スポンサーサイト


明日はハロウィン 本日はバースディ

明日はハロウィン

ハッピーハロウィン
ハロウィンツリー 半額でGET

まだハロウィン前なのに投げ売りだなんて・・・w 

そして我が家のお気に入りリース
happyハロウィン
手入れもせずに長く使っているけれど・・・ちょっとすすけた感じがさらにハロウィンっぽいかな。
どちらもスウィートデコレーションでGETしたグッズです。



そして本日は我が家の末っ子れぐたんのバースディ
れぐっぽ

お誕生日おめでとうー れぐ。
れぐたん5歳です。
末っ子気質は永遠なんだろうなぁ。

多少は色香出てきたかな?
5歳の色気あり?

■お返事
しゅりっちさんへ
 いい出来ではないんですけど、英文字入れてそれっぽくしてみました(笑)
 エレもっと聞いてみますねー紹介してくれてありがとう。旦那さんも見てくれたんだ。うれしいな。
ニノかーちゃんへ
 センスと腕・・・うーん。ほめてもらえてすんごくうれしい。でもないのよ。センス買えるものなら買いたいわ~(TT)
 うふふ。中尾でしょw
kyokoさんへ
 しぶいおやじになってるかなw 銀杏って形がきれいだよね。なにもせずとも美しい。
valekさんへ
 っぽい!いただきましたー。 ありがとう。
 この木。冬は自然のツリーみたいでかわいいんだよ。名前がわからないんだけど・・・
みみ♪さんへ
 いけてるおやじになれますかねー。本当はかわいいぼくちゃんのままでよかったんだけど、いつからかおやじ顔なのよね。
 みみさんの性格って私と似てるかも笑
レイナさんへ
 この木、雪が被るとツリーみたいで素敵なの。通りの向こう側なのでいつも眺めて楽しんでます。
 中尾さん好き! じゃ、かえでさんも好きってことでw
のん福レオのお母さんへ
 のんちゃんと同じ年。まだまだ若いですよね。8歳なんて。若者たちよ がんばれー(笑)
Gaviちゃんへ
 心配してるよー元気しててよかった。 ツリーはあっという間にクリスマスツリーにかわっちゃいそうだよ。
 かえでさんにお祝いありがとねー
あるままさんへ
 ちょいわるおやじですね。りょーかい!笑
 自然乾燥であんなにさらっさらになるなんて毛質がいいのかな。すごいねー
のりちゃんへ
 あっというまだよね。8年なんて。夕陽くんも8歳かー。
 これがおんこ!かww しらんかったw 街路樹だよ~。町の木らしいよ。
haryyたんへ
 おめでとうをありがとう~。ダンディなおじさまなんて上品なものになればいいんだけどww
 今後も見守ってね^^

 


-14 Comments

ガブママン says...""
ハロウィンですね。
リースがとっても素敵ですv

れぐちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)v
末っ子さんて可愛さひとしおのような気がするのは私だけ・・?
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいです。
2014.10.30 07:16 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
やっぱ写真が抜群に綺麗だ…
ハロウィンの飾りを今年はもう家具の入れ替え日記とかで
ごちゃごちゃなるだろうからと一切飾ってないんですよね我が家は…
だから今日のこのnyapiさんお気に入りリースの写真で
存分にハロウィンを味わいました!(^^)!そしてそしての
れぐっちお誕生日本当に本当に末っ子気質のれぐっちお誕生日
おっめでとーっヽ(^。^)ノ下から2枚目の写真はやっぱりまだまだ
幼い表情てんこ盛りだ、ずっとそのまままだまだ若いんだにゃ~んを
してて欲しいですよね(*^_^*)
※先日紹介してはったバンドを旦那に聞かせたときね、朝の情報番組で
紹介してた気がする言うてましたわ!関西ローカルかな、JIPって番組か
もしくは加藤とテリーさんの「スッキリ」のどっちかで。本当良かったですあれ☆
エルレはもう居てないけど、良かったら是非是非です!(^^)!
2014.10.30 07:18 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、れぐたん、お誕生日おめでと~♪♪
そっか。3日違いなのね。
8歳と5歳か~。まだまだ暴れん坊でOKだね!^^

昨日の松?とイチョウの写真、今日のリースの写真、すごく好きだわー!!!
めっちゃ綺麗だよ♪透明感があるね!!
2014.10.30 08:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、お誕生日おめでとう♪
お目目が不思議色で綺麗ですね~^^♪
砂漠のような地層のような・・・。

