

動きのある系

今日も引き続き子猫ちゃん特集でもいいですか?
今回は動きのある系写真の羅列です。



蒼たん ジャーーーンプ

空中猫1
「きゃほー」
(獲れてるつもり)


着地した時の顔はこんなお顔でした。

空中猫2
「あれ?なんで僕空振りなの?」



蒼たんの尻尾はカギ尻尾、フックバージョン
かわいいしっぽ
ぷるぷる尻尾がかわいいの
あんよの形も漫画みたいでかわいいね。


立つのは簡単らしい
あおたつ2
うーんと踏ん張って

あおたつ3
えいっ


足が強いなぁ~。



大人組もたくさん遊んでおりまして

紫苑くんの
ジャンプといえば1
大股びらきじゃーんぷ

そしてのビーン
わたしといえば


若いっていいなー
うち年寄たちはすでにみんなジャンプしませんから。
接待でたまにジャンプしますが、するとすぐに疲れちゃいます。普段運動不足だからかなぁ。




■今日もお返事お休みでごめんなさい~。後ほど、こちらの記事に追記するかも・・・^^;


-8 Comments

しゅりっち says...""
そっか、やっぱり年齢によるジャンプの違いってのも
ありますよね猫ちゃんだって(^_^;)私がもぉ階段上がっただけで
息切れ酷い、、、だけにみんなのこんな見事で華麗なジャンプ見てると
まだまだ頑張らななぁって思いました(*^_^*)それにしてもホンマに
みんなのジャンプ写真が見事です!(^^)!
2014.11.12 07:20 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うわあ!2にゃんとも可愛い!!
・・うちもジャンプで遊ぶとこここ数年見てないかも~。
ジャンプの瞬間、バッチリ撮られましたねv
2014.11.12 08:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
蒼ちゃんもnyapiおねえちゃんのお写真もヒャッホー!
かっちょいいのにゃあ!
・・・アタシにもそんな時代があったものにゃ (*゚ー゚)トオイメ
若者は元気でいいのぉ。
2014.11.12 11:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
いいよね~~こんな動きのある猫ってww
ほんと、猫って最高に愛らしいわぁ~v-238
2014.11.12 12:47 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
2匹のジャンプ、可愛い~♪
蒼君はお手手に点々の柄があるのね、チャームポイントです。。
私もこんなジャンプ姿を撮ってみたいです~^o^
連写にしても撮れないんですよ(涙)。。
近ければnyapiさんに弟子入りするんだけどな~☆
2014.11.12 14:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
蒼たんの空振りジャンプ、とんちゃんとそっくり(^m^)
とんちゃんも空振りして着地して「はて?」って顔するよw
こちらは大人猫もジャンプするのねぇ。
うちは3歳のざらたんでももうしないので羨ましいです^^
それにしても今日のお写真もとーーっても美しい!
うちも高速連写はするんだけど、たいてい1枚目以降はブレてます(T_T)
2014.11.12 17:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!蒼ちゃんのハッスルぶりには本当に笑わせてもらったねぇ~。
こんな面白いカッコ&お顔をしてるんだもの、笑えるよね( *´艸`)
しかし若いっていいわぁ。疲れ知らずで飛ぶ飛ぶ!
2014.11.12 19:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
だめです!(笑)なんちゃって(´艸`)フフフ・・・
あおちゃんすご~い!!飛んでる!浮かんでる!きゃほーヾ(´∇`)ノ゙
着地した時のお顔www めんこ~い♪♪♪ あはは♪立ってるwww
紫苑くんのあんよもwww「 にゃんこ先生!!」(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うちも今日接待でジャンプ写真撮りたかったのですが
なにせカメラの腕が素人以下なので・・しくしく・・
にゃぴさ~ん!次回は出張カメラマンお願いしますぅ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
2014.11.12 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1537-adc1f30c
該当の記事は見つかりませんでした。
