

猫タワー一体型ツリー

前回載せられなかった今年のタワー。
部屋は全然片付いてませんが・・・とりあえず980円三脚で撮りました♪♪


オーナメントの買い足しもせず、特に変化もありませんが・・・
今年の一番の特徴は

猫タワー一体型(笑) 

大胆に部屋の真ん中にツリーを立ててみました。。。
タワー一体型
ツリーの真下には「シャカシャカトンネル」付
(シャカトン設置はかえでさん自らのプロデュース)


こちらの写真はシャカトン設置前に、木陰でかくれんぼのれぐたん
れぐもかくれる



こちらは・・やはり今年もツリー物色中の
きゃー1

かえでさん
kya-2.jpg
やはり物色はするようです(^^;)


その後、ツリー直下にシャカトンが連結してから興味はそこに一点集中。
おかげ様でツリーは今のところ無事でございます~。

さくらさんがツリーの下に入らない件。
たぶん高さ的な問題じゃないか思います・・・・w

-12 Comments

ここちゃこ says...""
大きなツリーですね!!
広いおウチ羨ましい~。
ツリーの下にいるれぐたん、りんふぁたん素敵。
とーっても美人さんです。

イルミ写真は多重露光です。
2枚をそれぞれ違うWBで撮ってみました^^
2014.12.14 11:50 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
にゃぴちゃんちのツリーはやっぱ大きい!そして立派だー!
にゃんずに人気なのは「木の下」なんだね。
隠れてる気になるんだろうかね~?( *´艸`)
かえでちゃんは・・やっぱり・・とりあえず何でも確認しなきゃね^^
2014.12.14 13:17 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ほんとにキャットタワー一体型ですねえ。
 やっぱりツリーがあってクリスマスって感じです。
 うちは、悪さをする子ばかりなので、ツリーは何年も飾っていませんが、やっぱりいなあ♪
 かえでさんの腰つきと物色後の満足げなお顔が男らしくって、どっきり♪
れぐちゃん、お目目、まん丸でかわいい♪
2014.12.14 14:15 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
遊べるツリー♪
大きくていいなぁ~~~
みんな、イタズラはしなそうだね。
2014.12.14 14:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いいなぁ、広い部屋に大きなツリー^^
しかも明るくてタワー一体型だなんて!!
なるほど!猫の興味をシャカトンで少し分散させたのね^^
それでもうちはきっと朝にはすべての丸いのが床に転がって、
夜中の大運動会が繰り広げられた残骸があちこちに^^;
ヘタしたらツリーごと倒されるかもww
れぐたんのオメメクリックリのショット、
すごく絵になってる〜(≧∇≦)
2014.12.14 18:35 | URL | #- [edit]
nene says...""
お~~~ツリーだ!!*^^*
お部屋が可愛い!!
ツリーでかくれんぼできたり楽しいね!
2014.12.14 20:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
相変わらず大きなツリーだ〜
設置場所、これは遊べと言っているようなものww
れぐたんのまんまるお目々可愛い〜ウチのいたずら小僧のランランお目々とは違うねww
かえでさんペロンって。。。なにか美味しい物あった?
2014.12.15 00:16 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
クリスマスツリーでかっ!!
うちも、今年は買おうと思ってたんですけど、
なんかそんな雰囲気でもなく…( ̄▽ ̄)
やだー、FC2の広告がジャマで、自分のコメントが見えなーい
クリスマスの時期のファクトリーって、いいですよね〜(・∀・)
ああ、クリスマスを味わいたい…(笑)
2014.12.15 01:05 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
やっぱりクリスマスはこ~じゃなくちゃですよね!(^^)!
すんごい綺麗☆大きいな~いいな~♪
かえでさんの最後の舌ペロンチョもいいけど、その
一個前のふんばったあんよが最高(^◇^)
物色物色~!(^^)!
2014.12.15 07:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
前回、木陰でかくれんぼしていたのはりんふぁたんでしたよね。。
木陰は人気スポットかな~♪
れぐたんの方がりんふぁたんより小柄??
(そんな感じがするのだけど)
かえでさんプロデュースのシャカトン、ナイスです☆

そんなに大きなツリーでも、さくらさんには高さが足りないの~~笑
2014.12.15 10:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
ほんとに大きいツリー.。.:*いいですねェ・゜゜・*
これが置けるリビングが欲しい~(ノ*'ω'*)ノ

かえでさんのプロデュースもステキ.。.:*・゜゜・*
うちの子らがなにかプロデュースすると
すべてゴミ屋敷風になります・・しくしく・・
2014.12.15 14:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うんうん、にゃんこのおもちゃ置き場だもんねー!
ここが一番しっくりりんにゃあ!
いいにゃあ、いいにゃあ!隠れ家いいにゃあ!
・・・あっ・・・さくらさんはもぐりこめないんですねー(((*≧艸≦)ププ…ッ
2014.12.15 20:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1550-910678fd
該当の記事は見つかりませんでした。
