

夏の別荘・・・冬の管理人?

去年の夏に購入した「夏の別荘」


・・・(笑)


もちろん の・・・w


夏の別荘 さくらさんは覗くだけでした・・


サイズ的に あれ なのかなぁ~ と思っていました.


夏の別荘2

かえでさん専用でしたね.これは.(※ 完全に寝てます)






季節は巡り冬.



室温は若干しか変わらないのに・・・なぜか別荘は人気ゼロに・・・??? なぜに???


やはり籐籠は涼しいのでしょうか.


見た目にも寒くてじゃまなのでクローゼットにしまうことに.




夏の別荘3 こんな感じで一冬越しました.



そしたらアレなのさ・・・


最近住人がいるらしい.

まだ 夏じゃないよ~!




ってさくらさん??



去年は入らなかったのに??!


夏の別荘4
ボク 管理人です・・・・・






って あ,管理人さん でしたか(^^)

管理人さん・・・

夏までに掃除してくださいね♪ひゃっほー

-23 Comments

たまぐりこ says...""
わ~、籐の籠♪確かに涼しそう・・・
かえでさ~~ん、その顔・・・男の子でよかった・・・(汗)
管理人さん・・・・ホントか?(笑)
2008.04.01 07:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくら管理人さん、お掃除してくださいって言われてますよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ管理人さんは別荘におもちゃや虫さんなんかの備品をそなえつけるのがお仕事ですよねー?(>▽<)oギャハッ
この夏の別荘、お2階もあっていい感じですねーv-238

昨日のTBありがとおヽ(='▽`=)ノ
2008.04.01 08:57 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
家庭内別荘!
まだ一軒ですか。
あと二軒購入しても管理人さん候補はいますよね。(笑)
うちは屋根なしカゴが大盛況です。
ちっとも添い寝なんかしてくれません。泣
かえでさん、舌出して爆睡ですね。
かわええなぁー。
2008.04.01 09:48 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
オフシーズンもやっぱり別荘はきれいに維持しておかないとね。
さくら管理人さん、どうもご苦労さまです(^^)
2008.04.01 12:31 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
そういえばうちも籐籠は今の季節不人気です。
見た目だけでなく、実際にも涼しいのでしょうかねぇ?
そしてさくらさん、場所が変わると入ってくれるなんておもしろいなぁ。
クローゼットの中の狭く薄暗い感じがいいんでしょうかね?
黒目まんまるでかわいいですv-345
2008.04.01 12:40 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
蝦夷の嫁 says..."むははは"
最近、さくらさん見かけないなぁ~なんて思ってたら・・・
なぁ~んだ 新しいバイトしてたんだぁ(笑)
前は確か・・・メイド喫茶だったっけかw
辞めちゃったのかなぁwwwwwwwww
2008.04.01 12:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
やばいよね.この顔w
舌も牙も出てる上に目がいってる(爆)

管理してますよ~・・・って言ってます.・・・・なにを?(笑)
2008.04.01 12:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
そっか.清掃は担当外だったのね~!(って事はないがw)

こちらこそありがとうございました(^^)またよろしく♪w
2008.04.01 12:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
別荘・・・何軒も持つ与力はありません(爆)
あったとしてもオフシーズンには全部さくらさんがメンテナンスしてそうで怖いですが・・w

添い寝・・・夢ですよね.一緒に枕を並べて寝てみたいものです.
うちも添い寝って程ではないですけど・・・ベットに乗ってくるだけまだ良!ってことかな~(^^;)
2008.04.01 12:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
オフシーズンの方が忙しいみたいですよ(^▽^)
なんせクローゼットが開いている時間が短いのでやることがたくさんたまっていくそうです(笑) ・・・・ほんとかな?w
2008.04.01 12:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
やっぱり見た目と同様中は涼しいのでしょうね.夏見るとこの中に入ると暑くないのかしら??って思いますけど(苦笑)

こんな暗くて狭い場所に入るとはさくらの意外な一面でした.
知らなかったわ~・・
2008.04.01 12:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
なんせ管理人の仕事はシーズンオフだけなので,掛け持ちらしいですよ(笑)
バイト人生・・・・なのね.さくらさんっw
2008.04.01 12:58 | URL | #- [edit]
はじめ says..."こりゃぁ"
また、陣地取りが厳しそうですなぁ~。