そしてお顔が小さい!!
サイ君しか見てないと、サイくんでさえ小さいお顔って思うのに、
きっとれぐたんやりんふぁさんを見ちゃうと
サイくん顔デカ!!ってなるんだろうなぁ^^;;

ハロウィンリース、素敵ですね~^^
やっぱりハロウィンは可愛いなぁ♪
2014.10.30 10:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
半額でGET!Σ( ゚∀)ゲッ!!いいじゃない〜
良い物えおお安くが賢い主婦ww
あ、ちなみに我が家はハロウィンはスルー
どう見てもハロウインが似合う家じゃないから(笑)

れぐたんお誕生日おめでとう!もう5歳なんだ〜
にゃぴちんがれぐたんを迎えた時、大家族なにゃぴちんが羨ましかったの思い出した。
でも今は逆転(笑)

おんこ知らんかったのかい^^北海道民なのに・・・wwww
2014.10.30 11:28 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わぉ!!Σw(゚д゚* )wステキだ~*:.。..。.:*゚:*
ホラー好きな私はなにげにクリスマスよりハロウィンが好きです♪

れぐたんお誕生日おめでとう。゚:*:✼.。✿.。♥
れぐたんはうちのシエラよりお姉さんなのに
可憐で可愛くて女の子らしくて、
シエラが(╬ಠิ益ಠิ)ぐぬぬ・・と言いそうです(笑)

かえでさんはいつの間にかおやじ顔?大丈夫!
テスラは来た時からじじい顔です!(⌍་д་⌌)ゴハンマダカイナ・・
にゃぴさん!(; ̄~b)しー!
私と似てるとか言っちゃうと嫌われちゃいますよ!(;´∀`)
2014.10.30 16:13 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
happy birthdayv-384れぐたん♪
ハロウィン・イヴ(・・とは言わない?)生まれなんだね~~
れぐたんは Trick or Treat が一番似合いそうだけどw
素敵なおねえさんになったよね♪
2014.10.30 16:28 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、Happy Birthday!!
まだ5歳なのね、若いねー^^
れぐたんも永遠の仔猫、永遠の末っ子だよね〜(≧∇≦)
色気というよりまだまだあどけなさが残ってる感じ!
これからも可愛いお写真、たくさん見せてね!!
2014.10.30 18:29 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
やっぱり写真が美しい
どうやったら撮れるのでろう・・・
いや~やっぱり腕とセンスでしょ~
きっと同じものを撮ってもこうはならない

あっ!!
えぐたんお誕生日おめでとう
5歳なんだよね、でもまったく5歳に見えないよ。
うちのニノさんのほうが年上のような貫禄だ~
これあらも健康で可愛いれぐたんでいてください。
ママに沢山可愛い写真撮ってもらってね~
2014.10.30 23:01 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとう♪"
れぐたんお誕生日おめでとうございますにゃあ。
5さいになったんだね♪
いつもかわいいお顔だよね♪
2014.10.31 00:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん5歳のお誕生日おめでとう~♪
末っ子はどうしても可愛いよね。。
れぐたん、これからも宇宙人的思考で皆を癒してね~^o^
元気で長生きするんだよ~☆

うんうん、すすけた感じがよりハロウィンぽくって良いよ~^-^
うちなんて、お雛様がすすけた感じでまいってます^^;
2014.10.31 14:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
れぐたん5歳おめでとお!v-384
まだ2,3歳のちびっこちゃんかと思ってたら・・・
いつの間にか立派なレディちゃんになってたのにゃあ!
いいこといっぱいイタズラいっぱいのステキな5歳になりますように!
で?今日はいたずらいっぱいしておやついっぱいもらえたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2014.11.01 00:09 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
お誕生日続きで目出たいですね!れぐたんおめでとうー
りんふぁたんもかえでさんも!さくらさんはもう少し先ね^^
こうも4ニャンの誕生日が近いって言うのも珍しいかも〜
そしてハロウィン月っていうのはなんだかイメージにピッタリかも〜
(うちも2匹とも10月だったわ)

色香?それって美味しいの?何?
私この年になってもさっぱりわかりませーんw
なので、れぐたん、10年早いわ!w
2014.11.01 11:49 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、お誕生日おめでとう♪
 宇宙から隕石女子として突然現れたれぐちゃん。あれから、もう5年なんですねえ。
 気が強かったオチビちゃん時代から、今やお色気備えたかわいいおとにゃんこちゃんですねえ。
 でも、れぐちゃんの童顔っぽい、あどけないお顔が大好きなのだ~♪
 ますます女磨きをしてね~♪
2014.11.02 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1532-7b71b152
該当の記事は見つかりませんでした。
