スポンサーサイト


漢だね!さくら

ひさびさ!

さくらです。


さくらだよ



相変わらずの体格

さくらだよひさびさ1


そして綺麗好きではない!
さくらだよひさびさ2

いくら観察していても顔を洗っている姿を見ることは稀有。

顔の周りにブラシをかけさせて「洗顔」と読むパターンなのだ。
漢だねぇ。。。。(かなり太古の)



最近、天気が悪かったり、猫が寝てばかりだったり、人間がごろごろしすぎていたり・・使える写真が相変わらず少ないです。
文章を書くのも得意ではないので、何を書けばいいのかわかんない(^^;)

あ、そうそう、さくらさん。一時期体重が減っておりましたが、残念ながら増えている模様。
だっこが重くて腰に来てます。(涙)



■お返事
ここちゃこさんへ
 入りっぱなし・・・そういえば滅多にないですね。くつろぐよりも遊びみたいよ。
しゅりっちさんへ
 しゅりたんも出はいりが速いタイプなのですね。2枚目!そうなの。かわいいよねーありがとう。
のりちゃんへ
 自由こそ猫よね。
ニノかーちゃんさんへ
 そうなの!? めったに入らないなんて・・・さくらみたい(笑)さくらは入らないのよ。
ぴこさんへ
 ショナさん風なのね。るったんはまったり目的だものね。ショナさんは遊びなのかもね。
レイナさんへ
 入りっ放し度数高いのですね。そっか・・・一回でちゃうと盗られちゃうからかな(笑)兄弟が多いとそうなるとか?
GaVIたんへ
 びーちょんはいきなりIN派なのですね。そっかー。みんなそれぞれだなぁ(笑)
みみ♪さんへ
 カンニングといえば竹山と書こうかともおもったけどw 
 実は映画は見たことはないんですw(わはは。すみませんん。なのになぜか思い出すのよねぇ)
ANKOさんへ
 さくらさんも入らないから同じく猫じゃないのかも。
 ねこタクシー! ロケ地なんだ。懐かしい街並みの近くにお住まいって素敵♪
のん福レオのおかあさんへ
 やっぱり持ち手のにおいは必須チェック項目ですよね(^^)
 猫の楽しんでいる姿には癒されます~




-10 Comments

しゅりっち says...""
さくさんが体重減るとなんだろう、大丈夫かなと
思ってしまうこの真逆の心配は(^_^;)
デデンとしてるさくさんだけに逆に心配してしまいますね
でも今日の1枚目の写真、ん~~~やっぱりこれぞさくらさんって
感じで私好きですこのさくさん♪ さくさん良かったらお顔さん
ゴシゴシしてるところ、ママにお写真あげてーおばちゃん達も
是非見たいからーっ(^-^)
※書くことない時はまたnyapiさんお勧めバンド是非です(*^^)v
仲良しブロ友さんが紹介するものならナンだって見れます読めます楽しみでーす(^◇^)
2014.11.07 07:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いつもと違う角度だ。さくらさん可愛いなぁ
うちも全く同じ理由で、写真ナシ。(;´д`)トホホ…
2014.11.07 07:49 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うん、同じく写真がないわ~。
なんか豆ちゃんばっかり撮っちゃうよ。
やっぱりお子ちゃまは面白い事してくれるからねぇ。
おとにゃはだんだん写真が減っていくねぇ(^^;

さくらさん、胸のモフが可愛い♪
今度はここをモフモフさせてもらいたいなぁ~!
2014.11.07 08:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは!滅多にお顔洗わないんですね〜( ^ω^ )サイくんもそんなに頻繁に顔は洗わないかもです。
私も写真無さすぎて、何も思いつかず、パソコンの前で2時間くらいボー然としてること多いです•••(T . T)
2014.11.07 14:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさんはさくらさんだもの^^
同じ漢でもうちの漢はビビリーだからね^^;
なのでお顔も一生懸命洗っちゃう弱たんな漢なのだw
2014.11.07 19:23 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
男らしいさくらさんwww 好きです♡
辻仁成の顔を洗わない「顔ダニ美容法」は気持ち悪いと思ったけど・・
顔を洗わないさくらさんは「漢の中の漢」!好きです♡(2回目w)

私も映画カンニングは見たことないんですw
見たのはハプニングとシャイニング(´艸`)
見たいのにまだ見てないのがアウェイクニングです☆
2014.11.07 20:52 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
カッコイイ
ほんと精悍な顔だち
「着いていきます」とつい言いそう♪
顔洗わないの?
いいよ、そんな洗わなくて、ニノさんならグルーミングしすぎ・・・
触ったとこすぐに綺麗にグルーミングされる寂しさ、ほんと嫌
2014.11.07 22:00 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、勇ましい!!お顔洗わないんですね。
 猫さんがお顔洗うと雨が降るとかいいますが、さくらさんは、晴れ男かな?
お手手のお手入れなどは念入りなんですね。
 男たるもの、顔なんて洗ってられるかって感じかしら?
 さくらさんなら「いいよ、洗わなくって。それが男らしい」って言いたくなります。(*´・з・`*)チュッ♪
2014.11.09 13:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、お久しぶり~♪
下からのアングルのせいか、
首がないよね^o^
いやいや、立派な体格で素晴らしいですよ☆
お顔を洗わないのは
「着にしな~い」な大らかな性格だからかもしれませんね^-^
2014.11.09 14:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
お誕生日、おめでとぉございました (。><)!!
10月は、お誕生日月間でしたねッ (^ ^ )゛
じゃっかん・・・、れぐちゃんが、ホラ、マサムネちゃんと同い年で、誕生日も近くってで、
で、嬉しいのに、なんだかチョット・・・、で(汗々)
キャッツ達のコトは毎日想えど、「今」を今は考えたくはなくって。。。(涙)
実家の「黒いの(猫)」、糖尿病を患いまして、
現在、自宅お注射(インスリン)生活中です。
本人(フサヲ)も、けっこうヤバイその日ぐらし状態が続いてます~(涙)

また来ます~ ( ̄  ̄ )゛
2014.11.09 20:32 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1535-35b2c2a0
該当の記事は見つかりませんでした。