あの~~~。。。
かえでさん、目が行っちゃってますねw
2008.04.01 13:48 | URL | #Hm46lV/k [edit]
anrichan says...""
あは。。管理人だったのか(^^ヾ
さくらさん、サイズ、大丈夫そうじゃないですか。笑
にゃんこって、人間が予測つかないような行動を突然しますよね。。
リブもカエルハウスに、な~ぜ~か、1~2ヶ月に1回くらい気まぐれに入って
満足した顔でくつろいでいます。
次の日から、全く入らないくせに・・なぜだ・・・( ̄д ̄)

それより、、かえで君、その寝顔、泣く子も黙る・・よ?笑

2008.04.01 17:22 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."さくらさん"
別荘に入ってくれてよかったですね~(^^)
管理人、もしくは、「番頭さん」って感じの佇まいですね!
うちのこは、きっと入ってくれないだろうな~
あ、でも、にゃぴさんが教えてくれたように
「におい」をつけたら入ってくれるかしら??(^^;
まずは、中で寝てみなくっちゃ(笑)

そして、下の記事の窓辺の写真、
ねこ本に出てきそうじゃありませんか~!!
にゃぴさんちは、とってもオシャレ~
見習わなくっちゃ(^^;
うちの子は荷物の山に囲まれて、なんとも窮屈そうで不憫です(苦笑)
2008.04.01 17:32 | URL | #NL852uQM [edit]
maco says..."さくらさんかわいい♪"
こっそり籐籠でまったりする長男かわいい~
夏のころは次男の手前入れなかったのかな?
暗がりにいるにゃんこの目ってまんまるになりますよね!
それがまたかわいい♪

今年の夏は是非団子三兄弟で籐籠に入って欲しいもんだにゃ~

2008.04.01 21:16 | URL | #- [edit]
のん says..."管理人志願者"
うちのクニャクニャ編み編みベッドとエライ違いますな~~!ショック~

こっちの夏はものすごく暑いし、父ちゃんはそちらへ管理人として就職する気になっているみたいですが、管理人の募集はありますでしょうか・・?爆
2008.04.01 21:17 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
陣取り・・意外と淡泊なんですが・・・裏では火花が散ってるのかも(^^;)
「とった!」「とられた」「あっそ」みたいな・・

かえでさんの顔 かわいいでしょ?(爆)
2008.04.02 08:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anriちゃんへ"
リブちゃんも気まぐれなのね(^^)どこの子も一緒だなぁ~
誰にも捕られる心配はないから,タワーもベットも気にせず使えるもんね.・・・さくらさんはこれでも気を遣ってるのでしょうかw
2008.04.02 08:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
荷物の山に囲まれてるの?ありゃりゃ(^^;)
春だしそろそろ模様替えのいい季節ですよぉ~♪パソの事もあるしがんばってチャレンジだ~(^0^)お~
2008.04.02 08:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."macoさんへ"
籐籠に団子三兄弟・・・ちょっと無理だ~(笑)せまい~!っw

さくらさん,なんだか子供みたいでしょ?うふふ.
こうやってみると童顔なのに・・・普段はなんであんなにジェイソンな顔になるかなぁ~・・・
2008.04.02 08:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
のんさん,籐籠作りにも手だします?(笑)←もちろんこのかごは市販品です(爆)
くにゃくにゃベットもいいよ~.あれは中綿が入るとサイコーだと思うんだよね~.うちでも大人気間違えナシっす.

あ,遠路はるばるご苦労様です.
あいにく管理人の席は空いておりませんが・・・なんなら夏期留学なんぞいかがでしょうか.
(なにを勉強しにくるんだろ?しーちゃん?)
2008.04.02 08:25 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ほどよく・・・"
 一年たったら程よく匂いが抜けたのかな。うちもけんとが喜ぶと思って低反発メッシュのドーナツ座椅子買ったのに、見向きもしなかった・・・・けど、今年になって程よく匂いがついたのか(私の)それとも新品の匂いが抜けたのか、ある日突然お気に入りに。不思議だよねえ。でも、猫的には明らかな理由があるんだろうね。
2008.04.04 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/154-14b3f6cd
該当の記事は見つかりませんでした。
