですけど・・・・

いかがでしょうか?

ばーすでぃ

誕生日に出す写真じゃないなぁ(笑)
組んだ手がスカーフねじねじに見えるのよ。
いけてるじいさん目指して日々精進中。。。


■ちょっとお返事
ぴこさんへ
 えーーーかえでちゃんに見えるのか・・・りんふぁにしては面長に映ってるからかな~
しゅりっちさんへ
 バンド気に入った?うれしいなー。歌詞もいいですよね。エレル知らなかったけど細見さんかっこいいですね(^^)
 音楽は爽やかだった~
レイナさんへ
 逆光で美しく!というのが難しいバランスなのよね。 子猫ちゃんは暖かさが命だものね。たしかに電気代の方がやすいw
みみ♪さんへ
 過去のこと・・・忘れるって言ってもね、嫌なことだけは覚えてるのよ(爆) 精神衛生上よくないわ~。
 暴走してるのねw 曲といっしょじゃん^^
のりちゃんへ
 膝より出窓が安定した人気(笑) やっぱりおひさまには勝てないねぇ^^;
harryたんへ
 凍ったラズベリーはすごくおいしかったよ~。 外は寒くて中は暖かい。人間も猫も贅沢してます^^;
のん福レオのお母さんへ
 うん。大正解。りんふぁたんです^^ あててもらえてうれしいな。 なかなか素敵でしょ^^ かっこいいよね
kyokoさんへ 
 まだそちらはあったかいもんね。こっちも昨日は20度だって。今日は急転直下らしいwww わけがわからん。
あるままさんへ
 えええ 半そで^^ それは素敵。あったかいんですね。
 狩りごっこで鍛えた美脚です。わたしも狩りごっこしようかなぁ(笑)







-12 Comments

しゅりっち says...""
ヤッタア中尾彬さーんお誕生日おっめでとおおお\(~o~)/
良かった当日に日記が綴られて♪じゃなかったらソッと書きに来てました(^-^)
天然のハロウィン仕様のこの木も写真ももんの凄く綺麗でカッコイイ☆
やっぱnyapiさん写真素敵やなぁ…
エルレ聞いてくれはったんですか!?嬉しいーーあれで日本人が歌ってる
英語の歌詞、、、最初聞いた時はもう脳天ぶち抜かれ状態でそのままもうバンドの
存在ないのにひたすらあればっか聞いてる(^_^;)nyapiさんが紹介してた
あのバンドはエルレ以降初の脳天ドカーンでしたよ、本当有り難かったです☆
2014.10.27 07:06 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
最初の写真、素敵~
上手ですね~感心、こういう写真なかなか撮れないです。
センスと腕に問題があるのよね~きっと・・・

かえでさんお誕生日おめでとう。
中尾彬って・・・と言いつつ「ぷっつ」と吹き出してしまいました。
かえでさん、大丈夫似てないよ
今年も元気に過ごしてくださいね。
2014.10.27 07:53 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
中尾彬、渋ーーいww
8歳おめでとう~♪
8歳じゃぁまだ中尾彬には届かない若者だけどねw
素敵で元気な8歳を過ごしてね。
銀杏の葉っぱ・・・アートだねぇ(゚∇^d) グッ!!
2014.10.27 08:35 | URL | #- [edit]
valek says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうございます♪
かえでさんは渋カッコいいおじさんになりそうだなぁ・・・^^
中尾彬!!
ぽいかも~www

ハロウィンツリー素敵ですね!!
なんだか外国みたいです^^
2014.10.27 10:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
黄色いおばけwww ハロウィンぽくてステキ☆
かえでさん☆お誕生日おめでとう☆゚・*:.。.
中尾彬www いやいや、今ではおじ様ですが
若い頃はすっごくイケメンでしたからネ♪
かえでさんはいけてるじいさんになれますよ♪
おばちゃんが保証します!(←信用なしw)

あ~~~私もですよ~~
嫌なこととか忘れたいことほどなぜか鮮明に記憶していて
思い出すたび、(╬ಠิ益ಠิ)ぐぬぬ・・です(笑)
2014.10.27 17:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、8歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
1枚目の写真はハロウィンを通り越してツリーみたいね^^
(もうTDLのクリスマスのCMやってるしw)
お手々ねじねじ、言われてみれば!
わたし、中尾さん好きなんですよ^^

もちろん、かえでさんの方がもっともっと大好き^^
これからも元気でゴキゲンな日々を!!
2014.10.27 17:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
↓の動画を夕飯後に元ヘボバンドマンの
旦那にも紹介しましたわ(^-^)
イイ!って言うてましたよ♪
久々に当たりだったからちょっと感動で
お伝えに来たのでありました!(^^)!
2014.10.27 22:31 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
のんちゃんと同い年ですね^-^
ちょい悪おじさんを目指して頑張ろうね~☆
これからも幸せいっぱい、マイペースで長生きしてね^o^

黄色いハロウィン仕様のツリー、素敵です~。。
2014.10.28 15:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
うわあ!ステキなお写真にゃ!
さすがnyapiおねえちゃんにゃ!^^b
そちらはもう銀杏さんも終盤なんですね!@@!
お家はまだ半袖短パンだよぉ!
黄色のハロウィンツリー、すぅぐ赤い柊さんつけたクリスマスツリーに変わっちゃうんだろうなぁ・・・

かえでさん8歳おめでとお!v-384
いいこといっぱい元気いっぱいのステキな8歳になりますように!
ちょこっと照れたようなお顔が・・・
誰だっけ中尾彩おじさんより、奥さんとに居るような気がするにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

お休みしてて遊びにこられない日も出ちゃってごめんにやあ!
2014.10.28 19:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうございます。
 あるると同じお誕生日でしたね。
 中尾彬のようにしぶ~~いジェントルマンなんですよねえ(*´∀`*)
 「いけてるじいさん」なんて・・・・
 ちょいワルおやじってとこにしてくださ~~~い♪
  うちのブログへの質問のお返事をここで・・・
  お泊りした時のお風呂の後のドライヤーはしていないんですよ~。自然乾燥です。
  寒くない時期ってこともありますが、寒い時でもお部屋に暖房があればそれにまかせて、
 さぼってます。
2014.10.28 23:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
遅くなっちゃったけどかえでさんお誕生日おめでとう
8歳か〜もうすぐ夕陽も8歳だよ〜
あっという間の8年だったな

1枚目の写真ポストカードだ、、、さすがだな。。。
こんな立派なおんこ、位置的に街路樹に見えるけど違うよね??
2014.10.29 22:05 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとうなのにゃ"
かえでさん8さいになったんだね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
ダンディなおじさま目指してるのかにゃ?

これからも元気に楽しくみんにゃと
仲良く過ごしてくださいにゃ。
2014.10.30 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1531-3c0d3d57
該当の記事は見つかりませんでした。
