

9歳なのだ さくらさん

本日はさくらさんのバースディ


お誕生日さくらさん



9歳だよ。 おめでとう♪





お誕生日だね

9歳ってなんだろう? おいしいものが食えるのか?


考えているうちにあっという間にまた1年だね。



ここのところ、どんよりとした天気が多くて写真が撮れず。
日曜日にようやく、お天道様が顔をだしてくれました。
ようやく気持ちよさそうな表情のさくらさんが撮れました。


そういえば・・・お家も9年目  お家とさくらはほぼ同期なのだ。

■お返事
ここちゃこさんへ
 ここちゃこさんが働くと大フィーバーなのね(^^) 男子らしい反応だと思っちゃいました。
のりちゃんへ
 のりちゃんが働き者だからレンタルする必要ないですねw  れぐは背中を削ってるのか・・・
ぴこさんへ
 なんか最近ぷーーーんと臭くて、原因追及のためのお掃除でした^^; 結果として排水溝ってことになってそのあと排水溝大掃除になっちゃった。
みみ♪さんへ
 シエラたん!まったく一緒です。これってなんでしょうね。働かなくていいと思っているのかしらw
ニノかーちゃんさんへ
 臭いにおいなんでしょうね^^;ダイニングテーブルなのに・・・orz  私は遊ぶ人^^;なのかもしれないですねー。
 追いかけっこするのが習慣なんですよ。
しゅりっちさんへ
 働き者にみえる写真ですねー(笑)ついて回る子はたいてい一人で今回はれぐたんでした。フレーメンもうちょっとピントが合ってたらね^^;
GAVIちゃんへ
 えー隠れ家になっちゃうの。だめー!笑 まだまだ真冬じゃないけどあっという間に寒くなっちゃうんだろうなぁ。そしたらボイラーが大活躍よ。
おかかさんへ
 わーん。おひさしぶりですー。にゅるるんれぐちゃん、かわいいでしょ^^v 




-13 Comments

しゅりっち says...""
同い歳なのにやけに大人に見えるさくらさん、
もしくはうちのシュリが幼な顔なのか、
でも間違いなく一緒の9歳(*^_^*)
色々考えてしまう日々です、年齢が二桁近づくと…
お互い末永く健康で長生きしてもらいましょうね!
ね!さくらさんっ(^-^)
お誕生日、本当に本当におめでとう(*^_^*)
また今日からの一年がさくさんにとって素敵な
素敵な年になります様にっ(*^^)v
2014.11.18 07:09 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう!
9歳かぁ...
シングル最後の一年、素敵な美味しい毎日になりますように。
2014.11.18 07:20 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
おー!さくらさんお誕生日おめでとー♪
9歳ってね~、おいしいもの食べて、たくさん遊んで、ぬくぬくして
楽しい事いっぱいあるんだよ~。
・・・って、今までと一緒か!(^^;

さくらさん、また1年、元気でみんにゃ仲良く楽しくね~♪
2014.11.18 08:19 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん9歳おめでとお!
なんかいっそういい男になったような気がするにゃ!
さくらさんもお家と同い年のにゃんこちゃんなんだね!
アタシもだよぉ!
これからは・・・虫さん少なくなってちょびっとさびしいけど・・・
いいこといっぱい、草さんいっぱいのステキな9歳になりますようにv-384
2014.11.18 10:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう~♪
やっぱり圧巻の貫禄だね~
これからも楽しい毎日を過ごしてね。
おうちもまだ9歳なのね、まだまだぴっかぴかですね~~
2014.11.18 11:21 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
さくらさんHAPPY BIRTHDAY ♪
今年の誕生日ラッシュの締めくくりね。
大トリにふさわしい凛々しいお顔。
で、9歳ってね、食べ頃ってことよ^^m
2014.11.18 11:48 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさん☆お誕生日おめでとう☆
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

9歳ということはヒトだったら50代突入☆
『五十にして天命を知る』
さくらさんの使命は・・
いっぱい楽しく過ごしてしあわせに長生きすることですからネ☆

いつも家事さぼった時は「シエラが~」って言い訳してますw
2014.11.18 13:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん♪お誕生日おめでとう~ヽ(^◇^*)/
9歳なんて、まだお若い!
いつまでも元気でキュートなさくらさんでいてね♡
ごちそうたんまり貰ってねぇ~♪

・・・てことで、頼みますよにゃぴさん!
2014.11.18 13:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
おっきな体にふてぶてしい面構えがとってもチャーミングで
癒しの存在ですよ~^o^
まだまだ元気で過ごしてくださいね☆
2014.11.18 13:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says..."valek"
さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ元気な9歳!!
貫禄は9歳以上のものがありそうですが(笑)
これからも可愛いかっこいいさくらさんを
楽しみにしています♪
2014.11.19 06:28 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
出遅れ~
ごめんよ~
さくらさん9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもあなたの素敵な散歩姿をnyapiさんに撮っていただいて、
かーちゃんに見せてくださいね。

来年はきっとあなたに会いに行きます
(勝手に決めてます・・いいかな?)

さくらさんってつい敬語が出る
猫なのに、なんかオーラが迫力あるのよね~
2014.11.19 07:30 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、おたんじょうび、おめでとぉさん!、です d(^ ^ )゛
9歳は美味しいですよ♪
それにしましても老けないですね、さくらさん Σ(・ ・ )!!
来年も、また、かわらぬ笑顔を見せて下さい、です (。^ ^。)
2014.11.19 07:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.19 08:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1540-63756677
該当の記事は見つかりませんでした。
