スポンサーサイト


猫的興味って何


こちらは我が家のクリスマスツリー
・・・・の下

隠れているつもりが1

りんふぁが隠れてましたw


ちょっと楽しそう
隠れてるの



撮影のため、旦那がスポットライトを投入。
とたんに迷惑そう(^^;)
隠れてるつもりが2


「せっかく隠れてたのに~~っ」
かくれてたのに~

隣にあった爪とぎでバリバリバリ自己主張でございます。


ツリー全体像気になります????(^▽^;)汗 あいかわらず飾りつけがアレなのですで・・お見せできる代物ではないのですが・・・
いろいろ設定を変えてみましたが全然うまく撮れなくてぜーんぶ没でございます。室内撮影はやっぱり三脚必要かなぁ~。


今年は数年ぶりのツリー設置。
みなにゃん 大人になったのか、登る子は一人もいない。登らないのはいいことだ。
(ツリーはもしものために、天井からも吊ってます)

今年はリボンをつけなかったから?
もしかしてリボンが猫的興味をそそるのかしら?
1,2枚目左側にちょこっと写っているシルバーの星形オーナメントは猫用につるしたもの。
(リボン+星はモールみたいなもの)
狙い通り、2日後には廊下に落ちていました。
そのうち、小さい球がひとつづつ、落とされていくんだろうなぁ。
いまのところ、ツリーの下に隠れるのが猫的ツボみたいです。(さくら以外ね)



最近お返事さぼっていてごめんなさい。
今週の更新はこれにて終了(^^)/ 



-11 Comments

あぐえぷまま says...""
クリスマスツリーを部屋に飾るのに憧れる~(*゜▽゜*)
うちでは絶対に無理だろうと決めつけ、一度も飾ったことなし。
登らなくなったのね?(って、どうやって登っていたんでしょう??)
みなにゃん大人になったのか、飽きたのか・・・( ´艸`)
ツリーの下は人気でそうだね。(でも、さくらさんには人気無し・・と。何故?)
そちらはホワイトクリスマスになるのかな?
2014.12.10 12:50 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
お疲れ様でーすやっと帰宅~
今日nyapiさんからコメ入ってたから
更新されたんかな~って開いたらこんな
デッカイすごいツリーが登場日記だワーィ(^◇^)です♪
りんちゃんのキョトーンとした表情もしぐさもばっちりんこ♪
やっぱ多少のイベント参加はアリかもですよね(*^_^*)
早速撃沈されたお飾り一つも思い出の一つに…(*^^)v
2014.12.10 18:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
一瞬りんふぁたんがサンバの衣装みたいな
お帽子被ってるのかと思っちゃいました(*´艸`)コバヤシサチコ
楽しそうなお顔がかわいいニャ♪それに立派なツリー☆
うちは2ニャンとも噛み癖があるので、飾れません・・しくしく・・
2014.12.10 22:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
全体像ぜひ見たかった、ボツなんだ^^
きっと私なら気にせず投稿する(笑)
りんふぁたんの潜ってる姿がいいな〜
さくらさんは潜らないの?
おとにゃんになったら倒したりしなくなるのかな?
我が家もいつかまた飾れる日が来るのかな?
2014.12.10 23:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
キャッツ達にも愉しい季節の到来ですね♪ (^ ^ )゛
全体像、是非とも拝見したかったです (。><)!
もはや私の中では、ファクトリーのツリーすら、かかおさん邸のツリーですよ (・m・ )゛

・・・実は私も、今年はツリーを購入したんですよ!
また今週末(日)も、おしけん、ですのでアレですが、
2月くらいまでもつとのコトなので、時間を見つけて、
クリスマスまでにアップできればな~、と、
思ってます ( ̄  ̄ )゛
2014.12.11 07:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
美しい猫と美しい写真だー。
そういえば昔はかえでちゃんが登ったりしてたっけ^^
毎年出してたら慣れてくるのかなぁ??
にゃぴちゃんちのツリーは大きくて豪華だよねー。
部屋が広いから飾れるんだよねぇ。
2014.12.11 08:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんステキな隠れ家よかったのにゃあ!
こんなかっちょいいおもちゃ置き場なのにみんなまだタンノーしてないんですねー!
2014.12.11 10:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
何処もおとーさんって余計な事するのよねw

いいなぁツリーのあるお家。
しかも大きくて立派なツリー。
慣れれば大丈夫なのかなぁ…
でもうちの子達が慣れる前にこっちの心臓が保たなさそう;;
2014.12.11 12:06 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
クリスマスツリーいいな~
うちは、まだダメだろうな~
飾ったら、心配で寝られないと思う
リンファちゃんのかくれんぼ姿可愛い♪
ライトはいらなかったのね~www
2014.12.12 07:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あれれ~、ツリーの全体像がないわ~^^;
(最後まで期待して読んでいたのに~)

ツリー下に隠れているりんふぁたん、猫的ツボなのでしょうね♪
とっても嬉しそうなお顔をしていますよ^o^
飾りが1個づつなくなっていく様子、笑えるでしょうね。。
チビターズも大きくなったので、我が家も飾ってみようかな~☆
2014.12.12 11:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
そろそろ次の日記かなー(^-^)
まだかなまだかなー(^-^)
グリムスさんが雪景色ですね☆
2014.12.13 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1549-f25b07d3
該当の記事は見つかりませんでした。
