スポンサーサイト


探検中

みんな大好きあったかボイラーの下を大掃除

影の招待1
働くおぢさん大好きっこがじいいいっと見守る


影の正体2



裏にもう一つ四角い入口があるのでそこから入って

影の正体3

手前に抜けるの

影の正体4



そしてまた向こう側に回ってを
影の正体5

何度も
繰り返す。



写真としては一切顔が写っておらず面白みに欠けるけど、行動としては100点満点でしょ(笑)

れぐちゃんは働く人が大好きでずっとついて回ります。
でも私が働くとそれは別。
「なんかしてるなら遊んでよ」とニャーニャー鳴きまくる。
私には働かせないいい子なのだw


おまけ動画

テーブルの上でフレーメン

・・・て何が落ちてたんだろう(^^;)

■ちぃっちゃくお返事
しゅりっちさんへ
 さくらさん、大迫力でしょー^^ こういう写真が撮れるとうれしかったりして。 今週は寒い週末でした。
のりちゃんへ
 もう溶けたよw 屋内バー 作成します!抜けちゃうから嫌いみたいよ
Valekさんへ
 無防備なおちり、拾い上げるには重すぎるかとw
みみさんへ
 シエラたん オシっぽいのですね じっとりしているって事かしら(笑)
 さくらと遠縁なのかしらw
のん福レオのお母さんへ
 もしかしたら今週末で休業かもしれません。今年こそは室内もオープンさせます^^
ぴこさんへ
 外のがうまいのと、室内のは抜けちゃうからみたい・・・上手に植えればいいのかも。がんばってみるね
レイナさんへ
 食べ貯めできるといいんだけどねー。
 Photoscape私と一緒です(^^)これ優秀ですよね。
富士山のがびちゃんへ
 富士山のほうが寒いんじゃないのかなぁ~。男の風景 ナイスでしょ^^
あるままさんへ
 大荒れは海岸部だったのでこちらは穏やかでした。でも寒かったです。
 かえでさんはサラダはキャットニップオンリーだそうです。

次回更新は11月18日・・・・




-8 Comments

ここちゃこ says...""
猫のしなやかさが分かる写真ですね^^
うんうん、猫って働くヒト大好きですよね。
えっ、でもnyapiさんだど違うの?
なぜかしら。いつも働いているからかな。
ワタシはたまにしか働かないので
みんな大フィーバーですよ。
ふふ、フレーメン、何だったのかな(^_^;)
2014.11.16 17:02 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
旦那さん働き者だわ
たまに貸してくださらない?ww
そしてれぐたんも働き者、そうやって埃取ってるのよね?wwww
フレーメン、きっと誰かがうんPのあと座ったんだよ
我が家ではよく見る光景(笑)←いいのか?
2014.11.16 18:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。そうしてれぐたんの体にホコリが・・・( *´艸`)
狭くてもどこでも行くよねー。
こんな所、なかなか掃除しないけど・・猫様の為には
掃除しなくちゃね(^^;
2014.11.16 19:05 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
♪はたらくおじさん はたらくおじさん こんにちは~♪
の歌が流れてきましたヾ(´∇`)ノ゙(←古っ)

れぐたんwww にゅるるんwww 100点☆三重丸☆
シエラも働く人が好きで、助手をかってでますが
私が働くと泣きまくりですw 一緒ですネ♪

動画のフレーメン(*´艸`)ぅふッッ
うちはよくテスラが座ってたところの匂いを嗅いでフレーメンです(;´∀`)

じっとりwww さくらさんと遠縁だったらうれしいナ~♪
2014.11.16 23:07 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
フレーメンしてる~
フレーメンする時って、絶対臭いにおいってことなのかな?
聞いてみたい・・・無理だけど

nyapiさんnお家のボイラーの床、掃除いらなくないですか?
すっごい綺麗なんですけど・・・
お部屋も整理整頓されてるし、凄い
パパが働くのは好き、でもnyapiさんはダメか・・きっとnyapiさんは遊ぶ人とインプットされてるのよ。
2014.11.17 07:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
有り難いですね~家族にこんなとこまで
雑巾がけしてくれる働き者が居て!めっちゃ羨ましいです
うちは完全雑巾がけは私のみ~ でもうちはこんな
可愛い子が付いて回ったりもしてくれにゃいぃぃ(T_T)
nyapiさんち絶対楽しい!そもそも沢山のにゃんちゃんち
ですからね(^-^) フレメンれぐさんきゃわいかったです!(^^)!
2014.11.17 07:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
はいでるれぐたん長いのにゃあ!
いいなぁ!
そこ!にゃんこの隠れ家感満載にゃあ!
そっか・・・nyapiおねえちゃんち方はまだうんとは寒くないんだね!
おひなたぼっこいっぱい楽しんじゃうにゃあ!
それにしてもnyapiおねえちゃんちいつも整然、きれいだにゃあ^^b
2014.11.17 10:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
お久しぶりです。寒くなりましたね。
暖房まわり、はなざわも大好きです。
レグたんのにゅるる~ん♪いいですね。
ほんとに猫って軟体動物だなって実感です。

フレー面顔、可愛い♪
何、嗅いでたのかな?
2014.11.17 14:12 | URL | #DL0dExLA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1539-6599a5a7
該当の記事は見つかりませんでした。
