スポンサーサイト


見返り美人

今週の見返り美人しゃんは・・・・だあれ?

見返り1


少々緊張感のある背中・・・・・









れぐたんでした!
見返り2
美人しゃんでしょ? (親ばか)





見返り3


ああ、週末は三連休♪三連休♪  旦那さんは連休なしみたいだけど私は三連休♪(笑)
天気がよければみんなの写真を増産したいな。

あ。・・・暗くなる現実は、年賀状作成でした。毎年、あっという間に図案を考えるのに今年は遅々として進みません。
出来合いにしちゃおっかなぁ・・・w
週末は年賀状図案で埋もれます・・・・




■お返事
しゅりっちさんへ
 しゅりたんは幼顔ですねー。さくらはおっさん顔w
ここちゃこさんへ
 シングルかー!そういう表現考えたことなかった。シングル最後、楽しんでもらおうっと
ぴこさんへ
 あっという間に1年だよね。本人にとってもあっという間なのかなぁ
Gaviちゃんへ
 びーちょんもお家と同い年なんだね!奇遇だねぇ^^v
kyokoさんへ
 9年ならまだピッカピカなのかな^^;;;;汗 少なくともさくらはピッカピカですよ。油ギッシュですw(古)
ANKOさんへ
 はい、しめくくりでーす。9歳って魅力むんむんなのねw
みみ♪さんへ
 さくらは。。。天命を知ったでしょうかw あ、私もそろそろ天命を受けるのか・・・orz
あぐえぷままさんへ
 ごちそうたんまり・・・は・・・えっとほら、ダイエットじゃなーい?(笑) 今年は室内サラダバー開店をプレゼント予定
のん福レオのお母さんへ
 おっきくてふてぶてしくて甘えん坊w 困ったちゃん。手がかかる子ほどかわいいってやつですね^^
valekさんへ
 貫禄ありすぎよねーw そのうち「わかいね!」って言わせて見せますw
ニノかーちゃんへ
 敬語www わかります。さくらさんには敬語が似合いますw
 来年はぜひ会いに来てください。ニノかーちゃんみたいにおもてなしできないけど・・汗汗汗 お茶もろくに出せないタイプなんです・・・(TT)
フサヲさんへ
 お、さくらさんは老けないですか!ぴちぴちだからかな? 若いじいじを目指しますよ~。
 忙しい生活にもそろそろなれましたか?でもたまにはのんびりしようね。たまにはなんにもしない日を作って英気を養ってくださいませ。








-7 Comments

しゅりっち says...""
ここへ遊びに来る様になってもう何年だ、、、今日の見返り美人が
誰か、最初の写真でまだ分からないへっぽこ私(-_-;)れぐちゃまでしたねー
ごめんねれぐちゃん可愛かったよ!(^^)!
年賀状ですよね~私もおんなじ事考えてしもてましたわ。作る時間が全くない(@_@;)
何もせん訳にもね、なんか焦りますね…
2014.11.20 07:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うん、美人しゃん♪
背景が綺麗だなぁ(そこかい!)
自分は休み+旦那は仕事=パラダイスww
あー、年賀状!今年もカツオ君かなぁ?
2014.11.20 11:00 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
「今週の見返り美人しゃんは~♪」(サザエさん風にw)
れぐたん!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
いやん♪後姿からしてお美しい♪うらやましい~♪
シエラは後姿がポテッとしてるので年寄りくさいんです・・しくしく・・

毎年クリスマスにはケーキをほおばりながら
必死に年賀状書きの我が家・・・orz
今年こそ被り物させて写真撮りたいなぁ・・
ダメだったらジンギスカンの写真にしちゃおう・・(;´∀`)
2014.11.20 15:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、すっごい美人さんだよぉ~!
まだ子猫ニャンに見えるよ。

年賀状ね~。今年は豆のドアップってどうかしら。
なんかありがたくならない??(笑)
2014.11.20 22:27 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ベンガル独特のツヤツヤ感と、首回りの、ぬーでぃー、な感じが、もぉ (〃▽〃)♪

この週末は、
超獣GIGA(・・・御存知でした??、ウサ公が呑んだっ暮れてる絵なんですよ!! フサ公は最近まで特撮の悪の権化だと思ってました、汗々)と、
試験に出掛けてきます~ ゛( ̄  ̄ )
(・・・ま、電車の中でレポート作成ですが、涙)
2014.11.21 08:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
うんうん、美人さん♪
スタイルもいいですよねぇ^^
れぐたんはシッポの先が細くなってる子なんですね♪
サイくんはほぼ同じ太さのままです。
お空のフィオナさんは細くなってるタイプだったなぁ^^
2014.11.21 10:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
見返りれぐたん、可愛い~♪
ちょっと上目使いもズキュンですよ~^o^
うんうん、だんだんりんふぁたんを凌ぐ美ニャンちゃんになってきましたね。。
スレンダーな体型も魅力的です☆
うちにはこんな雰囲気を出せる仔いないわ~^^;

年賀状作成、頑張ってね~^o^
2014.11.21 11:47 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1541-774d61a9
該当の記事は見つかりませんでした。
