スポンサーサイト


ぱっかーんとドーン

気がついたら一回おやすみしちゃってました。
ずっとレンズやカメラのことを調べてネットを徘徊。
精神的にワタワタしておりまして、ブログUPを忘れてた。これでは本末転倒だわ!


こちらは先々週の写真です。
天気がいい日の午後のりんふぁさん

午後の特等席はこちらです。
ぱっかーん2
南向きの部屋の人間様のベッドでくつろぐのがお約束



ぱっかーん1

ぱっかーん!



Σ(゚д゚lll)



いやいや、おんにゃのこ そんなハシタナイっ ヽ(´Д`;)ノ




「!!!」
ぱっかーん3


ん?なにかに気がついたりんふぁたん





タンスの上から狙うかえで

ぱっかーん4


視線の先にはりんふぁですw




ぱっかーん5  じゃーんぷ


設定が悪くてジャンプは撮れませんでした。(;>_<;)

しゅりっちさん。。。笑ってやってください。トホホ すでに2枚目でピンがずれておりまする。


その後2匹はどうなったかといいますと
喧嘩することなく、かえでさんはただジャンプして通り過ぎていきましたとさ。


□りんふぁたんは天気がいい日の午後は2Fと決めているようです。ただ、太陽さんが雲に隠れてしまうと寒くなるので1Fのわたしのところに来てだっこを指示。
 平日はどんな動きしてるんだろうなぁ~。


-7 Comments

ニノかーちゃん says...""
おはようございます。*/*
リンファちゃん、美しい♪そして細い
いいな~日が入っても暖かくないのよね我が家は・・・

かえでさんのジャンプ、これはこれで、素晴らしい一瞬の写真だと
かーちゃんは思う
まず自分は撮れないから~撮れる方はみな素晴らしいと思ってしまいます。
2014.11.30 08:52 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
やっと手が空いたーー(^◇^)
かえでさんのこのジャンプ写真ね、なんかもう何もかもが
手に取る様に分かります!分かります!私もこの2枚が
どんだけ大量生産されてる事か(>_<)
綴りたいけど見る人の事想って手が進まなかったり
自分のブロガーもしくはカメラ好きのプライド(私の場合はへっぽこなりの)
あったりとかで、結局日記にするかどうかからの自問自答になるんですよねーー
私はこの2枚、かえでさんのこのジャンプ寸前の足や耳や目線なんかが
くっきりと見えただけでももぉお腹イッパイですよ嬉しいですサンキューです
nyapiママさんヽ(^。^)ノ
私はあのたまに登場する空中ピタッと写真は
四六時中撮影モードは「高速連写モード」で
オートフオーカスエリアモードは「自動切り替えモード」で
いちお露出も常に常に「+0.5」と、完全マニュアルモードです。
なんか凄い設定もナンも分からんです(^_^;)
お互いええのん撮りましょねこれからも!私ももっともっとイイの
撮りたーーい(^◇^)です!(^^)!
2014.11.30 14:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
暖かい場所、心地良い場所は猫に聞けってね^^
特等席は早い者勝ち?
うちは横取り可、らしいですw

カメラとレンズ?新しいの買うのぉ〜?!^^
先日、久々に標準レンズを持ち出したら
これが結構使えてね^^;
最近は35mmのほうが使いにくくて。
レンズも波があるよね?

ジャンプ写真、この一瞬が撮れたらわたし的には合格です^^
飛び込みの選手かえでさん、好き^^
2014.11.30 14:36 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたんのパッカ~ン、目が釘付けですよ~笑
お天気の日は日当たりの良い2階でスティするのね♪
かえでさんとバトルが始まるのかと期待したのですがスルーとは・・・
2匹とも大人だわ~^o^

nyapiさんの写真、いつも充分に綺麗ですよ☆
2014.11.30 15:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
ぽかぽりんいい場所でりんふぁちゃんご機嫌にゃあ!
かえでさん (* ̄m ̄)ウフッ ねらってたんですねー。
油断できないのにゃあ!

暗くて絞れないと動きがあるのってピント合いにくいよね・・・
nyapiおねえちゃんはいつもすごいけどさー・・・
お家、ISO3200とか6400とか暗いとこばっかで最近紅葉も撮りたくてシグマのマクロの望遠使って開けてるから・・・
アタシダッシュするとぴんぐちゃぐちゃなのにゃあ!v-356
2014.11.30 16:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
私なんて年がら年中ワタワタしてます・・しくしく・・
ぱっかーん♡(* ̄ii ̄) 鼻血ブー♡
かえでさん!かっこいい~!
うちなら確実にこの後フーシャー祭りです(/□≦。)

ちなみに年賀状・・なかなか被り物してくれなくて
全然すすんでません(T▽T)←そのレベル・・
2014.11.30 21:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、ぽっかぽかで気持ちよさそう・・・なところに
かえでさんの登場だったのね?
一瞬バトル勃発か?と思ったけどスルーとは・・・(^▽^;)
期待を裏切られました~
2014.12.01 13:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1544-60e19474
該当の記事は見つかりませんでした。
