

猫だもの。

本日 れぐねりでーす。



紙袋があったら

そこにある限り0

持ち手のにおいを嗅ぐよね。

猫だもの。


中も覗くよね。
そこにある限り1




もちろん、入って出るん。
そこにある限り2

やっぱり猫だもの。

基本だよね。


■お返事
しゅりっちさんへ
 PCで見ること、できるようになりましたよ。でもやっぱりwindows8.1でそれをやりたいのよね。まだまだ格闘します。
 2回もご訪問ありがとうございました。^^;
フサヲさんへ
 いらっしゃーい! がんばってー(><) 追いかけられないので待ってますww  にいさんは元気ですよー
のん福レオのお母さんへ
 覗き込むポーズをかわいいといってもらえてうれしいな。
 最後のポーズかわいいと思うんだけど、我が家でも票が分かれたのでいまいちだったかなぁと思っていたので・・・
みみ♪さんへ
 かえでさんはつまらなさそうでしたw
 ああ、小心者。私と一緒ですねー。 カンニングって映画ありましたよねww カンニングという言葉を聞くをあの映画を思い出しちゃう。
 


-11 Comments

ここちゃこ says...""
やっぱり基本は押さえなくちゃね。
あれ、入って寛ぎはしないのかな。
2014.11.05 06:23 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
出る~~~ん(*^。^*)
猫さん達はダンボールとか袋とか
本当に好きは好きだけど、でも
出るのも意外と早かったりもしますよね(^_^;)
れぐっち2枚目の写真、背中の毛が立ってる
ところがめちゃ可愛かったです(^-^)
2014.11.05 07:02 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
取っ手の二ホイは基本中の基本よね
引き寄せられるように入るけど、くつろぐくつろかがないは、そのこの自由、猫だものねww
2014.11.05 07:32 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
え~うちは最初の行為しかやらない
猫じゃないかも!!
だいたい、箱があってもめったに入らないの、
変わってるうちの猫
2014.11.05 08:03 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
このパターンはうちはショナさんパターンだな。
るっちゃんは取っ手のにおいは嗅がずいきなりIN。そしてまったり(笑)
でもどちらにしても袋ひとつで楽しめるのがねこ(=^・^=)
2014.11.05 08:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
嗅ぐ嗅ぐ!そして噛む!笑
れぐたん、入って器用にくるりんして出てくるのね^^
うちは入ったら入りっぱなしw
2014.11.05 17:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 紙袋があったら入りたい!
・・・かとおもったら、れぐたんはその前に持ち手くんくんがあるんですねー!
アタシはいきなりin派だよぉ!
2014.11.05 19:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
うんうん!持ち手のにおいは嗅ぐよね!
でもってたまにフレーメンするよね!
中も覗くし、入って出るよね!
でもってたまに持ち手に首がひっかるよね!れぐたん♪

ちなみに相田みつをで一番共感できるのは「「気が小さくて 臆病で
ひとのいうこと気になって 三日もねむれぬこともある」です(;´∀`)

私は最近カンニングという言葉を聞くと「竹山」です((´∀`))
そして映画ハプニングは私にはイマイチでした・・しくしく・・
2014.11.05 21:47 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
持ち手を嗅ぐ、中を覗く。まではするんだけど、中には入らない…
うちはやっぱり猫じゃないのか〜?w

カンニングと言えば竹山、竹山と言えばねこタクシー♪
ちなみにあれのロケ地ってうちのごく近所なの。
2014.11.06 11:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐた~ん、お決まりのコースだよね^o^
必ず持ち手の匂いを嗅ぎますよね。。
(しかもかわいい顔して~)
身をかがめて袋に入るポーズも可愛いですよね♪
2014.11.06 15:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 01:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1534-529ac143
該当の記事は見つかりませんでした。
