

りんふぁ VS かえで

ピンクのシャカトンに潜むかえでさん

だるまさんが1




さあさあ、ゲームスタート





「だぁ~るまさんがぁ・・・・」

だるまさんが2







「ころんだ!」

だるまさんが3
(あら・・・気のせいかしら?)





最近のこのふたり
同じベッドを分け合う仲

同じベッドでも2


かえでさんのきまぐれでりんふぁの特等席が・・

同じベッドでも1
こんな状態に。



りんふぁの特等席なのに、順番待ちが発生します。

順番待ち


■お返事お休みでごめんなさいっ


-12 Comments

しゅりっち says...""
わ!めっちゃ可愛いし面白かったっ!(^^)!
本当にいなくなちゃうんだもんな~ナイス実写真漫画だ
今日のnyapiさんち(^-^)
順番待ちのこの状態がまた良かったりするんですよね~
一緒に団子して欲しいけど、なるかならんかの観察が
楽しめるぅ(^◇^)
2014.12.04 07:40 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、消えたwww
りんふぁたんは、あくまで待つの?
順番待てるお利口さんね
うちなら絶対割り込むww
2014.12.04 07:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!消えたかえでちゃん!
でっきりこの後はりんふぁたん狩りに発展するのかと思ったわ(笑)
ピンクのベッド、可愛いね~♪みんにゃのお気に入り♪
2014.12.04 08:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私も消えた後は狩りが始まるのかと…
りんふぁたんはちゃんと順番待ちのできる良い子なのね。(#^.^#)
2014.12.04 09:24 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."valek"
わ!!
ほんとにかえでさん消えたw

りんふぁさん、ちゃんと順番待ちするんですね~^^
自分の特等席なのに優しいなぁ^^
2014.12.04 10:21 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ほんとにダルマさんが転んだをしてるみたい!
ただかえでさん、ルールが分かってないみたいだけどw
ちゃんとりんふぁたんにタッチしなきゃ〜

エライ!順番待ちをするなんて。
うちのジャイ子みたいに奪い取らないのね。
というか、かえでさんが兄としての威厳を持ってるからかな。
2014.12.04 12:18 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、消えた??@@

りんふぁたん、もう一緒に入っちゃいなよ~^^;
そしたら猫団子ってとっても美味しいものが
出来上がるかもよ~^^
2014.12.04 18:28 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん!消えた!まさか転送されたΣ(゚◇゚;)?!
りんふぁたんはけなげに順番待つんですね・・(இдஇ; )
うちは姉と一緒に寝たい弟が無理矢理一緒に入ろうとして
毎回フーシャーされてます・・しくしく・・w
2014.12.04 21:51 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あれっ?wwww

順番待ち、待った甲斐はあるのかな。
むりやり追い出したり、だんごになったりはしないのね。
2014.12.05 16:31 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
こんなかわいい「だるまさんがころんだ」遊びなら、飽きずにいつまでも見ていたいですね。
 順番待ちもかわいすぎ♪
 りんふぁちゃん、抱きしめたくなるわ♪
2014.12.06 12:12 | URL | #- [edit]
Gavivi@富士山 says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 順番待ちのりんふぁちゃんかわいいのにゃあ!
ちんまりりん順番待ちされたら・・・男子は・・・
男子は・・・(¬_¬)チラッ 変わったげちゃうよねー・・・(¬_¬)ムゴンノ アツリョク
2014.12.06 16:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、振り返ったらかえでさんがいない~^o^
ナイスショットでしたね♪

ベッドの順番待ち、りんふぁたんが何だかいじけている風に見えるのは
私だけかしら~☆
2014.12.06 23:48 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1547-1a94d225
該当の記事は見つかりませんでした。
