

やめられないぬっくぬく


ON THE ボイラー


あったまってます

おんざぼいらー1

ご機嫌「うひひ」顔のれぐたん





どんな感じであったまっているかというと

おんざぼいらー2

こんな感じ

おんざぼいらー3







全身ぬっくぬく


物干しポールがちょいと邪魔だけど

おんざぼいらー4

これはやめられないね。



3連休も最終日。
本日から旦那さんは当直。
わたしは体の疲れが取れないから今日もごろごろします。
朝ヨガでもしようかなと思っていたら、りんふぁがお膝に乗ってきちゃったので出来そうもない(笑)
仕方ないからツムツム三昧です。
あ、・・・・
予定の年賀状作業・・・まったく進んでおりませんw どうしましょう。(やれよ)


-8 Comments

しゅりっち says...""
今日はどことなく猫さんの寛ぎ写真が
被りましたねー(^-^)れぐさん顔ちっちゃ~です♪
私は年賀状少し進みましたよーなんとね、年賀状をまず買ったということー\(~o~)/
そして進んでいない(ーー゛) オンザボイラー中だとお部屋の中もぬっくぬくですもん
やっぱデェロ~ンしてしまいますよね~人科も猫科も(^_^;)
2014.11.24 09:55 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
れぐたんきゃわいい~
いいね~ぬくぬく♪
あ~明日から仕事・・嫌だな、きっと書類の山だ・・・
年賀状?えっまだ買ってもいない・・どうしよう
2014.11.24 10:11 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、ぬっくぬくでご機嫌なのね~♪
これは全身が温まって最高ですね。。
ぬくぬく感が顔に出てますよ~^o^
かえでさんも乗っているのね☆

年賀状、一応作れましたよ^-^
後は宛名の手書きが待ってます。。
これがなかなか進まないのよね~^^;
nyapiさんも頑張ってね^o^
2014.11.24 11:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
おうちの中にボイラーがあるなんて、ここいらじゃありえないので
これはもう、猫の天国よね~~
文字だけでもあったかそうだもんwww
2014.11.24 12:32 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ボイラーがあるとお部屋中がぬっくぬくだよねー!
うちにあったら絶対全員乗るだろうなw
年賀状?バタバタしていて写真も撮ってないわ^^;
その前に印刷用のハガキ買わんとねぇ、プリンターは買ったのにw

ぱるの件では応援コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、元気になって手元に戻ってきました!^^
2014.11.24 18:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ON THE ボイラー.。.:*・゜゜・*いいなぁ~♪
れぐたんw 「うひひ」顔でもやっぱり美人さんは美人さん♪
高いし暖かいしで最高ですネ♪一緒に登りた~いヾ(´∇`)ノ゙

年賀状・・うちもまったく進んでませんw どうしましょう。(やれよ)
2014.11.24 22:54 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたん気持ち良さそうなお顔だね。
ON THE ボイラーは最高にゃのね。
2014.11.25 01:51 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
こっちに住んでるとボイラーとやらがよく分からないけど、
ニャンズのくつろぎっぷりや、れぐたんのホゲーっとしたお顔を見ると、
とっても温かくて快適なものなんだろうなというのが分かるわ。
「うちにもボイラーを!」って我が家のサムガリータが言いそう〜w
2014.11.25 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1542-e947363e
該当の記事は見つかりませんでした。
