スポンサーサイト


お手じゃない

さくらさん


お手!



お手1  「ハイ」




・・・という図ではなく、


ブラシを拒否する図でした。
お手2 「イヤなんですけど・・・」



そうおっしゃらないで、ブラシかけましょうって。

お手3 「(;´・ω・)ウーン・・・」



お手4 「やっぱり遠慮します」


さくらさんのブラシタイム。
気が向かないと手で拒否されます。
ブラシしてくれーってお願いするくせに、途中から拒否モード。
ブラシを噛んだり、手で押さえたり。

やめたら、やめたで文句がでます。

超わがまま。


□ミニお返事
ニノかーちゃんさんへ
 ジャンプの写真は難しいですよねー(><)私は根性なしなのでなかなか撮れません。
 りんふぁたんは大食漢なのですが、めっちゃ細い。燃費悪すぎ。
しゅりっちさんへ
 そうそう、この写真載せる気はなかったんですよー。わはは。読まれてましたか。
 カメラが違うから同じ設定にはできないけど、なにしろ、チャンスがほとんどないんですよーw 誰もジャンプしませんw
レイナさんへ
 横取り可とは!生存競争激しいですね(笑) 我が家は今のところ好きな場所が重なることは少ないみたい。
 レンズには波ありますよねー。35mm!わたしもです。これが一番使いやすい。
のん福レオのおかあさんへ
 ぱっかーん(笑) かわいいでしょ。 喧嘩にならないのはかえでさんがこの場所に興味がないからかな^^;
 ほかの場所では喧嘩になることも多いです。
Gaviさんへ
 油断大敵ですねーw 上から飛び降りてくるのはかえでさんのお約束なの。気をつけなくては。
 ぴんぐちゃーーーっ マクロの望遠! ISOあがっちゃうよね。この間、望遠を試してみた時にISOあがりの半端なさに
 びっくりしたもん。望遠ほしいなぁー。でも使いこなせなさそうだなぁ
みみ♪さんへ
 フーシャー祭りですか! まだまだ若いですなーw 我が家はクールすぎるのかも。
 被り物 急いでさがすのだっ 我が家はようやく図案決まったんだけど・・・印刷したら間違えを発見(>M<)イヤーン
あぐえぷままさんへ
 我が家、めったにバトルがみれないんですよ。小競り合いは多いんだけどな。
 バトルはさくらとかえでくらいかな。

 

-9 Comments

しゅりっち says...""
猫飼いさんちの悩みの一つですよねブラッシングって(^_^;)
うちだっていちお爪切りもブラッシングもさせてはくれるけど
時間制限あるんですわ(^_^;)長時間やるとイッラ~しはる、
逆に腕磨かれてるこの10年(^_^;)さくさんみたいにお手手で
可愛く拒否じゃないからさくさんがめっちゃ大人に見えました♪
これからの季節マメにやったげへんと結局掃除機とコロコロの回数
増えるだけですもんね私達が(^_^;)でも今日のさくさんのこの
コロンとした可愛いお手手にやられました!(^^)!
2014.12.02 07:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、拒否の仕方が可愛い
表情もチャーミングだよね
夕陽はブラッシング嫌いよ
でもアゴニキビの為アゴコシコシは好きなの
変な奴
2014.12.02 07:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、あんまりイヤそうな顔に見えないよー。
いやいや・・って言いながら実はそうでもないような・・。
結局甘えてるんじゃ( *´艸`)
2014.12.02 07:58 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、嫌と言いつつ逃げないんだね。
やっぱ、甘えてるんだねぇ、いいな(*゜▽゜*)
2014.12.02 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
さくらさん、お手手かわい〜(≧∇≦)
サイくんもブラッシング苦手なのか
絶対手か歯が出ますw
2014.12.02 15:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちも全員抵抗します。
さくらさんと同じ、最初は気持ち良さそうにするんだけどねぇ。
たぶん捕まえられるのがいやなのかと^^;

うちはね!お手!するんですよ!チワワが(当たり前w)
じゃなくて、かりんが!
お手々と言うと片方を、こっちもと言うともう片方を^^
ただしわたしと二人きりの時、しかも甘えモード限定ですw
2014.12.02 18:10 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
え~!「お手」にしか見えない!あ!そっか「足っ」(*´艸`)ぅふッッ
さくらさんは「気まぐれ」なんですネ♪でもそこも魅力的ですヨ♪
血液型は・・B型かしら・・?w

♂×♀が初めてなので、それでフーシャーしてるのかと思ってましたが
違うんですね・・しくしく・・シエラったら超わがままなんですもん・・涙。
印刷してからの間違い!(>M<)イヤーン
2014.12.02 22:27 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
猫の手ってほんとかわいい♪
形はもちろんだけど、感情表れるもんねw
2014.12.02 22:57 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、お久しぶり~♪
何だか嫌々ブラシされて微妙なお顔ですがツボですね~^o^
拒否している手が可愛いです♪
うちの千代やのんは速攻で噛みついてきますよ~^^;
(あっ、男子組はおとなしいです)
2014.12.03 11:46 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1546-816e6160
該当の記事は見つかりませんでした。
