スポンサーサイト


カンニング?


れぐたんとかえでさん
先日バースディを迎えたコンビ

シャカトンを1

歩いてくる「れぐたん」

シャカトンを2

待ち伏せるかえでさん



歩みがぴたりと止まり
シャカトンを3




シャカトンを4
「なにやってんの?」
と覗き込む。


そういえば
途中でカンニングしてたもんねwww




本日簡単更新でした~♪
今日もお休みできる。幸せ・・・
土日は曇りやら雨やらで・・今日は晴れ間が見えるものの強風で雲の流れが速い。
なんとなくだらだらと・・・・時間が過ぎております。
だらだらとパソコンと格闘中。 HDDレコーダーからPCに番組を映したいだけなのに画像が止まっちゃってみれないの。
我が家の3台中1台 そう私のPCだけ見れないなんて・・・(涙) OSのクリーンインストールまでしてみたり、なんだか無駄な時間を使ってますw

(追記)上記トラブルwindows8.1で起こったトラブルなんですが、windows7でインストールしたら何の問題もなく映すことができました。何でかなぁ・・・。再生途中でネットも一緒に落ちちゃうし、解決への道は遠いです。
デュアルブートにしていてよかった。
しゅりっちさん 今回私がチャレンジしたソフトはPowerDVDです。ネットワーク越しにHDDの録画も再生できますよ。
でも高い出費だった。。。もっと他に安くて安定性の良いソフトがあるはずだわ。

-6 Comments

しゅりっち says...""
2枚目のかえでさんがもうたまらんですねーニヒ~♪
本当に待ち伏せてる表情だ(*^。^*)
HDDの映像をPCに…、私も出来る事ならそれやりたいです!
そもそもPCで録画したらいいのにそれをやるやり方覚えるのが
面倒でムリ(^_^;) nyapiさんが映したい映像さん、
ちゃんと見れます様に!(^^)!
※先日nyapiさんから貰ってた猫さん手ぬぐいの写真出してたんですが
あの手ぬぐいの言葉がイイ!イイ!と何人かの人が書かれてました(*^_^*)
今でも大事に飾ってますよ、本当に感謝でした有難う御座います♪
2014.11.03 07:43 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あーっ、うーっっ (。><)!!
沢山お話もうし上げたいコトだらけですが、
とりあえず(!?)、出席届だけ提出して帰りますーっっ (。><)!!
あー、うー、にいさーっっん!!
らぶゆー、ですよぉ (><。)!!
2014.11.03 08:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、2枚目の写真でれぐたん、しっかりカンニングしてますよね^o^
かえでさんはすっぱ抜かれちゃいましたね(笑)。。
覗き込むれぐたんのポーズが可愛い~♪
2014.11.03 15:15 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
れぐたん♪ かわいいカンニング(*´艸`)
かえでさんはガッカリしちゃったかなぁ・・

ちなみに私は「超」が付く小心者なので
カンニングがばれたら・・と想像するだけで心臓バクバク(笑)
なのでカンニングはしたことがないのです・・
おかげで成績はいつも微妙でした(;´∀`)←オイオイ
2014.11.03 23:05 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、今日は更新なかった(^_^;)
せっかく来たから応援していきますわ(*^_^*)
2014.11.04 06:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.04 19:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1533-c22416d6
該当の記事は見つかりませんでした。
