

そろそろ休業?

場所によっては雪が積もったとか。
うちのあたりはちらついた程度。
(と、書きつつ、朝起きたら積もってるなんて・・・ね?)

根雪になるかどうかはわからないけど、そろそろサラダバーも冬季休業になるのかな。

もうそろそろ1
無防備な後姿



一生懸命  食いためる

はむ1


あぐあぐ
はむ2

はぐはぐ
はむ3


真剣に食べていたら、かえでさんに邪魔された。

はむ4



あぐあぐ、はぐはぐの写真は、カメラに勝手に撮ってもらいました。ピンボケだけどなかなかの迫力。



-9 Comments

しゅりっち says...""
迫力でーす(^◇^)
なんか本当に美味しいんだろうなぁって
ちょっとこの迫力写真を手を止めて見てしまった(*^_^*)
北海道の天気ってニュースで見てるとやっぱり同じ日本でも
こうも違うんだなぁってつくづく思います、特にこの季節…
早いですよね雪降るの。。。にゃんちゃん達のサラダバーが
少しでも長い間ハグハグアムアム出来ます様に!(^^)!
2014.11.14 07:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
降ったね^^そっちは、こちらの半分以下だけど(´;ω;`)ウッ…
家内サラダバーはさくらさん嫌いなんだっけ?
2014.11.14 09:20 | URL | #- [edit]
says..."valek"
もう北海道は雪がちらつく頃ですもんね!
お散歩もそろそろ減ってくるのかしら。

無防備なおちり、可愛すぎです♪
そのまま後ろからすくって拾い上げたい・・・❤

寒くなりましたが風邪などひかれませんように・・・。
2014.11.14 10:15 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
こちら地方も昨日、ちらついた程度で
幸い今日は積もってませんでした。
(と、書いてる最中に降り出しそう・・)

サラダバー冬季休業ですか・・ザンネンですね・・
さくらさんの無防備な後姿はうちのシエラにそっくり!(笑)
あ、前から見てもそっくり!襲われてるとこはさらにそっくり!(笑)
そうそう!最近シエラに「オシキャット疑惑」が出てきました!(´艸`)フフフ・・・
2014.11.14 13:15 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
自然の中で、あぐあぐハグハグ~♪
気持ちも良くて美味しそうですね^o^
もうじき休業ですか、今のうちに天然サラダバーを満喫してね☆
2014.11.15 12:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
そんなに好きなお外のサラダバー、半年間ないのはつらいね~。
えもどうしてフツーの猫草はイヤなのかな(^^;
ってか、お外のはそんなにウマイのか?!
2014.11.15 14:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あぐあぐ美味しそう。
そうか、食べ納めの時期なのね。
まぁ、猫は冬眠はしないので、食べ貯めは出来ないけどね^^;

加工ソフトはPhotoScapeってのを使ってます。
http://photoscape.softonic.jp/
無料で軽くて簡単で使い安いよ。
フォトショほど複雑な囲み切り抜きやコラージュなんかは出来ないけど
まぁ、ブログに使う程度ならこれで十分です^^
2014.11.15 20:20 | URL | #- [edit]
Gavivi@富士山 says...""
そちら何だかすごく寒そうだものね!
雪がなくて猫草見て、何かほっとしちゃったにゃあ!
さくらさんとかえでさん、男の風景みたいでかっちょいいのにゃあ!^^b
2014.11.15 21:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
北日本大荒れでしたが、大丈夫でした?
 そうかあ、サラダバーも冬期休業ですかあ。
 そうなるといっぱい食べておきたいっていうのが人間てもので、いやいや猫ってものでかな?
でも、かえでさんは、サラダ頂かないのかしら?
2014.11.16 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1538-fa6f6da9
該当の記事は見つかりませんでした。
