

蒼くんにあってきた

「蒼」くんに会ってきました。


子猫だねー

蒼くんは今年の8月にぴこさんのお姉さんに保護された子猫ちゃん
見に行きたいなと思っている・・・あっという間に飼い主さん(のり♪♪ちゃんのご友人)が決まってしまい会うことができませんでした。

拾われた頃の蒼ちゃんの写真はこちら → 

このたび、ぴこさんとお姉さんが蒼たんに会いに行くという感動的な場面に無理やり参加されていただいたくことに成功!
(ぴこさん、のりちゃん、そして飼い主さんMickeyさん ありがとうございました。)




蒼君の飼い主Mickeyさんのおうちには、わんこのミルク(女の子)、そして、イケメンブラザーズの2匹

紫苑たん
スコティッシュホールドの紫苑君

rinn.jpg
ブリティッシュショートヘアーの凛君

(合ってるかな????汗)


イケメンたちの中に
さらにイケメン予備軍投入という図式
(Mickeyさんはイケメン好き?)


蒼たん

「にやにや」笑う大きなねえさま方に囲まれて困惑気味な子猫ちゃん


最初は
ちょっとおとなし目にみんなで遊んでみた
みんなで楽しくあそんで
(凛くんのどっしり構えた足、ぶれない体幹、そしてブレブレのお手々がかわいいのだ。)




しかし、時間がたてば
本領発揮

食いついて離れない
欲張り1
離さない。気が付くともって逃げて、人間が近づくと逃げまくる逃げまくるw

そんな蒼たんに
二つ目を差し出してみた。
欲張り2

ちっちゃい頭で即時に判断


全部いただく大作戦
欲張り3


やっぱり子猫はかわいいわ~。

気が付いたら、のりちゃんちMickeyさんちで計500枚。
猫カフェはしご 堪能です♪
いつものことですが・・・話の輪にも入らずにひたすら写真を撮っていた変人な私でした・・・。

-10 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うわ~、美猫ちゃん達が揃ってますね♪
nyapiさんのカメラの腕が良いのかもしれませ~ん^-^
蒼君、楽しそうですね♪
1個を咥えながら、もう1個をゲットしようなんて可愛過ぎです^o^
2014.11.10 04:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
500枚って凄い・・・・
蒼くん二人のお兄ちゃんに受け容れてもらえてるようで、良かった
やっぱりおんにゃのこよりおとこにゃんの方が寛容なのかしら?
子猫はやっぱり可愛いね~
2014.11.10 07:35 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
綺麗に撮れてるなぁー変人にゃぴちん、さすがだわ!
実は、私も500まい(笑)
今日は、みんな蒼たんDAYだね

2014.11.10 08:04 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
一人で全部のジャラシをーーー(^◇^)
絶対楽しかったと思うめっちゃ可愛いーー♪
それに紫苑さんに凛さんにと、なんか名前の付け方
漢字の使い方がとっても私好み好き好き大好き☆
リアル猫カフェのはしごともなると500枚なんて
アッと言う間だっただろうなもっともっと沢山
見せて下さいです!(^^)! 仔猫の蒼ちゃん、
この写真マヂで素敵素晴らしいーー☆
2014.11.10 09:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ちょうど今のりちゃん♪♪おねえちゃんちに行ってきたとこにゃあ!
蒼ちゃん、かっちよいいにゃんこちゃんにゃあ!
いっぱいじゃれじゃれ遊んでもらえてよかったにゃあ!
2014.11.10 10:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
はじめてのおうちではじめての猫をこれだけ綺麗に撮れるのね~。
もうホントにわたしの尊敬するカメラ部隊(勝手に命名w)の方々はすごいなぁ。
仔猫の動きなんて自分ちにいても追いつかないのに、
なんでこんなにピタっと決まるの?
2014.11.10 17:33 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ぴこさんのところでも拝見しました~♪
あおくんカワイイですよね♪お兄ちゃんたちもイケメン♪
凛くんスーパーマンみたい(´艸`)フフフ・・・
あおちゃん頭いいなぁ~♪しあわせそうでなによりです♪
いつか是非にゃぴさんの助手(荷物持ち)で連れてって下さいヾ(´∇`)ノ゙
2014.11.10 21:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
3人とも蒼ちゃんデーだったね(≧▽≦)
こんな可愛い子、撮ったらすぐにUPしたくなっちゃうよね!
3ニャン揃ってる写真のがすごくいいなぁ♪
両手にじゃらしの蒼ちゃんもよく撮れてる!(笑)
2014.11.10 21:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
全部いただく大作戦か~。
きゃわゆいにゃあ。
2014.11.11 01:24 | URL | #- [edit]
valek says...""
ぴこさんのとこでも見てきました~!!
じゃらし咥えて離さないお顔とかすっごく可愛い!!
うちのサイくんは小さいころからあまりおもちゃに食いつきが良くなくて
こういう姿見るとやっぱり子猫は遊び甲斐があるなぁと思います^^
2014.11.11 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1536-732b3b00
該当の記事は見つかりませんでした。
